スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハリクリがレガシィタイアップ!??

だそうですよ、お嬢さん。
ラルクのオフィシャルに出てます。

いやーまさかまさかのタイアップ。
でも、NEXUS4みたいな、ファンでかつTV視聴時間が長めの私さえなかなか出くわさないような、
しかも、ファンの私でさえ曲を追うのが大変なくらいの小さい音量のCMでは、
嫌だぞー

と、思うけど、タイアップが付くだけ御の字なのかしら。

レガシィ側にラルクファンがいるとしか思えない今日この頃。
これからも良しなに頼みます。

これでもし、
年末の音楽番組スペシャルに出演するような奇跡があったりしたら、(注:妄想です)
やっぱりハリクリ歌うことになるのかしら・・・(注:妄想です)んー
ハリクリはハリクリで好きだけれど、ラルクのいいところのかなり特殊な側面だと思うので、
王道にNEXUS4かあえてのSHINEを歌って欲しいなー
と、妄想しておく。


スポンサーサイト
15:10 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう11月半ば | top | 人の夢の話ほど・・・・

Thank you for your comments!

#
いいねぇ、年末音楽特番の出演は(笑)
ライブはないけどリリースはある、というのがこんな形で出されてちょいとボーゼンとなったんで、そのくらいサービスして欲しいわぁ~。…たぶん無理だろうけど。
by: puipui | 2008/11/13 18:45 | URL [編集] | page top↑
#
私もビックリしつつ、年末の音楽番組に出演することをひそかに祈ってる。
てか、そうあって欲しい。
もうライブ参戦モードでない自分にげんなりしてるのよ。
by: MYDE | 2008/11/13 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
>>puipuiちゃん
そっかー、せっかくのタイアップがハリクリかーという見方もあるのね。
きっと、そんなにタイアップ効果のない短期間のタイアップだからハリクリだったんじゃないかと、
妄想。
NEXUS4のタイアップにがっかりきたので、レガシィにはどうも用心深くなっちゃうわん。

>>MYDEちゃん
いやいや、仕事&ママ業に奔走するMYDEちゃん素敵だよー
私はスイッチ切り替わらなくて、ただスケジュールこなすだけの受身の日常生活です。
年末は期待もかけて妄想しておくよん。
by: こうやんkouyansh | 2008/11/14 02:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1023-8cd15587
