
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィン!!

まさかまさかこんな早いタイミングでVAMPSに会えるなんて・・

いいよ、今回は仮装なんてしなくて、
まんまのVAMPSに会いたいよ、なんて思ってしまう。チリライブDVDの余韻そのままに

はは、無粋承知で。


今日、自分自身には何の予定もないのに、
上の娘と下の娘の少し遠い場所での送迎必須の予定が綺麗に組み合っていて、
上を送り→下を送り→上を迎え→下を迎え→上を送り→上を迎え
を自転車でするばたばたの中、ふと届いた携帯メールをみたら、
ハイモバの更新告知メールで「LIVE」情報が更新されたと。

LIVE!?まさかね、と思いながら、その瞬間は確認する時間がなくて、
一瞬の帰宅タイミングの時にツイッター覗いたら、ざわざわしている。
あ、きたな、とオフィシャルにとんだら、ハロウィンライブの告知!!!

http://www.vampsxxx.com/main.html
(音出ます)

(もしくはナタリーのニュース記事にも→


ラルクシーズンなのにやっていいの、という気持ちもありつつ、
今年は夏JACKもなかったし、こういうお祭り感を待っていた、というきゅんとした気持ち。

なんと、今回は仮装を配慮して座席指定のエリアも設けてくれるらしい。
ちょっと嬉しいかも。

出演者にシドがいるのがハロウィンライブとしては新鮮。
MAVERICの主催じゃないところでは絡まない印象だったから。
ツイッターやブログでは出演者の色々なコメントが。

yasuのブログに「当然」全通的な宣言があったりw
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-10966715566.html

マオがツイッターで触れてたり
http://twitter.com/#!/mao_sid/status/96054351663083521
しかも清春さんハイドさんヤスさんに囲まれたイベント\(//∇//)\鼻血でそう\(//∇//)\

こっちまでうきうきしてくるね♪

去年は私にしては珍しく金髪かつら+ポリス帽という気合入り目の仮装をしていたら、
ライブ終わるころには頭痛で苦しんでいたという・・(帽子苦手人間)
今年は無理せずw控えめな品のある仮装をしたいけど、なんだろな~
「コスプレ」じゃなくて「仮装」をしたいよね。。

ツイッターは既に何の仮装をするか&何の仮装を期待するか、で、大盛り上がり。
みなのアイデアを読んでるだけでも楽しいです。

(でも、もし、仮装はな・・・と躊躇されてる方、ハロウィンムードのある服に、角つけるだけでも大丈夫だよ~)


最近の私はじみーに色々なラニバツアー先行にちょこちょこ申し込み、落選続きです。
ここまで落選続くと、やけくそ気味になってきつつある・・・

ダブり当選したら嫌だから、と、ぎりぎりのタイミングはかって、できるだけ被せないように申し込んでるのに、
その配慮は一切不要の落ちっぷりですw

が、まだまだ色々な先行があるみたいなので、まだまだあきらめないよ。
こんなに先行っていっぱいあるのね、と思いつつ。。


閑話休題。
アニスが日本を離れるようです。
先日のライブで、そうMCがあったらしい。。
これからも来日と言う形でライブは続けてくれるみたいだけど、
寂しいね。。
そんなアニスもツイッターを始めてます。
http://twitter.com/#!/AnisOuldaouia
HYDEネタも(ファンの質問に呼応する形で)ちょいちょいある。
何よりアイコンが昔ディストBBS血文字で話題にしてた(確か・・記憶曖昧、違ってたらスミマセン)、HYDEが撮ったアニスの寝顔写真だからね
この寝顔写真、いいよね。。


ミッチーが結婚を発表~
お相手は金麦のCMで有名なだんれいさん。
ファン的にはお相手がコンサバな人だとなぜかしらちょっとがっかりするよね、なんて思ったりw
いえいえ、お幸せに~

ミッチーは私とタメです(会社の同期が大学で同級生だったと言っていた)。
デビュー初期に新宿パワステでワンマンライブ観たことがあるんだよね。
まだ女性のボーカルを入れてツインボーカル的に歌ってたころ。
私は米米の石井さんに似た雰囲気だな、と思ってみてました。
ライブ中、ウタ終わりに決めた瞬間に「パンツの尻が裂けた」と本人自己申告。
それもスマートにごまかしてて、大物だな、と思ったな。

そのころTMRの西川君がぐっと売れてきて、
ああ、王子様キャラで抜かれちゃったな、というイメージだったのだが、
その雰囲気残したまま、俳優業で成功したのは流石~。

森賢のネットで読めるインタビューで知ったのだが、
ミッチーはプライベートの森賢(おそらくボロボロ風味だったのだろうw)を見かけて、
握手を求めつつも「ちゃんと仕事しなくちゃいけない」と反面教師で思ったというエピソードがあったわw
今の俳優ミッチーの活躍の陰に森賢の存在があったというのが可笑しい~


02:56 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夏なのに(VAMPSチリライブDVD感想)

何で夏なのに。
VAMPSに会えないんだろう。

シークレットライブなんて贅沢は言わない、
シークレットフィルムライブ位、やってくれないかなあ。。。

チリライブ観た。

途中夫が帰ってきたけど、一瞬の給仕の後は、もろともせずほぼ立ち続けて観てた。
到底座ってなんて観られない

昔の友達で「ライブDVDに観客が映ると冷めるから嫌だ」という子が居て、
その時はへーと思ったのだが、
その後、最近のVAMPSの映像では、その気持ちわからんでもないな、と思うこともあった。
なんか・・観客選んでるなあ、って感じちゃってさ・・(笑

