
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

SWEETDREAMS礼賛

Mステ以降、何回目かのビッグウェーブが来てます、実は。
HYDE熱が高い日々が続いてます。
SWEETDREAMS、決して「タイプ」な曲ではなかったのに、捕らえられてます。

陳腐な言葉かもしれないけど、この歌に宿る「愛」にやられてる。
私はこの曲は父性的なイメージで捕らえていて、
基本はその愛の対象はお子さんだろうと思っているんだけど、
聴いてる自分までもがHYDEの子供になった気持ちになってる。
ツアードキュメントのPVについて、M-ONで流れた時も感想を書いたけれど、
今は、もう、箇条書きにしてもおっつかないくらい、
その一瞬一瞬が、好みの粒だ。
再び、恋に落ちちまったよー。

そして、アコースティックバージョン。
ラジオでCD音源のものを初聴きしたときは、
USJのアレンジで聴きたかったから、ほんのり抵抗があったのだが、
DVDでUSJアレンジが手に入った今は、
心置きなく堪能できる。
こっちはこっちで端整でいい。
そしてDVDのアコースティックバージョン。
USJライブが零れ落ちてくる。
一つ前の日記では時間が早いのでネタバレさけて「生」とだけ書いたが、
もう、迫ってくる近さ。
マイクもなく、同じ部屋にいるかのように錯覚する。
初見の時、あまりのHYDEのドアップに私はどぎまぎし、
2歳の娘は「はいどーはいどー」と騒いだ挙句、なぜか笑い出した。
近すぎたからだと思う。
顔の目や口やのパーツが大きい感じ、垂れ目、人中(鼻の下の溝ね)が深い感じ、
まさに私が一年前のオフ会の握手で感じたHYDEだ。

帰宅したオットは(アコースティックバージョンのPVを観て)ただただ「エロいーHYDEエロいー」(たたずまいも、声も、エロいらしい)を繰り返す。

私は実は、このHYDEがエロいってのが、あまりわかんない。
そのエロセンサーはないの。
ただただ、愛らしいって感じてる。
オットに言わせると、全部がエロいじゃん、らしいのだが。
なんだか、口惜しいなあ。

そういえば、ハロウィン抽選はあっさりハズレでした。
チッタのゲネプロ(一発で当たった)とは倍率がちがうよなー
とりあえずモバの結果来てから、もう一回チャレンジするかどうかを考えよう・・・。

今日のTFMは毎度お馴染み「壺の内」さまが文字おこしをしてくださってます。→こちら
(それを期待して努力せず)
驚異の精度、速さ、神の域だと思ってますー。
覗き穴はナシでした。残念。

今日は午前中予定がなかったので、
朝の幼稚園送りの帰り、そのままCD屋に行って、
開店を待って、フラゲして帰宅した。
いつもはフラゲ日の開店と同時に棚に並んでいるCD屋なのだが、
改装工事したばかりのせいか、まだ並んでなかった。
店員さんに声をかけ、
「すみません、明日発売のVAMPSのシングル入ってますか?」と聞いた。
聞いてから、はっとした。
わたしは今まではそういう時、なんとなく空気よんで
「ラルクのHYDEの~」みたいな言い方をしていたと思う。
今回は、無意識に、VAMPS呼びで平気、とそうしたのだ。
馴染んできた、と、思えたんだなあ、って。
04:32 | HYDE音源 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ふふふふフラゲしてきた!(SWEET DREAMS)

普通のPV以外に、もうひとつアコースティックバージョンのPVが付く、楽屋で撮ったもの、というのは事前情報で得てたんだけどね、
音も、楽屋で録ったものなの!
つまり、CDのアコースティックバージョンと、DVDのアコースティックバージョンは、音が違うの!
DVDの、楽屋で撮ったアコースティックバージョンは、私達がUSJで聴いた、本来のサビの上のメロをHYDEが歌ってるもの!
うわーん!!!!

その楽屋での演奏風景の、生っぽさもまた、凄いです(笑)

必聴、必見だー!!
11:13 | HYDE音源 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日はTFMにフラゲ日

明日(日付は変わって今日)は、TFMに生出演ですねー
TFM 「WONDERFUL WORLD」9月29日(火)16:00~19:00(出演は18時台との噂)
スペイン坂観覧当たられた方のレポを楽しみに待とう♪
スペ坂はのぞき穴が開く時と開かないときがある・・・
あしたも、期待せずに期待しておきます♪
のぞき穴→http://www.tfm.co.jp/spain/

そして何より明日はスイートドリームスのフラゲ日。
楽しみだー♪♪

(追記 昨日のめざにゅー、Y・・T・・・にあがってますヨー。ホントに一瞬だけどね)

01:58 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

めざにゅーで流れた!!

WaterAid、書いてるそばから、めざにゅーで流れました。
伊藤由奈→VAMPS→キマグレン、までは演奏映像がほんの数秒流れたのみ、
(VAMPSはK.A.Zのショットもちゃんと映った)
土屋アンナで「妊婦の土屋です、・・、次、(次の出番だった)永ちゃん、見よっ!」とMCが流れ、
永ちゃん、氷室さん、と長めに演奏シーン流れ、でした。

VAMPSはラブアディクトのサビ
めざにゅー
めざにゅー2
(すまんビデオ録画なもんで、まともなショットが撮れまへん・・・)

ホントに一瞬・・・
これじゃあの日のHYDEの美しさはわからないわーっ!!
でも、流れただけマシと思おう♪


05:11 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

めざにゅーで流れた!?

