スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TV来ず(追記あり)(再追記あり)

TV、とりあえず、来なかったっぽい。

昨日、タイマー録画しながら、不安にはなってた・・・
当初、31日はDAIGOが来るから絶対TVに流れる、と確信していたんだが、
(当時、DAIGOはなにやってもワイドショーに出てたので)
最近ちょっと沈静化してきたかな?と感じていたことと、
昨日色々レポを読み漁っても、カメラが入っていた、という話を聞かなくて、
それに、あまりにもHYDEがはっちゃけ過ぎているように感じて、
これをお茶の間に流すかなー?
と嫌な予感がしてた。

月曜日に取り上げられるなんてことはないよね・・・
あああ。我慢してた、はげるほどのうらやましい気持ちが噴出だーっ。
まだ望み捨てちゃ駄目??えーん。

とりあえず、スポーツ報知には載ってるらしい。
写真が地方によって違い、
東京、大阪あたりは31日
神奈川、埼玉あたりは30日
版が新しい方が31日が載ってるのかな?

追記
7版までは30日(サリー)
9版以降は31日(花嫁)
らしいです。8版は謎。

オリコンのサイトにも写真載ってる。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59604/full/
写真では、そこまで萌えないんだけど、
前のハロウィンのハイ子もそうだったの。
写真よりも生の方が何百倍もヨカッタので、
きっと花嫁も、生の方が何百倍も良かったのでしょうね。
せめて動画で見せてくれよー
頼むよー
FAさーん。


再追記。
土屋アンナちゃんのブログに昨日のモジャさんのお姿が・・・
30日はメイドだったが、31日は、こうきたのか・・・
アンナちゃんまでをもノックダウンしたそのお姿を要CHECK(10/31の一枚目)
http://anna-t.com/fromanna/
スポンサーサイト
08:28 | HYDE | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ハロウィン一日目(20081030)その4、ハロウィン日記続き、完結編 | top | ハロウィン二日目(行ってません!)、きゃー。

Thank you for your comments!

#
ハロウィン落選した自分を慰めるために「ハイ子以上の仮装なんてそうそうできないだろうから・・・・」と思っていたのにっ!・・・ぐやじぃ~!!これ本当に生で見た方が絶対良いよね、つーか萌え写真撮れ-!カメラマン!!
FAは絶対自分用にかなり萌えな写真を撮っているに違いないよねっ(笑)

今後良い写真が出ることを祈ろうではないか。

あ゛~、マジで行けなかったことが悔やまれる。今後は先行で外れてもヤケにならず休みは一応確保してチケ取りに奔走するようにするよ・・・。
by: puipui | 2008/11/01 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
ハロウィンLIVEは楽しい夜になったのですね!!
二日とも悶々と仕事をしながら、時計とにらめっこしておりました。

スポーツ報知を買いに走らなければ!!
生は無理でも、本物(生物)以上に萌えるものはなくても、見たい!!です(笑)

VAMPSのDVDの予約や、カレンダーの遅延のメールがあったり、そのたびになんか妄想する機会を与えられてニヤニヤしております。

お子様の体調はいかがでしょうか?
季節の変わり目は本当に怖いですね。
こうやんさんも、お忙しそうなので体調崩されないようにご注意下さい。

またメールさせて頂いてもいいでしょうか?
by: 彩華 | 2008/11/01 16:49 | URL [編集] | page top↑
# コメレスです
>>puipuiちゃん
私も悔しいよー
FAに過大な期待を寄せちゃうよっ。
でも、今回はチケット本当に激戦だったから、仕方ない。
今回ここまでやっちゃったら、次のやりようがない気がするんだけど、どーするんだろう、HYDE。
来年はビキニかなあ?

>>彩華さん
メールさせていただきますね!
体調は、ちょっとだけ、良くなりました(ほっ)
by: kouyansh | 2008/11/02 13:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1009-d7eba404
朝方、オカンに報知を買ってきてもらうよう頼んで、結果10時半くらいにゲットしたスポーツ報知は残念ながら11版で、ブライドのほうの写真にな...
2008/11/01 (Sat) 22:20 | ノスタルジアな日々
