
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

レッドリボン&ハリクリグッズ

レッドリボンイベント
今日夕方当選した人のみにメールがくるらしい。
ネットでは18時過ぎに当選メールが来たという報告がちらほら。

20時過ぎ帰宅して、慌ててTV(Mステ)つけながら、PCメールBOX覗く。
どっちゃりメール来ているが、全部メルマガ系(トホホホホホ)。
そもそも、どっからメールが来るんだい?笑

うーん、落選の気配濃厚です。
今回、申し込みのフォームに年齢書く欄がなかったから、可能性あるかもってうすーく期待してたのにな。残念。
HYDE名義だから、roentgenの歌、弾き語りで歌うんじゃないかなあ、って。
オフ会で聴いたANGEL'S TALEがあまりによかったから、期待してしまいます。
ネット等で放送されるイベントの様?なので、そっちを楽しみにしようっと。

なんて、聞き分けのいい事書いておいて、当選したけど、一緒に行く人がいないよ、って方、同行しますので、お気軽に声かけてください!!!!!!わっはっは。鍵付き拍手、鍵付きコメント等で絶賛お待ちしていまーす。



ハリクリグッズ。今年も売られるらしい。
(ラルクオフィシャル参照)
まず、CD封入のオーナメントを変えるのだと思っていたから、
てっきり今年はバンビ以外の別の動物になるのだと思っていた。
が、グッズのキャラクター、今年もバンビのままなんだね。
オーナメント、どう変えてくるんだろう?

それから、去年はあのKISSポスターの貼ってあった渋谷109メンズ館での販売だったのに、今年は渋谷東急ハンズでの販売なんだね。
109メンズ館、てのがそそられたのになー。笑

去年は行き損ねたので、今年は暇があったら、覗いてみたいと思います。
11/25はマンスリーVAMPS♪って楽しみにしていたけど、ハリクリのフラゲ日でもあるんだね!!



GACKT出演のMステ、滑り込みで頭欠けたのですが、・・・・ハロウィンネタはなかったようで。わっはっは、当たり前か。
GACKT、激しかったねー。
UVER、良かったねー。
JU-KEN、黒唇にすっかりなれちゃって、唇黒くないと、物足りないわっ。
21:34 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シド明希ブログ | top | DAIGO×yasu@魁!音楽番付

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1032-298afab8