めざにゅーで4時台前半に流れたとおっしゃってる方が(未確認)
フジテレビ張ってればよいのかな?
04:47 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

来週MJ!!&カラオケ

来週のMJにVAMPS出演らしいです~♪
http://www.nhk.or.jp/mj/
Mステをビデオ巻き戻し巻き戻しジャンキーのように観てる私、
新しいスイドリ映像が手に入るとは、嬉しすぎるー
スイードドリームス、アルバム初聴きのときは、実はそんなにピンと来ず、これが2009ツアーを象徴する曲になるんだろうか?なんて疑問系の感想を書いていたのに、
すっかりトリコだ。

で、Mステ映像、いいんだけど、やっぱり顔には優しい皺があるじゃない?もちろん年相応だし、それも含めて優しくて、いい。
が、昨日のステージのHYDEには、皺なかったんだよねー。巨大スクリーンにも鮮明にうつってるのに、よく見えるのに、皺がない。
昨日の横浜スタジアムのいろんな人の感想読み漁ったけど、他のアーティストのファンの人でHYDEの美貌を褒め称えてる人を散見した。
昨日のステージには魔法が宿ってたのかしら。余程強力なライトがあったのかしら。今後のラルクライブに取り入れて欲しいわ(おい)
いやー記録に残したいHYDEでした。あしたの朝のニュースに出たりしないかなー。どのチャンネルを張るべきかがわからなーい。

今日は、久々にカラオケに行ってきた!
インフルが怖くて、自粛モードですっかりカラオケBOXから足が遠のいていたんだけど、
いろいろ装備して、行って来た。
アルバム「VAMPS」出てから初、だった。シングル以外は全部初歌い。
いつもDAMのランキングバトルしつつ歌ってる。

スイートドリームスは力入って、今日一番の高得点(といっても92点位。私は90点乗れば御の字)
LOVE ADDICTは手拍子しつつ歌う。
COSMOSは、いまさら日本語の歌詞にびっくりしたり
SECRET IN MY HEARTは歌いやすい。
EVANESCENTは点伸びず。なにか間違って歌ってるみたい。
VAMPIRE DEPRESSIONも案外歌いやすい。
REDRUMはHYDE風に頭を横にフリフリして歌う
DEEPREDは、歌ってて、より淫靡さが伝わってくる。HYDEの歌い方を思いだして、なんとなくそーいう歌い方をしてる自分が恥ずかしくも快感であーる。
SEX BLOOD~は、なんつー歌いづらい、難しい曲なんだ!カラオケモードでは到底歌いこなせない。
TROUBLEは、前に一度挑戦したことがあるが、そのときも英語においていかれ、今回もぼろぼろ。英語×早口、を、私が攻略出来る日はこないだろうな。

わたしは、特に英語詞を流しちゃうところがあるから、
カラオケって邪念なく歌詞に集中するいい場だったんだ、と思い出した。
到底カラオケで歌いこなせる曲じゃないんだって、改めて思い知りつつも、
自分で歌ってみて、また感じる曲の新たな魅力もある。

来年春に7年ぶりに平日の1人の時間を得る予定(下の娘幼稚園入園)なので、
何をしようかなーと、今から密かに楽しみなんだけど、
こっそり1人カラオケもいいかもしれない、なーんて。
サービス精神皆無で、ただただ内省的にカラオケするチャンスも欲しいワ。
02:59 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

横浜サイコー!(WaterAid ライブ 感想)

WaterAidイベント@横浜スタジアム、行ってきました!帰ってきました!
もーねー
もーねー
超絶美人であった・・・!!!!!
ふわふわパーマに前髪、は変わりないんだけど、
パーマがきちんと整えてられてる感じで、前髪もぱっつん・・とは違くて、どこか整えられていて、
美人さん。
今回のイベント、左右のステージの時は真ん中のステージ前全面にスクリーンが、、
真ん中のステージのときは、スクリーンが左右に分かれて左右のステージの前に移動、と、
スクリーンがやたらゴージャスで、鮮明で、大きかった。
生で見えるHYDEも、スクリーンに映るHYDEも、超絶美形さん。
今年の私が生で観た一番の美貌かも。
ああ、それだけで、行って良かった、と、神に感謝する私であった(笑)

トラボーでHYDEが煽るんだけど、
ファンはもちろん大喜びだけど、
ファン以外の人も、HYDEの美貌にノックダウンなんじゃないか、と、心配するもん。

HUNTINGで、みんなHYDEのLAMBになりたかったと確信するもん。

ああ、今思い出してもはふぅとため息が。
スクリーンをひっぱがして持って帰りたい、と思ったよ・・・

肝心の音は、なんだか、ちょっと、ビミョーに思えたんだ・・・(あうう)
その前のバンドもイマイチに思えたので(ボーカルのマイクが小さい)
私がかなり前のほうに行っていたせいもあるのかもしれない。
特に頭の何曲かはボーカル小さめに思えた。
後方で観ていた方はどうだったのでしょうか。

レポめいたことを。
前のバンドが終わったのが18時少し過ぎた位。
VAMPSは18:25から、という噂が流れていたので、あれ、早いな、と思い。
すぐにVAMPSコール始まるも、ここでスクリーンにWaterAidのCMが。
イベントの趣旨として見なきゃ、と思いつつも、このCMが、長い。
ファンにはちょっと辛い長さだったな・・・
アリーナ前方では、永ちゃんファンとの交代が行われてる感じだったかな。

CMが終わり、スクリーンが左右に開き、VAMPSコールが響く中、VAMPSのステージがスタート。

服装
HYDEは灰色の蛇柄?タンクに、黒の革の襟なしベスト、背中にドクロスタッズ。
ダメージジーンズ、ダメージの穴からは肌じゃなくて黒い色が覗いてた。
黒のロングブーツ(折り返しでスタッズ)にブーツイン。
顔は、美麗!
赤いギターだったかと。

K.A.Zは黒に蛍光黄色のロゴタンクに白いベスト?ハーフパンツ。ギター青のV。

JU-KENは初めはハットにJU-KEN物販タンクに黒いベスト。唇は黒くしてない。

アーリーは上半身裸。

JINちゃんは服は見えなかった・・・サングラスかけてた。


セトリとMC
1 LOVE ADDICT
2 REDRUM
3 DOLLY (ここら辺までボーカルの音に迫力ない感じ・・)
MC 
(VAMPSです、っていったかな?気持ちいい、イっちゃいそう、など。)
4 I GOTTA KICK START NOW
5 EVANECENT
6 TROUBLE
MC
(今日はこのようなイベントによんでもらって感謝、僕たちみたいな者でも…この人(Ju-kenを指し)なんか、どうしようもないんだけど、世の中のためにたってるのかなと思わせてくれて、ありがとう
暗くなってきて、腹減ってきた。この中で一番イカれたヤツを食べちゃいたい)
7 HUNTING
8 SEX,BLOOD,ROCK'N'ROLL (このボーカルも出だし小さめに思えた・・・)