でも、今回のチリは、自分が客席にいるかのような心境にスタートからなったの
うわあ、この肉弾戦には勝てないから後ろで見るしかないかなあ、とか感じつつ
観客の狂喜乱舞の渦に、自分も飲み込まれた
(外人にはジェラシー機能が働かないのかもしれない私)

PAST、そんな高音で歌いだしだったっけ?と思いつつ、
続くシークレットインマイハーのあたり、涙ほろほろ・・・

この人たちは一期一会なのかもしれないなあ、って
でもその一瞬を一生の思い出にして生きていけるんだよって・・

久々に目にするVAMPSの金髪HYDEの存在感にもってかれもした
うっとりする
ラルクのhydeには色々な日常を妄想したりもできるけど、
VAMPSのHYDEはもうあまり人間に見えなかったりもする

最後のミッセレの二の腕のもろ出しにやられたりもして・・

この映像は、DVDにするんじゃなくて、TVで流して沢山の人に観て貰いたかった気もする

ああ、爆音で観たい・・・
VAMPSライブに行きたいよう・・・

09:01 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

川崎麻世とのツーショット

朝起きたら、TLが川崎麻世だらけだったw

明け方に、麻世さんのブログにhydeとのツーショットが投下されてたらしい。

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-10951954040.html

川崎麻世さんはGACKTと友達なんだね。
つい先日あったらしいGACKTの誕生日会の時に撮ったツーショなのかなあ、と思ったけど

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-10944089363.html
http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-10943199885.html

なんか麻世さんの服装が違うような!?
また別の逢瀬があったのかしら??

プライベートショットにしてはhydeの写真写りがまだセーフ、とか
「シェル」じゃない「シエル」だ、とか沸き立っている朝のTLなのでした♪


チリライブDVDはmu-moでジグゾーパズルの絵柄が発表になった遅いタイミングで予約したので
フラゲできてません。
わくわくする映像のようで。。
絶対スタンディングで観たいわ!
ツイッターで現地語がわかる方が現地語のMCを訳してくださってるよう。
リンク貼ってよいか、こんどお願いしてみます。

ではまた。骨盤矯正行ってくる~
既に幼稚園午前保育なので、日々ばたばたです。


追記
DVDは、デフォルトではMCの字幕がでない設定になってるのだけど、
設定を変えると字幕がでるらしいです!
よかった♪






10:11 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ルシエル会報

すっかりぐだぐだ更新、コメレスの多大な滞り、お許しください。

夏の暑さにうだうだしつつ、もう時系列に書いていこうとかそういうのはすべて捨てて、とって出しのブログを書いていこうと思います。

取り繕わず。ありのままに・・・

「ルシエル会報」
土曜日の町内会総会後の飲み会から帰宅したら、届いてた。
そんなに酔っ払ってなかったのに、封筒と一緒に朝布団で目覚めた。コンタクトもはずさず。
読もうと思いつつ、開封まで行き着けなかったらしい。
ツイッターには「会報届いてた♪」とツイートしてたっていうのに

そのまま朝、布団から出ず開封して読んでました。

というか、あまりにインターバルの短い発送に驚いた。
で、きっと個人コーナーないだろうな、って思ってたのはその通りでした。
ラニバ特集号。

雨のラニバ、よかったけど、やっぱり演る側としては観せきれなかったものがあるんだね。そりゃそーだ。
二日目、延期する、という発想があったことにビックリ。
なんだろう、どんな嵐でも来い、みたいな気合がファンにはあったよね。

ユッキーがtetsuは濡れに行かないと思っていた、というのが、やっぱり普通そう思うよね、というのと、それを(いい方向に)裏切ってくれたtetsuが嬉しい。

周囲の人の話は、ハジメさんのhyde評が、私が思うhydeの魅力そのままで、うわっと、思った。

VAMPS会報で蕎麦打ってたJINちゃんがルシエル会報では妙に取り澄ましてる感じで、良かったですw

駆け足感想。また~♪
11:26 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

テレ朝ドリームフェスティバル!?

武道館でラルク!が観れるという贅沢なフェスが!!
テレビ朝日ドリームフェスティバル2011、だって。
http://dreamfestival.jp/

Mステ常連メンバーが3日に分けて出演って感じかな?
朝からビックリ。
武道館の近さでラルクが観れるなんて・・・行きたいけど、チケット争奪戦、すごそうですw


昨日発表になったらるカフェ開催情報にも右往左往してるのに
http://www.excite.co.jp/News/music/20110704/E1309755167783.html

また~
09:05 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日深夜26:18~ハガレン ナビ@TBS

今夜深夜のTV、取り急ぎ。

ツイッターで教えていただいたのですが、ラルクのコメントが流れるとか?
東京は今夜深夜の26:18~、シャンバラ放映の前の特番です。
関西方面は昨日流れてしまった番組かも・・・
http://tv.yahoo.co.jp/program/43392038/

数日前のラルクインタが流れたZIP(関東のみ放送だったよう)や、昨日の青木さんの物まね番組の情報は書く前に過ぎてしまった。謝。

また後ほど


23:25 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
