
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々の籠ぴか(20140917)

前回の籠ピカは2013年1月29日(30日過ぎてすぐ消灯)

あれ以来の籠ピカが昨日2014年9月17日の早朝にあったらしい
HYDEISTのMY ROOMから入るBORDにハイドの血文字(居合わせたごく少数のファンとのチャット状態)が60個ほど残ってた。
20140917 03:55~05:41
(もう赤くはなかったけど、ここはやはり血文字と呼びたい。)
残念ながらリアルタイムで遭遇できなかったけれど、
血文字はさかのぼって一気読みしてきて、幸せ。


ハイディストがリニューアルしたのはいつだったっけ

チャットルームがなくなってしまい、
その頃からか?ハイモバのハイッターが始まって、そのコメント欄がファンの居場所になって、
もうディストは静かな書庫のような場所になるのかなと感じてた。

でも、先週末にロスレコーディング帰りのHYDEが後でブログ書くとハイッターコメント欄で告知してくれて、
ブログとは??と探したら、ディストにBLOGコーナーがあってHYDEの言葉が記されていて、
ここだったかーと久々にディストに訪れたばかりだった。
HYDEもそんなことでディストを久々に訪れて思うことがあったんだろうか。

血文字は、ハイッターとは違って、より素の平熱のHYDEが覗ける感じ。
遭遇したファンの方の雰囲気も良くて、読んでて嬉しくなったな。


そんなきっかけで、またこっそりブログを書き出す私でした。

ブログはご無沙汰をしてるけれど、ファンライフの濃度は全く落ちてません(笑)
まずはブログご無沙汰期間の分をちょろちょろ自己満足的に書いていこうかと思います


13:13 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