以上!
そう、昨日のMステのスイートドリームスにたまらなくなって急遽横浜に行った私。
まさか、このタイミング(シングルリリース目前)で聴けないとは思わないじゃん。
なんと、聴けずに終わったのでした(笑)
でも、EVANESCETが最高だったからいいや。
美しさにすべてを許してしまうわ。

9月の野外の風、は最高だったよ。本当に気持ちがいい。

それから向かって左(Angelo)、右(土屋アンナ)のステージが終わり、
大トリ永ちゃんのステージ。

(ここからちょっとミーハーネタ入るので、不快に思われた方スイマセン↓)
大トリの永ちゃんのステージ中。
PAの横、上手側のB2との間に関係者のスペースがあって(簡単な柵があるだけなので、丸見え)ふと気付けば、そこでJU-KENとアーリーが永ちゃん観てる。JU-KENは何かの骨組みにもたれかかり、アーリーはちょっと離れて。時折JU-KENに近づく時も。
JU-KEN、豹柄の帽子被り、スペースの最前にいて、のったりもしてるので、Aブロックの後ろからだと、よく見える。気付いていたファン多数。
アーリーは黒&グレーのボーダー長袖。顔日焼けしすぎ。
それだけでもこっそり盛り上がっていたのに、最後のほうに振り返ったら、K.A.Zが出現。
このK.A.Zがさ、・・・♪
黒の襟あきの大きい長袖カットソー(フード付)に、下はだぼだぼのサロペット?を、胸当てを止めずたらして着ている感じ。サングラスを胸元にかけて。
たたずまいが、華奢。
永ちゃんの本編が終わって、去ってく後姿が、華奢。
で、すぐアンコールがあり、JU-KEN大はしゃぎ大急ぎで戻ってきて、K.A.Zもそれについてくる感じで戻ってきて横についてみてる佇まいが・・・
惚れてまうやろー!!!!!でした。
流石、HYDEと並べる男だよねえ。うわー。

他の出演者はMARIAのギター二人(金髪の子と、ボンバーな髪型の子)らが同じく関係者スペースの後方で観ていた位。この金髪の子が今のHYDEと髪型が被っているので、一瞬HYDEかと期待させたが違かった・・・笑

以上、ミーハーネタ失礼しました。
こう書くと永ちゃんそっちのけでずっと後ろ振り返ってみてたみたいだけど、
そんなことはなく、永ちゃんステージもノリノリで楽しませてもらったよ。タオル投げももちろん参加したさ♪


他の出演者について、一言感想をば。(時間は参考程度に)
15時前にfringe tritone 下手ステージ
男性ボーカルのバンド。ジャンルの想像もできないバンドだったが、歌がさわやかで幸せな気分になったー。このイベントいいかも、って思った。
15:00~15:30 キマグレン  中央ステージ
スタンドもみな座ったままでも手を振ってた。夏にぴったりだね。
15:30~16:00 AAA      上手ステージ
ダンスなのにステージが狭くて可哀相だった。何気に長く頑張ってるよね。密かにお気に入り。
16:00~16:30 JONGRI    下手ステージ
チャリティライブを主催するのが夢って言ってた。
16:30~17:00 MARIA     上手ステージ
ZONEのベースの子が入ったガールズバンド。大人になってたなぁ。
17:00~17:30 TRF       中央ステージ
結構盛り上がって踊ってしまいました。往年のヒットソングをほとんど。サバイバルダンスをまた生で聴くチャンスに恵まれようとは。サービス精神たっぷり。SAMが生で観ると、色気があるんだよね。
17:30~18:00 伊藤由奈   下手ステージ
白いドレスなのに、ノリノリのステージ。イメージと違う。でも、最後は美しく歌い上げてました。
美しいんだけど、妙に下膨れにスクリーンに映ってて、HYDEはどうなるか、と心配になる。全くの杞憂でした。笑
18:00~18:30 SCANDAL  上手ステージ
上の娘が観てるアニメの次のアニメのOPが彼女達の曲で、娘が気に入っていつもノリノリで歌っている。
ボーカルの声が小さく感じたな。
ただ、黒髪をたらす、だけでこんなに可愛い。若さっていいよね・・・
18:30~19:00 VAMPS    中央ステージ
アリーナは熱かったよ。スタンドはどうだったんだろう。
19:00~19:30 Angelo    下手ステージ
たったの3曲。下手ステージから遠いA2ブロックのファンが可哀相だったよ。これなんとかならないのかしら。VAMPSファンも大勢ノリノリでのってたんだけど、観客に歌わせる一瞬があって、VAMPSファンが固まった一方で、Angeloファンが美しく歌い上げてて、ちょっと感動。
19:30~20:00 土屋アンナ  上手ステージ
かわいい!パワフル!ニンプで心配したが、余裕。。ステージ前を、中央ステージまで移動。こんなことしたのは彼女のみ。豹柄帽子を被ったJU-KENが上手ステージ袖でずっと観ていて、スクリーンにもガンガン映ってました。
20:00~21:00 矢沢永吉   中央ステージ
永ちゃんファンが、永ちゃんのMCに呼応する様が、対象は違くともファンって生き物は同じなのねと微笑ましく思い。


チケットの売れ行きがよくなくて、公式にはタイムスケジュールが当日現地でも発表されないなど、ネガティブなイメージ多しのこのイベントだったけど、実際行ってみたら、気候のよさに助けられて、気持ちのいい事。
VAMPSファンはどのバンドでものって楽しんでるファン多くて、かつてのPJ公録のモー娘ファンのように、イベントを盛り上げていたと思うー

楽しかったなあ!!



02:28 | HYDEライブレポ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

横浜スタジアムから

アリーナは下手(ステージ向かって左)からA1、A2、
後方がB1、PAに、B2(Bは小さい)


スタンドは見やすい部分(ステージに向かって扇形、その中でも真ん中部分はPAに被るので開放されず)しか開放されてません。


ステージは真ん中と上手、下手の3つに分かれていて、VAMPSは真ん中ステージのようだからいいけど、A1の人が上手ステージの、A2の人が下手ステージのファンだったら悲惨かも。スクリーンは大きいです。


開演前のオープニングアクトが全く知らないバンドなのに、いい感じで、氷結2杯目をのみながら気持ち良くなってきてます!


