スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人の夢の話ほど・・・・

人の夢の話ほど退屈なものはない、と重々承知なのだが、
そしてこのフレーズをこのブログで書くのも何回目って感じなんだが、
自分のために書くっ!




おとといの夜(11-12の夜)、HYDEの出てくる夢を見た。
HYDEはグラクロとHELLOのPVの中間の髪形。顔は幼め。
上はピンクのTシャツ、白いパンツ。ダサい。すっぴん。でもかわいい系。
どこかで私とおしゃべりをしてる。
H 「さいきん○○○(←うちの地元駅)に行ったんだよねーで、彩葉(って名前の定食屋がある設定の夢。実際はないんだけど)で御飯食べたー」
私はもっといい店があるのに、とか、何で声かけてくれなかったんだとか(夢では知り合いの設定らしい)ぺらぺら喋ってる

それから、急に場面は日本の海に変わり。
日本の海(綺麗じゃない)で、水着姿できゃっきゃきゃっきゃ無邪気に遊んでいる。
わたしはスポーツクラブ用の水着だし、HYDEもそんな感じ。
浮き輪で浮かんでいて、くるくる360度回る技(今年の夏、娘相手に披露して悦にいってた私・・・)をHYDEに伝授しようとしている・・・。

で、おしまい。


昨日の夜はJU-KENが出てくる夢を見た。
私は引越しか何かをしていて、街をぶらぶらしていて、昼間に入ったカウンター席のある店のカウンターの中にJU-KENがいる。
で、JU-KENと声をかけ、色々今まで観たライブの話(別のアーの話や、HYDEの話や)をべらべら喋る。
そしたらJU-KENが喜んでくれて、餞別と言って、透けるビニールで包んだ雑貨をプレゼントしてくれる・・・

で、おしまい。


何のオチもない夢なんだけど、
二日続けてこんな夢みるのもめずらしいから、書き書き。
まーよく喋るよね、なんの色気もないよね自分、というのが印象的な夢でした・・・
夢のHYDEはとってもCUTEだったので、これを思い出して当分生きていけそう・・・笑



今日久々に陽射しが暖かい。嬉しい~♪
スポンサーサイト
10:09 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハリクリがレガシィタイアップ!?? | top | 続ウェンズデーJ-POP♪

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1022-d1a69055
