スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々HYDE

HYDE豊橋ライブ、当日券出なかったらしい。
なくてもともと、あってラッキー位の心構えであるべきだろうけど、ここ最近ずっと出てたから、期待していた人はちょっとショックだろうなあ。
関東は出てなかったわけだし、関西も難しいのかもしれないね。

伝え聞く、岐阜のFURUTONのMC(部屋呑みでメンバー同士キスする仲だとか、HYDEは舌入れてくるとか)は、なにー?(笑)ファンの腐女子マインドを煽ってるだけ?長年バンドやってて一部のファンのそういった嗜好を熟知してるんだと思いきや、HYDEが少し前のチャットでファンがハイ子に萌える理由をいまいち勘違いしているようだったりとか、謎だ・・・・。面白いからいいけど(笑)

個人的過去映像祭り開催中。ようやく伝説のREALドームのHYDEチャンネルを観れた。もう・・・・凄い。
今まで観ていたREALドームはかなり画質の悪いラルクチャンネルのみだったので、目の覚めるようなHYDEが。このHYDEにこの時に惚れちゃってたら、その後(ワイドショー的な諸々)が辛かったろうなあ、と思わずにはいられない色気。
他にDUNE期のライブも。メジャーデビュー後のアルバム2枚には私にはちょっと明るすぎ(可愛すぎ)て、DUNEかTRUE以降がしっくりくる。DUNEの頃のライブ観て感じる感覚って昔のもの観てる気がしないの。今に繋がってる感がすごくある。FAITHにもどこかDUNEを感じるし。

沖縄旅行早速申し込んできたよー。新婚旅行(@モルディブ)でさえこんなに早くは申し込まなかったよ。ライブはあくまでおまけで(私の中では違うけど。笑)その後2泊ぐらい沖縄のんびり滞在予定。ライブが終わらないことには観光どころじゃないので、ライブを初日にしました。子連れお勧め沖縄スポットあったら教えてくださいねー。
今回のHYDEオフィシャルツアーはJTB吉祥寺店が担当らしくて、近いんだけど、そこは避けて申し込んじゃう小心者でした。

地味にカウンターが10000越えてて嬉しい。ありがとう。
スポンサーサイト
04:55 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライブハウス回顧録(年寄り向け) | top | 沖縄芝生ブロック

Thank you for your comments!

#
こうやの書き込みみて、驚いた!
私も沖縄家族旅行行きたくなってきた。
最近、家族旅行なんてしてないからいいかも。
遅めの夏休みって感じで。
6歳未満はチケットいらないのって聞いて、親2人分ならと気持ちがなびいてきたよ。
チケットはなんとか手に入れるとして、飛行機とホテルだね。
考え始めてしまったら止まらない私。
突っ走るかも~!!!
by: MYDE | 2006/05/22 09:31 | URL [編集] | page top↑
#
沖縄行くのね~!!わーい、向こうで会おうぜぃ~♪
私はチケだけおさえてて、あとは自分で飛行機とホテルとるので、かなり自由な感じになりそう!沖縄料理、食べに行こーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
by: める | 2006/05/22 12:47 | URL [編集] | page top↑
# MYDEちゃんへ
わーい!悪魔の囁き多すぎ?でも、夏休みの旅行のついで、と思えば(笑)
子供が入れるのは芝生ブロックのみで、一番後ろ
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/ginowan/
(↑の参考リンク、のところに観客が入った写真が出てる)
だから、多分チケット余ってると思うわ。
いつもはHYDEのためにもチケットがソールドアウトすることを願っているけれど、
今回ばかりは芝生ブロックががら隙であることを願ってる(笑)
by: kouyansh | 2006/05/22 17:31 | URL [編集] | page top↑
# めるちゃんへ
そーだ、めるさん沖縄行くっていってたもんね!!行くこと決めたよー。
うちもチケットだけ一般(芝生ブロック指定じゃなきゃいけなかったからディストでは申し込まず)で取って、後は普通に飛行機とホテル申し込んだのよ(気が早すぎ?)。
ライブの日以外は子供&家族優先旅行になると思うけど、ライブの日だけでも夜うまくjoinできたらいいなー♪(初日のみラグナに泊まることにした)
by: kouyansh | 2006/05/22 17:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/101-0df3298c