VAMPSは別格として、気持ちのいい夏の終わりに野外で「POPS」を聴くのは悪くないかも♪


場内でもタイムテーブルは発表されておらず、噂だとVAMPSはメインステージのラス前、ラストの永ちゃんとの間には左右のステージの2アクトが挟まれるため、18時台の出演みたい。


開演後の今はアリーナは端を残してほぼ満杯、スタンドは未開放部分の多さが切ないけど、客席は盛り上がってるよ。
これは「POPS」の力ゆえかなぁと思う。


風が気持ちいいです~VAMPS始まる前まではのんびりしてまーす
15:22 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

急遽、

昨日のMステが堪らなくて、急遽、今日の横浜スタジアムのイベント(WaterAid)行くことにしました。


今横浜に向かう電車の中です。


楽しんでくるね♪
12:47 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Mステ スイートドリームス

すっごいよかったんだけど・・・!!!!!!!!!

すっごいよかったー!!!


オリラジあっちゃんGJ!とか、
二人の選曲が年代ばれますよー!とか、(K.A.Zが何選ぶかと思ったら、もんた&ブラザーズかいっ!という。私小学校の林間学校でダンシングオールナイト♪歌ったなー)
JINちゃんMステ初出演!?地上波初出演!?あの、一瞬うつったピアノ、JINちゃんよね!???とか、
ありつつ。

いつもライブで感じる揺さぶりを感じる、歌、だった。
すごいよかったー!!!!



22:13 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日はMステSP

今日はMステSPですね~19時から。
今回出演者の中にオリエンタルラジオのあっちゃんがいて、
なにか絡んでくれそうなのも楽しみ・・・
Mステブログ(20090917の分)→http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/
あっちゃんのブログ(hyde師匠呼ばわり)→http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/09/post-5360.html

あっちゃんがラルク好きなんだな、というのはこの日記↓を書いたときに知りました
http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-103.html
もう3年前なのね。

たくさんHYDEのトークを引き出してくれますように。期待してるよ、あっちゃん!


昨日休み明けは、朝一でヘルウィンの振込みをしてきたよ!間違えてはならずと緊張してしまった。
帰りにコンビニで、前夜からネットで話題になってた女性セ○ンもチェックしてきた(笑)

私は嫌じゃないネタなので、詳しく書いちゃうね。嫌な方は気をつけられて。



DAIGOと加護ちゃんの合コンにhydeが乱入!?という煽りで、
HYDEの「VAMPSの加護ちゃんです」というフリが大好きな?私は(そして、辻ちゃんです、と乗っからないK.A.Zも好き。笑)ちょっと盛り上がったのですが、
話のネタとしては、
DAIGOとHYDEが行きつけのお店(大きな水槽アリ)でバラバラに飲み会(HYDEは仕事絡み)をしていて、
加護ちゃん体調不良で早々に帰った後、二人がトイレでばったり会い
HYDEの会が先におひらきになったので、DAIGOの会に合流して、楽しく持ち歌を歌い上げた、っていう、
酔っ払ってたのねHYDE、ってなネタです。笑
つまりHYDEと加護ちゃんは会えてない、と。
ほんのり残念。笑
38ページ目、1ページ足らずのネタです。
読みに行くのが面倒な向きには、ここらへんで→ttp://entameblog.seesaa.net/article/128723998.html

この女性セ○ンに使われてたHYDEの写真って、下弦の月プロモーション期のものだと思う。
この手の雑誌の写真っていつも昔のものよね・・・


では、今日のMステが、いい歌でありますように!!


08:28 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

帰京しました!

ここ2回ほど、お見苦しい日記を失礼しました。
もうすっきり気持ち切り替わってます!と言ったら嘘になるけど、
でも、90%は吹っ切れました!
残りの10%が疼き出したら、新しく記事書くんじゃなくて、ぐじゃらぐじゃら(一つ前の日記)にこっそり追記でもしておきます。
ラルクの名を冠にして、ファンブログリンクに登録して、ブログを書く以上、
ネガティブモードのブログは書くまいと、(他の方をネガティブモードに引っ張ってしまう恐れのあることは書くまいと)思っているのですが、自分を甘やかしてしまいました・・・。
優しい拍手&コメント、シンパシーしてくださった方、癒されました。感謝。(それからY中温泉のcさん、楽しませていただきました!)

私は去年のオフ会、本当に満喫したし、楽しかったから、今回参加される方にも沢山の幸せがあるよう、心から祈ってます。(偽善ではなく、本音。私はHYDEファンがHYDEで幸せになってHYDEを好きだ、と言ってるのを見聞きするのが大好きなのだ。)

人間万事塞翁が馬

もし、自分が、座右の銘は何か、と問われたら、これだと思う。
これは、時には努力を放棄する時にも(あがくのはやめて流されちゃえ、って時にも)都合よく使ったりもしてます(笑)が、それだけではなく、・・・本当に、その言葉通りだな、って思ってる。
わたしは、わたしに与えられた運命(おおげさ)の中で、楽しむわん。

お目汚しのお詫びに、私のぼんくら携帯の画像ではあるが、美しい風景を。
上高地1
川底まで透き通ってた
上高地2
大正池。枯れ木と池の退廃的な静けさにやられる
上高地3
水がエメラルドグリーン
上高地4
水面がもやっている。水底の緑の植物でさえ、美しく洗われている

山の旅行の最後に上高地に行ったのですが、とにかく美しかった!



↓これを初めて観たとき位に感動しました。
はいど
(↑4年前にファン復帰のきっかけになったはいど。)
00:53 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぐじゃらぐじゃら

20090922234003
仲のよい友達たちの朗報には、一点の曇りもなく、心底やったね!と思うのに、自分は、まだ、ぐじゃぐじゃした気分。。。


思うに、今回申し込みの際に、私は、「一本釣りの考慮はしない(という表現ではなかったのに、そういう趣旨だと勘違いした)ので、行けるところは全部申し込むように」と注意書きがされてると思いこんでた。


で、当落結果出てみたら、一人最大一件当選で、なまじ全滅の人が少なそうなだけに、絞って申し込んだ方が美味しい結果がでたようだ(つまりは一本釣りの効力があった)、という状況が口惜しいのであーる。自分の読み違いが、悔しい。


よくよく考えたら、「行けるところ全部申し込むように」なんて言葉は、複数当選の可能性もあるよ!という意味ではなく、逆(=一人一件)の意図が透けてみえるではないか!

