
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日17:00~アメスタ

明けて今日11月18日(火)の17:00~17:45、シドのマオ氏がアメーバスタジオでやるネット配信番組のゲストがSakuraらしい。
観れるかなー
http://studio.ameba.jp/index.do

今(深夜3時前)、真夜中に再放送しているドラマ(STAND UP!!)に☆時代のDAIGOが出ていてビックリ。バンドマン役で歌歌ってた。(おそらく一回出演のみの役)

先週で仕事の山が終わったらしいオットが今日月曜日夜9時前の帰宅。早っ。
ふと・・・あれ、今日アニスのアコースティックライブの日だよな、って。
チケットを買えなかった人の為に、急遽通常時間のライブの後、当日券販売のみでオールナイトライブをする、という話を何日か前に聞いていた。
深夜の時間帯って、家族に迷惑かけずに外出できる、「母」には唯一の自由時間だよな、行ってみたいなーってちらっと頭を掠めたけど、オットの帰宅を待ってたら当券売り切れだろうな、と、あきらめ。

あきらめてたのに、今日に限って極端に早いお帰り・・・。うわーん、ちょっと心うずいてしまった。
真夜中のアコースティック、想像だけだけど、あの声でアコースティック、素敵だろうなあ・・・

ライブは当分控えるつもりなのに、ライブ恋しさが残っていて、ライブに行きたくてしょーがないらしいです、自分。今は基本、家族と一緒モードではあるんだけど。

Sakuraが最新のマイスペの日記で、真夜中4時に飲み屋でお姉さん(お子さんいらっしゃるらしい)とばったり会って、凄く心配してたな。そういうもんよね。
03:31 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アメスタ&ごちゃまぜ | top | 池のほとりとバレエ(ただの日記)

Thank you for your comments!

# わかるなぁ~
深夜からは私の時間であり、家族には迷惑かけないだろうって考え方(爆)
実際、朝早くに起きて、お弁当作って、朝御飯用意して、皆を家から追い出して(笑)、幼稚園の仕事して、習い事連れていって、夕飯用意して、寝かし付けて…………そんな毎日を最近は送っています。
10時過ぎにホッとした時間になるけど、旦那が帰ってくると何かね。
一人のユッタリ時間が欲しい。それが深夜なのかなぁ~と。
でも、次の日の朝に響くんだよね~(苦笑)
by: 玲 | 2008/11/18 11:21 | URL [編集] | page top↑
# >>玲ん
ふふふ、また主婦の自由時間真夜中にコメレスしてます。
(嘘。下の娘に夜中起こされた)
うちはもすこし子供が大きくならないと完全自由時間にはしてくれそうもないわ。ダンニューまでの我慢か。

楽な部分もありつつ、100%自分の時間がない、というのが、主婦の生活だよねー。
子育ての幸せかみしめつつ、時に真夜中に遠吠えしたくなってくるー。

またいつか、真夜中の映画館的イベントあるといいね☆
by: こうやんkouyansh | 2008/11/19 04:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1029-6b28ae52
