
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

沖縄芝生ブロック

チケット取っちゃった!!!
芝生ブロックなら、チケット持ってる人と一緒なら6歳未満の子供でも入れるらしい(しかも子供チケット不要)ので。
沖縄で夜空の下、芝生でビール呑みながら家族でライブ観戦なんて夢のよう・・・・。なーんてそんなにうまくいくかわからないけれど。
沖縄旅行の計画たてまーす♪(家人はなんと初ライブだよ)
11:11 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色々HYDE | top | amadanaの電話

Thank you for your comments!

#
こんにちはー。
ご家族で沖縄参戦なんてうらやましい!
特に「ビール飲みながら」を想像すると(笑)
う~ん、理想的なファミリーの姿ですねー。
沖縄はツアーの最後だし、天気が絶対良くなるように
留守番組として心っから祈りますね♪
by: かをり | 2006/05/20 19:57 | URL [編集] | page top↑
#
実際は芝生ブロックも混んでて家族でワイキャイなムードでなかったり、
子供が熱出して全部パーになる可能性も高いと思うんだけど、
6歳未満が入れるライブってラルク関係ではそうなさそうなのでチャレンジしてみることにしました。
いつもはライブは出来うる限り前で燃焼したい派なんだけど、今回は花火でも見る気分でいこうかな、っと。
今まで3回沖縄(本島&石垣&宮古)に行ってるのに、夏行くのは初なので、それも楽しみ。
一番可能性高いのが台風来襲だよねー。そうなったらライブ自体どうなるんだろう・・・??謎。
by: kouyansh | 2006/05/21 12:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/100-10c31a83