ああ、馬鹿な自分・・・。


自分の中で明確にハロウィン<FCイベント、というわけじゃない。できれば平日参加は避けたいし、ハロウィン最終日参加は未体験だから、楽しみもある。


でも、FCイベントについては申し込みのワンチャンスを逃した痛みがどどーん!!!!!


そう、つまり、私はFCイベントもハロウィンも両方行きたくて、どちらかを捨てるなんて選択は出来なかった。だから、今は、FCイベント参加の可能性が絶たれたことがこたえてるの。


と、本音ぶちまけてみました。


書いたらスッキリした!ハロウィン楽しむよん♪


イベントは、行ける方の詳細レポ期待してます。知りたがりの私には、知れないことが1番辛い。ジェラシーより断然勝ります。


長々と見苦しい日記、失礼しました。書かないとどうしても、どんなに美しい風景みても、家族で楽しくても、消化できなかった。お目汚し、申し訳ありません。


ようやく復活できそうです♪なんとか、ぎりぎり日付変わる前に間に合ったワ(笑)
23:40 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

結果発表

20090922140813
この風景の中で、結果見ました。


複数当選なし、の前置きを見て、覚悟を決め。


私は東京の2+3日、全部申し込んでました。FCイベントは一日は良心の呵責ありつつ、また宿泊プランまでつけて。


結果。


ヘルウィン土曜日の当選でした。


本音は、まだモバイルや一般やスイートドリームスCDや当日券でチャンスがあるヘルウィンライブより、今回ワンチャンスのFCイベントの方が当たりたかったけど、わがままは言うまい。。。。


FCイベント、宿泊付けても駄目だった、ってことで、諦めなきゃだよなぁ。


夜には復活します!
14:08 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シルバーウィーク満喫中

20090921232900
なんとか娘の体調も復活し、3泊の山の旅行に来てます。

昨日泊まったのは、結構部屋がシャビーな旅館(ご飯とお風呂は良かった)、今日はロッジ風ペンション(娘好みにロフト付き、がポイントだったらしい)、明日は(ようやく)いい目ホテルらしい~

アメニティがないので化粧水を丸二日つけてないよーヤバイー

今日泊まってるペンション、共有の寛ぎスペースにPCがあって、他に誰もいなかったので、10分だけ、とネットしてきた。その内の半分はスイートドリームスのPV観てた。2日ぶりのスイートドリームス、染みるわ・・・

明日は運命の発表日ですね。帰京するまで結果発表お預けと思っていたら、携帯でもVAMPADDICTは見れると知り、今探して明日の為にブックマークしておきました。自分の携帯の電話番号さえでてこないこともあるボンクラ脳なのに、ディストのID、パスワードはすらすら出てくるのが、我ながらアッパレです(#^.^#)

(コメレスは帰京するまでお待ち下さいm(__)m)

この更新は携帯より。
23:29 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

mu-moのCM(スイートドリームス)と、USA NYライブ放送

mu-moのCM、CDTV終わりに捕獲に成功!狙い通りです♪
来週も期待できるかな?

どの部分が流れるのだろうか、もしや××××シーンが・・・!!と期待させた、このCM(笑)
使われたのはですね・・・

以下、CM(PV)についてネタバレしてますので、良い方のみ。













まず、
SDろうそく
ろうそくシーンでしょ、

それから、
SD手パチパチ
わかりづらいだろうけど、最前手パチパチシーン、

最後に、
SDカズピース
KAZのピースシーン

なるほど、こう来るかーと思ったけど、
それぞれメンバーの顔アップと、ライブシーン、たしかになあ、と。
沢山流れますように♪


それからビッグニュース!どこかで噂もあった、VAMPSのUSAライブがCS系で放送される、という話、本当だったようです。番組の説明文章が良いです↓
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/909200248.html
10月10日にCS放送フジテレビNEXTで(スカパーかケーブルTVで視聴可能)。
うちのはいってるケーブルTVでもオプションをつけると観れるのかもしれない・・・早々に確認しなければ。

売りに出されるであろう、ビデオシューティングが入ってたのはUSAツアー最終日のロスライブだよね?
NYは、ツアー初日よね。
ということは、NYライブはこれで観ないと、観るチャンスがないということか・・・
逆に、こんなに早く観れるチャンスが来るとは!だね。
07:03 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

SWEET DREAMS PV (ネタバレあり)

ネタバレしてます

素敵と思ったシーンをダダと書いたのみ。








モノクロの、路面電車のレールがある街(NY?)を歩く二人。

車の中。前髪を上げたHYDEは仕事をする大人の顔。

豹柄で夜の街を歩く。

ハードロック・・・前でのメンバー記念撮影。祝JINちゃんPV初出演!

ライブで客の手をパンパンはたくHYDE。

ホテルの廊下をあるく黒タンクドクロの背中
黒光りするBAGは今までのと違うもの?K.A.Zからのプレゼントだっけ?

夜景に重なる、サビのHYDEの顔。

飛行機の翼。
自分が二十歳前、生まれてはじめての海外旅行に行った時、
イタリア行きの長いフライトで、
丁度飛行機の窓から翼が見える位置で、
翼についてる弁?の色が、時によって、角度を変えるせいか、白く見えたり黒く見えたりする、
それが不思議でその様子を写真に撮ったのを思い出した。

青空の下のHYDE。
いっぱいYOUTUBEでむさぼった映像を思い出す。

KAZのピース。

垂れ目の乾杯
FAITHの時のUSAの乾杯もこんな垂れ目だった。たまらん。

出待ちのファンに向ける目がやさしいね。

スーツケースを立てるHYDEのシルエット。この一瞬のシーンがUSJでも武道館でもすごくツボだった。

ラスベガス?きらびやかな夜の街をあるく二人。

ろうそく。最後のちゅーに、武道館は大盛り上がり。

車の楽しい風景。KAZの笑顔がたまんない。これ、HYDEは映ってない?

シャワーシーン。今日は平然と見るはずが、最後の目線で昇天。笑

SEX BLOOD ~の紙を持ってノル女の子達映像の次の、
車の後部にKAZと並んだHYDEの顔。これもかーなーりーのーツボ!!

