
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビッグサプライズ、ラルク国立ライブ!

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

2014年がやってきたー。
そして、まさかのまさかのビッグサプライズ。

3月21日・22日にラルクアンシエル 国立競技場2days単独公演決定!!

私は今年はVAMPS年だと確信していたから、まったく予想だにしておらず、心底驚いた。
冬季オリンピックというビッグタイアップがあってL'Arcが小復活したBLESSの時の感じかなーとも思った。

これは東京オリンピック開催の為に国立競技場が建て替えされることに伴う『SAYONARA 国立競技場』プロジェクトのおかげらしい。

私は年末のWOWOWのVAMPS海外ドキュメントのインタを聞いて、またあれこれ現状を見て、なんかうっすら危機感を感じていて、VAMPSは2014年が踏ん張りどころなのかな、2014年頑張らずいつ頑張るのかな、ってイメージを強く持っていたから、(内心、ちょいちょいオブリのライブをやるのを、どうなのーと感じてたくらい狭量だったから)
HYDEがまさかこのタイミングでL'Arcをたった二日間とはいえ動かすとは想像もしておらず、びっくりした。
それくらい、国立競技場ライブは価値があるものなのかな。
もしくは、私が思うほど、HYDEはVAMPSとL'Arcの活動を分けたいと思ってなかったってことかな。
逆にこうして、二つを並行して行えるほど、なじんできたってことなんだろうか。

そんな気持ちがあって、初めは皆よりのんびり目に動いたこころなんだけれど、
やっぱり国立でラルクライブを再び観られる日が来ようとは、と
じょじょに、喜びがあふれ出て来たよ

誰かがツイートしてたことなんだけど、
ライブリハで4人が一緒にいるところを想像するだけで、盛り上がる、って。
うんうん、その気持ちわかる。めちゃくちゃわかる。

初めは顔Tを着てのぞむぞ!と盛り上がってたけど、
いやいやまてよ、3月の野外、どれだけの寒さだろうか、と。
冬のセールで防寒具をひそかに買い揃えておきたいと思います。


去年12月からのあれこれ

12/12、やまちゃんねるのオールナイトの東京オフ会に行き、
12/22、代々木のクリスマスライブVAMPS出演に行き、年末HYDE見納めし、
そのあと友人たちとTETSUYAがラルクFC会報でお勧めしていたラフォーレ交差点近く、キディランドとなりのMONTOAKというお洒落カフェで打ち上げ、
翌朝はほとんど寝ずに朝のニュースを手動ダブ録でおっかけ、
12/27はMステスペシャルのVAMPS出演を楽しみ(遊びに来てた実姉が私の興奮度合いに笑ってた)
お正月は朝日新聞に載った「ラルク、くっきり」の全面広告を入手して壁に貼り、
正月明け、日産エクストレイルのCMのVAMPS新曲(ナレーションは私の本命アーで、なんという私得のCM)に興奮、

そして、1/8朝5時に情報が解禁された?ラルク国立ライブにびっくり、で今に至る。


 
やまちゃんねるオールナイトのオフ会は地方での話を聞いて、友人に誘われて少々下心ありで行ったのだけど、
東京は人数多く、山ちゃんディナーショーな感じであったw やまちゃんと一緒に飲む、って感じではなかったな~
でも面白い体験でした。 

12/22のクリスマスイベントについてはまた別に改めて書きたいです~
代々木第一体育館というのは、VAMPSファンを燃え立たせる何かがあるねw

日産エクストレイルのCMは、これじゃ曲の全貌がさっぱりつかめない~と思いながらも、シャウトが聞こえた瞬間に血がたぎるのはなぜだろう。


3/1さいたまアリーナのVAMPS出演イベントのチケットも取りました。
同じ月にVAMPSとL'Arcと、両方のライブが観られるというのもすごいよね。
両方楽しみたい♪




21:10 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
