
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MTV VMAJ USTREAM

15時~
レッドカーペットが流れてるよー

http://www.ustream.tv/channel/mtvjapan?utm_campaign=t.co&utm_source=13276801&utm_medium=social

18:30~はBackstage Interviewを生配信だよ~


15:28 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

REPLAY ON AIR

ラジアンでREPLAYがかかりました!
夜中2時23分くらい

たぶんニコ生でちらっとかかってた曲では・・・という噂
(私はもうニコ生の記憶がなくて確信はできず)

そのときの印象がデジタルの強い音、で、
ゲームの音楽と聴いていたから、ドリンキのような手触りをイメージしていたら、ちがう。

歌が甘い。可憐。すんなりしてるというか。
音は厚めのデジタルな音なのに、それに対比して。
曲は俯瞰の視点。浮遊感。
私の好きなユーフォリアあたりに通じるような雰囲気。

こういう曲がシングルに両A面で入るのがうれしい。

ラジアンでON AIRと知って、眠い中時折意識を飛ばしながら待ち焦がれていたのだけど、
曲がかかったらすっかり興奮してリピートで眠れなくなるっていうね。

ファンとして、こんな幸せな瞬間時間はないよ♪


ライビューの発表や、7/5のMステSPに出演の発表があり。
これもうれしい。





05:01 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
