スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ウェンズデーJ-POP観た!

VAMPS出演ウェンズデーJ-POP観たよ!
見逃された方、夜遅くに再放送あるので、そちらをCHECK!
夕方6時スタートの番組で、6時15分あたりに流れました。

内容は










6時番組始まりで、メイン(生ライブ)ゲストの紹介や新譜の紹介あった後、
「今週あったLIVE」、のコーナーの2番手。パフュームの次でした。
トータルで2分足らず。
楽屋風景。ソファに座るHYDE(Roen?の豹柄Vネック)とKAZ(帽子)
TIME GOES BY→ちょっとトーク→トークしつつLOVE ADDICT(上半身半裸)流れる、みたいな。
これ、最終日の映像かなあ?
追記 10/27のものだと、TGB頭にテロップでてましたー。28最終日と衣装同じだったので、勝手に思い込みました・・失礼。拍手&コメントありがとうございます。)


生で観てたときは音が、自分がライブで聴いてた音とは違う印象に聞こえて(ふにゃふにゃうねってるように聞こえて)
ん?って違和感。
見直したらそこまで気にならない。
歌も思ったよりがらがらしてる。

よくめざましとかで聴くライブ音源に近い感じでした。
2分たらずっていうと短く思うかも知れないけれど、この番組のこのコーナーでは長く感じて、そこそこ満足。

既に、懐かしい風景、とじーんと来ました。
繰り返し観たいけど、夕御飯作らなきゃっ。またっ。

スポンサーサイト
18:58 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続ウェンズデーJ-POP♪ | top | 明日はウェンズデーJ-POP!!(追記アリ)

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/11/12 20:01 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付きかすみさま
本当だ、27って書いてありました。追記しておきます。
自分が28で観た衣装とまんま同じだったので、28なのかしら?とおもってしまいました。
27だったんですね。同じ衣装だったとは。

生で聞いてたものとちがうよーって、なんだか口惜しいです。映像はすばらしいんだけど。笑
by: こうやんkouyansh | 2008/11/13 15:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1020-ebc00d15
