スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続ウェンズデーJ-POP♪

ウェンズデーJ-POP、落ち着いて何度か見返し。
かわいい若い女の子(インタビュアー)を迎え撃つ姿勢にHYDEがなっちゃってるので
トホホと思いつつ。
ライブ、映像は、素晴らしいんだけど、音が、むー。

さっきはとりあえず、ことば濁して書いたけど、
やっぱり、声がパンチ不足感が否めない・・・
自分が生で聞いてた音とは違う気がしちゃうの。
めざましとかで撮って出しのライブ映像観てもいつもそう感じるので、
DVD化されたら、きちんと聞こえる・・・のかしら。

ラブログさん界隈で文字起こしして下さってるBLOGさん散見されるし、
動画も・・・観れそうなので、
観れない状況下の人、探そー♪







うちの風景。
一枚目、テープ残量、っていうアナログさが。照れ。



hyde bs1
hyde bs2
hyde bs3
hyde bs4

スポンサーサイト
00:38 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
人の夢の話ほど・・・・ | top | ウェンズデーJ-POP観た!

Thank you for your comments!

#
もう。

上半身裸で手を頭にやってクネクネしてアハンウフンしてるのが・・・
最高でした・・・////


確かにかわいい若い女の子を迎え撃つ感じで(笑)
茶目っ気出しつつ、
低いオッサン臭のする声出したり・・・w
by: 弥生 | 2008/11/13 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
あ、私も「勝負してるの?」って日記書いてるわ~。(笑)
やっぱりみんな同じように感じるのかな?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

TVで流すと音源ってクリアになっちゃうから生で聴いた音よりはシビアなんじゃないかと思ったりします。。
私は案外声出てるって思いましたよ。(チョロいファンですかね~??)
生の迫力とかはやっぱりそこにいて初めて感じることのできる特権的なものもあるのかな。。。
by: せいら | 2008/11/13 01:38 | URL [編集] | page top↑
# 観れない状況下の人でした(笑)
私的都合により観れませんでしたが、こうやんさんのこの記事で満足しております
とってもい映像ですねぇ。
ちょっと観ただけでお腹いっぱい(今おっぱ●と打ち間違えましたw)の濃厚さです!
27日はかなりセクシーモード全開だったんですねぇ。
28日は収録用のおすまし調だったのが残念です(笑)

最初の画像のHYDEが着ているシャツ、GAULTIER JEANSですかね?
・・・なんか同じようなのを持っている気が。でも古いものだからなぁ?
・・・なんてファッションも楽しんでます☆
レポありがとうございました(´∀`)
by: ちょこ | 2008/11/13 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
私も音が悪いって思っちゃいました。
なんか自分が聴いたのと全然違うーと思って。
音の拾い方の問題?DVDもあれだったらがっかりだなー。すごく下手に聴こえて,こんなんじゃ良さ全然伝わらないよーと思いました。
一緒に見てた夫にも「もっとうまいんだよ!全然違う。音悪すぎ。」って主張しておきました(笑)
by: Asa | 2008/11/13 10:22 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです
>>弥生さん
弥生さん。笑
うちのブログ、時折エロ・スパムコメントがついて、気がついたら削除しているんですが、
一瞬、それかと思いました、このコメントの書き出し。笑
三枚目の写真のシーンですよね。私もやられました。笑

>>せいらさん
聴けば聴くほど気にならなくなってきた、ちょろいファン2号です。
HYDEは、よくラジオでDJによって人格が変わるなーと思うんだけど、今回のHYDEはラジオなみに態度がぶれてるHYDEでした。笑
VAMPSになってから、ずっとこういうおふざけモードな気もするけどね。
ファン以外が観たらどう思うのかしら。

>>ちょこさん
28のHYDEの記憶が薄れてってる私。
こんなにエロくなかったっけ???エロくないと困るんだけど・・・笑
このシャツRoenのかなり高いやつだと思う。どっかで誰かが貼ってくれてるのみたんだけど、今さがしても見つけられない・・・(ブログ乱読しすぎ。笑)

>>Asaちゃん
気持ちわかるー。私もオットに言い訳してました。
きっとDVDはもっといいと思う。そうじゃないと、困りますー

by: こうやんkouyansh | 2008/11/13 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
そうか~。言われないと気付かなかったわ。
わたしは単純にかわいいじゃないか!くそぅ~とか思っちゃったけど、ファンでもない人からみたら「うぇっ」ってなるのかな??
まぁいいか~どこでも同じようなテンションなのはある意味VAMPSのウリはこっち方向なんだなって納得するしかないですもんね。
ファンの選別を図られるような気分にだけはなりたくないもんなぁ。。なんて思いました。。イタタ。。
by: せいら | 2008/11/14 08:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1021-c1938db8