BEDで電話をかけるHYDE、息遣いで上下する体がリアル。

ライブ前のメンバーとの握手がすごくいい。

メロイックサインの手を振り下ろす黒髪の美少女。絵になりすぎ。

ステージで回るHYDE。

最前、パワフルな外人女子ほとんどに、1人アジアンガールが。がんばれ!

最後はまた、大人の顔。






自分が海外旅行に行ったときの、すべてが絵になるわくわく感や、ときめきや、ほんのりの心細さを思い出した。
なぜか海外でいつも感じる排気ガスの匂いとかを。
02:57 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日のサキドリ!スイートドリームスPV!!

ついに!
あの!
スイートドリームスの!
PVが!
わが手に!!!!
M-ON TV サキドリ!24:00~ 1曲目
うっひゃー!!

私が好きなのは、萌えシーンは置いておき、スーツケースのシルエットシーン。
USJと武道館で一回ずつ観た記憶の中からだけど。

スイートドリームスは、
いつのまにか遠くま「」ー
離れても感じて「」ー
この2音がツボです・・。
この音に関しては生よりCD音源の方が、くる。

au one の動画のダイジェストも観てきました。
http://www.auone-net.jp/10th/live/index.html(音出ます)
うちみたいにマンションごとau one以外の回線を契約してると、本編を観るチャンスってないわよね・・・
これ、いつか販売されるライブDVDでお目にかかれると思っていていいのかしら・・・
(2008ライブのときは、同じ映像だった?違かった?もしや加工の無い映像をみるチャンスを逃してたりして、と今更に思う)
ダイジェスト、かっこいいけど、寸止めです(笑)
ダイジェストじゃなくて、HP飛んだところでみれる小さい画面の方が、なんぼか本編映ってる。
これ、双方カメラ収録入ってた、ラス前の7月2日の映像??なのかな??

TFMのスペ坂観覧(締め切り済)は平日だし、もう当たる気がしなくて潔くあきらめました。おうちで楽しむワ。

ディストパパラッチ更新されてたよ。ハイド・・・太ったな(笑)

ワッツインもようやく今日本屋に行けて見れる。これが、あの、武道館初日のみなを悶えさせた露出過多のライブね(HYDE素肌にベストのみ)。背肉が・・・(笑)♪生で見たかったーっ!!

KAZのHPのVOICE(ハワイ話、20090918更新分)が、もうたまりません。
HYDEが惚れこむのもわかるワ。



以下、子供話。




昨日朝。
上の娘が熱を出し。
インフルの可能性もある、と。
検査できるのは発熱してから一日程経過した後なので、
一日娘を隔離して生活してました。
その前日、幼稚園、下の娘絡みの集まり、習い事、と沢山の人と接触させていて、
万が一があったら・・・と親しい人には連絡しつつの不安な一日でした。

今日。インフル検査の結果、陰性。
胸なでおろした。
風邪自体はまだ直ってないけどね。(熱に強い子なので、すこぶる元気ではある)

こんなことが、この冬中、ずっと続くんだろうなあ・・・
平日ライブの前なんて、もうヒヤヒヤなんだろうなあ・・・と、思った次第。

あしたから、5連休。
「シルバーウィーク」と呼ぶらしいね。今年から?初めて聞いた言葉です。
ゴールデンウィークから来てるんだろうけど、シルバーだとどうしても年配の方めいたイメージになっちゃうよー。

では、今日のサキドリ!を楽しみに♪
19:39 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おかえりなさい

ハワイツアーの方々が帰国されたのですね。おかえりなさーい。レポ待ってまーす♪
それから、ディクトのもろもろの申し込み期限が明日の昼までなので、お忘れなく!
(わたしも未だ優柔不断で申し込みしてない。やばい)

ハワイの帰国、成田組が早く、関空組は遅れてだったらしいのだが、
関空組みと、H&K&FA(笑)らがホノルル空港でバッティングしたらしい~
ファンに遠巻きにされてもHYDEは落ち着いていたとか(かっこいー♪)。
(詳しくは、ぴぃちゃんブログへ)
やーん、想像するに・・・・。・・・。想像したいんだけど、
8年位前に一度だけ使ったことのあるホノルル空港、どーしても思い出せない・・・
どんな空港だったか、さーっぱり、イメージの欠片もでてこない
ほとんどの空港はなんとなく覚えてるって言うのに、ホノルル空港だけがまったく、何のエピソードも記憶にない・・・
カナシー・・・

が、なんとか妄想しまして、
萌えてます(笑)

メンバーはてっきり残って打ち上げ楽しむのかと思いきや、
早々の帰国なんだね(他のメンバーは残ってるのかもしれないけど)
リリース目前で忙しいのかな。10月もスケジュールいっぱいだもんね。
おかえりなさい。
おかえりなさーい。
19:02 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

めざましきたねえ♪(ハワイ ミズーリ)

めざましでハワイファイナルバーティーの様子来ました!6:14~からの一回のみのよう。

甲板1

白ひらひら衣装、と、ぴぃちゃんのところで聞いてたので、サングラスの男らしさにひっくり返った(笑)
マイクは白バラだったんだね・・・これは、いいね。
曲はアイガッタ。

甲板2
甲板3

衣装変えしてのアコースティック。蝙蝠浴衣に帽子はFAITH沖縄を思い出す。
この横顔が凄く素敵だった。ピアスが色っぽい。スィートのアコースティックバージョン歌ってる。

甲板4

栄さんがめざましを詳しくレポって下さってますので、見逃された方は→壺の内
ライブ自体は現地のぴぃちゃんがレポってくれてます→hyde holic様(追記 より詳しいレポ書いてくれた!こちらです。ぴぃちゃんありがとう♪)
某動画サイトにもあがってるので、見逃された方は急げー!!
サンスポには記事が載ってるようです。
ニュースサイトにも上がってます→サンスポBARKS

USJでのスイートドリームスのアコースティックバージョン、HYDEはサビでいつもとは違うメロディーを歌ってたように(コーラスのメロを歌ってる?)思ったの。
が、前ラジアンでかかったアコースティックバージョンは通常のと同じサビを歌ってるように思い、
このめざましのハワイライブでは、やはりUSJと同じように歌ってるように思う。
アコースティックにはこっちの方が合うような気がします。

サンスポ記事から、
さまざまな戦場に足を踏み入れた戦艦でのライブだけに、HYDEが「こうやって兵器が平和に使われるのはいいことだと思う」と平和を訴える一幕もあった。
との事です。
やっぱりデイブレの境地だったんだな、と。白い衣装や白いバラには、そういった思いもあるのかな。


余談。
漢字が苦手な私(というのはこのブログを読んで下さってたらばれていることであろう)が言える立場じゃないんだけど、
甲板(かんぱん)のことを、女子アナウンサーの方が「こうばん」って読む(2回?ほど)のがさすがに耳についたぞー笑


11:04 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ハワイ気分!?

昨日に引き続き、今日も昼過ぎまではお祭りを楽しみ、
それから自転車でぶらぶら草そりを楽しめる大きい公園へ。
上の娘の補助輪なし自転車の練習も(もうちょっとで乗れそう!)
敷物ひいて親はごろごろしつつ遊ぶ娘たちを眺めたりの至福の時間をすごし、
そして、日の落ちた帰り道・・・

諸般の事情で、マクド○ルドで夕御飯を食べることに・・・ははははは。(食育はどこへーっ!!)

その郊外の大きめのマク○ナルド(遊び場付き)、
丁度入った時間が微妙だったのか、1階にはお客さんがほとんどいなくて、レジの前にも誰も並んでなくて、がらんと空間があって、
その感じが、なんか、私の中では異国感があってさ。
全面ガラスの窓の外の暗さもその雰囲気を醸し出して、
食べてるものもハンバーガーだしさ、(日本では夜ハンバーガー食べるってあまりないよね)
いや、これ、いっそハワイじゃない!?と。
ハワイでこんな所なかったっけ、と。
ハワイと思おうよ!と、妄想逞しく何でも楽しめるお気楽脳の私なのでした。

ハワイのライブは、ハワイ時間で日曜日の18時始まり!?らしい。
日本では明日月曜日の13時ということだね。
何か・・気配が感じられるようなことがあればいいなー
月曜日は私はドタバタなんだけど、丁度13時から一時間だけは在宅できるスケジュールだわ♪

期待しすぎず期待しておこう♪




何日か前にハワイの件で拍手くださったC様(反転要)

ネット~は一般論であって、今回具体的にそういうことがあるわけじゃないので、安心してくださいね。
ご心配かけてスミマセン。
拍手、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪
01:58 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

衝撃!アロハシャツではなかった!!

注:人様のふんどしでブログを書いております。

昨日、ハワイに旅立つぴぃちゃん(hyde holic)のブログで見た、ハワイFC旅行についてくるらしいグッズ
http://hyde-holic.net/log/eid2039.html
↑私は勝手に、アロハシャツと決め付けていたのだが、

なんと!!
http://hyde-holic.net/log/eid2040.html











ムームーだったらしい!!

ムームーって、死語か!?これをムームーとは言わないのか!??

アロハシャツと決め付けていたので、見た瞬間噴出してしまったワ。

いやーんなんて楽しそうなのー♪♪

着画楽しみに待ってまーす♪





ハワイのスケジュールを全く把握してなかったんだが、
FC旅行の最後のほうにライブが組まれてるんだね。
ということは、VAMPSメンバーはFCツアーより遅れてハワイ入りして、ライブ後のオフを楽しみそうな気もするね。
この東京の雨空の下にまだいるのかもしれないなー

この土日はおみこしわっしょい!うちの近所はお祭り日和です。
ハワイを頭の片隅におきつつ、(時差ー19時間!?今は金曜日の夕方の6時位?)日本を楽しんでます~
13:03 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

9月25日のMステ!

VAMPS出るって~♪

今、Mステ観てたら、9月25日の3時間スペシャルのMステの出演者の中にVAMPSがいた!!
うれしーよー!!
うれしいよー♪♪


昼2時過ぎから6時少し前まで、気持ちのいい青空の下、仲の良い友達とどっぷり砂まみれで公園遊びしていたら、すっきり!
先のことの、欲するがあまりの憂鬱な気持ちは晴れた!
当たったらラッキーの気持ちで、楽しむわん。

そろそろハワイの方は出国?
美味しい思い一杯してきて、いっぱい教えてくださーい
おのろけ大大大大歓迎です♪
20:51 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ハロウィン他

ハロウィンライブの詳細発表(VAMPSオフィシャルにて)!!
場所は品川ステラボール。

それから、FC向けの・・・も発表。平日。開演時間早し。
そもそも当たる可能性自体(前回参加できてるし、今回は更に新規ファン向けの気がするからさ)低いと思いつつも、嬉しさより憂鬱が勝る感じ。

今、この一瞬だけ、熱烈ファンが陥りがちなデフレスパイラルにはまっております(笑)
すぐに前向きに切り替えられると思うけど!それが年輪重ねてる強味さ!

今日ハワイに立つ人にはなんとも落ち着かないタイミングでも情報発表だよね。
申し込み期限は双方17日(木)13:00です。
14:12 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

親愛なる、マネージャーFA様

・・・とFAマネ宛に手紙でも書きたくなるような文章が、ディストの武道館ファイナルの号外の最後に綴られていた。

前世でどんな徳を積んだら、現世でこんな幸せな職業に就けるんだろう!、とか
生まれ変わるなら(JINちゃんか)FAマネ!、と
思って早10年(嘘、そろそろ4年になるか?)

私はFAさんの書かれる日記がダイスキなので、
ずっとずっと、お立場変わられましても、続けてくださるよう、祈ってます。

遅れてきたファンの私には、FAさんがどの方なのか、混乱している時期があって、
ZEPP東京のオフ会の時に、JINちゃんに確認して、ようやく確信が持てたのだった(笑)
そして、オフ会のHYDEとの握手の直前に、通路にいらしたので、握手してもらったのだった♪

実はこのブログに、FAさんが偶然にうつりこまれた写真を一枚、こっそりUPしてる私です(最近の日記ではない)

マンプス10号でキス魔であることが発覚したFAさん。当然HYDEとも・・・・なのか!?????
あと30年?40年?位したら、FAさん囲んで、HYDEのあれやこれやの楽しいこぼれ話を聞きたいなー

どうぞ、HYDEの良きマネジャーで、私達ファンにとっては楽しい日記を書いてくださる方で、いらしてくださいね。

「ライブは一期一会」の言葉、ありがとうございました♪




・・・最後は本当に手紙っぽく書いてみた。
もうハワイに旅立たれてるころかもしれないね。
FAさんのみならず、ハワイに行かれる方の、そしてもちろんHYDEのご無事を祈ってます。

22:58 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スイートドリームス アコースティック

スイートドリームス アコースティック
1:40分台に、ラジアンで流れた。
昨日かけたスイートドリームスの今度はアコースティックバージョンを、と、するっと、自然な感じで。

凄く好きだー
元々鍵盤アレンジ好きなのもあるし(KenちゃんのSpeedも、DVDに入ってる鍵盤インストアレンジがお気に入り)、
USJライブがブワーっと蘇ってきて、心が膨らむ。
もういっそ、サビの弦いらないから、全部鍵盤だけで聴きたかったくらい・・・

発売日9月30日。指折り数えて待ちます。


そういえば、今日(日付昨日)のウェンズデーJ-POPではVAMPS武道館ライブ映像流れずじまいでした。
(そもそもライブ紹介のコーナーが短くてNHKで今度流すJAZZライブのだけ流れた。)
もう他には(武道館映像)期待できないかなあ・・・


どたばたしていて全然書店に行けてなくて、まだ音人のJACKレポ読めていないのですが、噂に聞くところでは、例年のような裏側レポはない、と。
その代わりに、JACK本が出るらしいね。

■JACK IN THE BOX 2009 SUMMER単行本発売決定!!
『JACK IN THE BOX 2009 SUMMER』
発売日:2009年10月5日 価格:定価1,680円(税込)A4変型判/オールカラー・96ページ


発行はソニーマガジンズとの事。
ということは、音楽と人とJACKとの蜜月が終わってしまったということなのかな・・・・?
音人金光さんの裏レポを楽しみにしていたものとしては
ほんのり寂しくもあったりして。
同じくらいのクウォリティを期待しているよー


それからキャッチ本で予約が始まったVAMPS USA写真集
武道館ライブでチラシが入っていた。
usaチラシ
このチラシの大きいモノクロの写真自体がお気に入りで、冷蔵庫に貼って生活しているんだが、
更にチラシの下にある写真
usaチラシおきがえ
うーんサービスショット。
これは買いでしょー♪
私は書店で買おうかな、と思ってます。

おやすみなさい。
02:37 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ラジアン仕切りなおし!?&今日のJACK IN THE RADIO

スイートドリームスのアコースティックバージョンは今夜に仕切り直しになったようですね。
昨夜のは何らかのミスだったんだろうね、やっぱり
人間関係がうまくいってるといいなと余計な心配をしちゃうよ

今日は頑張って起きていられそう・・かな。
最近、夜に強いのだけが取り得の自分が、ぼろぼろに夜眠いのはなんでなのだー
オットの帰宅も早い(って12時くらいだけど。ははは)ので、夜更かしの必要性がないのだー

今夜(もう始まってる)のJACKラジオ@TFMのゲストがクリーチャークリーチャーなので、久々に聞こう♪
って、今、出てきたよっ!!
モーリーと櫻だよー
では、さらばっ!!
21:38 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スイートドリームス

昨夜のラジアン(初SweetDreamsアコースティックバージョンO.A.と予告されていた)は、強烈な睡魔に負け、どこかで聴けるだろうとスルーしちゃったら
アコースティックバージョンではないものが流れたらしく。
スタッフ間で連絡の行き違いがあったのかな?
残念だー。

SWEET DREAMSのシングルのジャケ写がVAMPSのオフィシャルのNEWSにでてるんだけど。
相変わらずのVAMPS風、という感じ。
いい曲なんだから、勿体無い気がしちゃう。・・・・これがVAMPS流だからしょうがないのか。笑
いい曲にそういうジャケじゃベタ過ぎるのかな。

説明文を読んでると、USAのツアーの思い出を辿るPV「SweetDreams」とアットホームなテイストのPV「SweetDrems acoustic」、がDVDに入ってるらしい。
PVが2種類!!おおお。
「アットホーム」なんて言葉に過大な期待をしちゃいそうだけど、期待しすぎは危険よね。それでも楽しみだー♪
10:43 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

めざまし来ず

めざまし来なかったねー
ただ、なんとなく、ワイドショーで取り上げるなら、話題性のありそうなハワイの戦艦ミズリーライブの方かも、と思ってもいたので、そっちに期待しておこう。

水曜日のウェンズデーJ-POP(NHK BS2)にもかすかに期待。

この「ハワイの戦艦」で日本人がライブをやる、ということには、なんだか・・・大丈夫なのか、って心配もあるんだけど、
以前・・・多分○ちゃんでだと思うんだけど、どなたかが書かれていて、おお、と思ったこと。

これは、DAYBREAK’S BELL(ラルクの曲だけど)の
「草花も兵器に宿るだろう」
の、境地ではないのか、という。

その戦争を過去にできたからこそ、ライブが出来るんだという。

VAMPS側の考えはわからないけど、私はなんとなく、そうであって欲しいなあ、と思ってます。
09:54 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

昨夜ピカってたらしい(消灯済み)

昨夜、9月6日23:30頃ピカってたらしいです。

血文字ひとつ
No.102086 2009-09-06 23:44:48

9月7日00:20前には消灯。

ピカメくれたPちゃんkさんありがとー♪♪



えーと私は、
日曜朝から子供達との約束を果たすべくアン○ンマンプールに行ってまして、
プールのあとは、遊園地で遊んでまして、
疲れで、子供の寝かしつけ(夜9時)の時に、一緒に沈没しちゃってました。オーノー!!

夜中3時起きてきて、ピカメに気づいた時は、時既に遅し。

でも、前回の血文字に続き、どこか改まったHYDEの言葉に、こちらこそだよ、と思うのです。
ありがとうな、HYDE。

今日、外は暑いのに、
プールの水は昼過ぎると冷たくなってきて、長くは遊んでられなくて、
今年のプール納めだな、って、夏の終わりだなって、思った。

波のプールで、波打ち際でうつ伏せで寝てるビキニの女の子の枕が、ライブハウスツアーのピンクのVAMPSタオルだったよ!!(目ざとい)ロゴ確認。
ビキニは残念ながらVAMPSビキニではありませんでした。(ちゃんちゃん)


さて、めざましで流れることを期待して、タイマー録画して寝よう~頼むよフジテレビー
03:26 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
