スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏の終わりのイベント&cali≠gari

VAMPSの出演する9月の横浜スタジアムのイベントが発表になりましたね!(寝耳に水)

「LIVE for LOVE We support WaterAid」

9/26(土)~27(日) 横浜スタジアム

出演者 ■第一弾出演アーティスト

<9/26(土)公演>矢沢永吉/VAMPS/キマグレン/TRF/土屋アンナ/AAA/伊藤由奈/JYONGRI/Angelo/SCANDAL/他


私は行くつもりです!
ハワイの後というのもちょっと嬉しいわ。残り香かげるかしら。

永ちゃんはラルクでスマイル期の私が知らないころにフェスで対バンしてるんだよね。
全く守備範囲外のようで、実は「共犯者」って曲が好きなのです。

キマグレンは夏っぽくていいかな。

TRFは、TKファンだったわたし、立ち上げの頃の、TK自身がまだメンバーだった頃(アーティスト名も短縮形になる前?)の横浜のディスコでライブを観たことあるワ。東京ドームのディスコイベント(お立ち台ギャルいっぱい)にも行ったことあるのさ。フツーに売れてから武道館でライブみたこともあるな。生でみるとSAMの身のこなしがかっこいいのさ。
「サバイバルダンス」がエンディングに使われていた「一七才」(内田有紀&武田真治&一色紗絵)ってドラマが、ダイスキだった。

土屋アンナはずーっと観たかったから、うれしーい♪「ROSE」が好き

AAA、真ん中の西島君は、目が一重なのにかわいい、という中々いない美貌の持ち主だと思っている。何年か前に辞めちゃった子、tetsuのファンだったよね。

伊藤由奈は・・・生で聴いたら、聴かせるタイプの歌だと推察

JYONGRIもシングル曲なら知ってるな

Angelo、2008ZEPP TOKYOのオフ会前にビーナスフォートの真ん中の広場でトークショーをやっていたのをみた。キリトの生歌聴くの初です。楽しみ。

SCANDALは特にボーカルとドラムがかわいい~。女の子バンド、これからくるかな。

一つ一つのバンドはじぶんの音楽趣向にあってるわけじゃないけど、
それぞれなんとか楽しめそう。

追加でもうちょっと好みのバンドが来ると嬉しいんだけど。



その点JACKはとても楽しみー♪
JACKにでるcali≠gariさんの新譜のPVが音楽チャンネルでかかっていて偶然観たが、
カッコイイ!!超好み

昔、その存在はうっすら知っていたが、
なんとなく、わたしより若い子向けの音楽の気がしていて(曲の題名とかの印象で)スルーしてきてしまった。
これは俄然楽しみになってきました♪
スポンサーサイト
02:40 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ハワイ

VAMPSのツアーラストのハワイの申し込み期限も過ぎ、
留守番組としては、どうか詳細速攻レポしてくださる方々が現地に飛んでくださいますように、
祈るのみ。

日曜日、大型プールに家族で遊びに行っていて、
散々遊んで、人が帰りだした閉園ぎりぎりの夕方6時ころ、
波のプールで遊んでた。
波打ち際に仰向けに家族4人ぺたんと寝転がって、
雲ひとつない青い空を眺めてた。
波がひたひたと体を揺らして、ゆきかえりを繰り返し、
体の横につけた腕が自然に上下する
視界に入るのは青い空だけ。

なんかさ、ハワイにいるみたいじゃない?って。
そう思ったら、無理やりそう思えなくもない。
目を閉じて、水だけを感じてみる。
ほんとだ、ハワイだって。




・・・と、こういういじらしい自分、嫌いじゃありません(笑)
ぜんぜんやっかまないので、美味しい体験のレポが読めますように、って先走ってお願いしておきまーす♪

03:18 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日深夜TV

●「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」特集 OA決定!
テレビ朝日「ベストヒットLIVE」
2009年7月25日(土) 深夜 26:45-28:35 「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER」特集

●テレビ朝日オフィシャルサイト内「JACK IN THE BOX 2009 SUMMER 特設サイト」OPEN!
2009年7月25日(土) 深夜 OPEN!
http://www.tv-asahi.co.jp/redirect/?site=jackinthebox (PC・携帯共通)

何週間か前にも、深夜TVつけてたら、ライブが色々宣伝されてる番組の中にJACKも紹介されていて(チケットの宣伝と共に、色々な出演バンドのPV、VAMPSはエヴァネッセント、が流れてただけ。今確認したらぷらチナ!って題名の番組だったワ)そーいうのかと思っていたが、執拗にお知らせメールが届くところをみると、もすこしちゃんとしたのなんだろうか。
TV番組表をみるとサマソニ特集みたいに書いてあるんだけど・・・
いや、油断禁物、ちゃんと録画しておこう!

以下、子供ネタ



今日はジャブジャブ池で水遊び。
jyabujyabu1.jpg
jyabujyabu2.jpg
jyabujyabu3.jpg

うちから7キロの公園に自転車で行ったんだけど(うち車ないのさー)
期待した以上に楽しい水遊び場で、行った甲斐がありました。
子供達が終始はしゃいでいて、水気持ちよくて、オットがシアワセだなーって、笑ってた。同意。すごーくシアワセ感じた。

明日は先週に引き続き大きいプールに遊びに行く予定
私自身水遊び大好きだからプールが続くのは全然かまわないんだけど、
もうがっくりなくらい日焼けしちゃったよー
もうUSJドンと来い!の心境です
01:15 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

SWEET DREAMS

タイミングをはずして日記に書き損ねていたけれど、
HYDEが以前から口にしていたように、
SWEET DREAMSがツアーが終わった後の9月30日にシングルカットされることが決まり、
そのPVがUSAドキュメンタリーというのも、以前まー火の時に(当時はラルクに対してだけど)「ロードムービー的なPVがみたい」と思っていた私には、すごーいツボ。

今日、旦那さんがギタリストのママ友(毒舌家)が子連れで家に遊びに来てくれて、延々と6時間くらい遊んでた。(子供同士のウマがすごく合うの。合い過ぎて他の友達を混ぜて遊べないのが悩み)

そのママ友自身も若いころ音楽関係の仕事をしていた人で(先日の訃報にも、関係者宛てのメールを受け取っていた)、私世代のそういう人は、ラルクって遅咲きバンドだから、なんとなく積極的に自ら聴こうという感じにはならないよう・・・という雰囲気があって、私が熱烈なHYDEファンであることは隠してないんだが、私からHYDE話を彼女に振ることはあまりしてなかった。そもそも私は幼稚園ママ仲間ににディスト友を持つラッキーな人間だから(なかなかないよね)HYDE話はそっちで散々できるしね。

が、2ヶ月くらい前に、急に「SWEET DREAMSが聴きたい」って言われたの。

椎名林檎(表紙)目当てで買ったMUSICAに載ってたVAMPSのインタビュー(HYDEが語った第一弾)を読んで、興味を持ったらしい。
(今そのインタ読み直したけど、他の雑誌で語ってるほどSWEET DREAMSへの思いは語られてない。彼女はなにに引っかかったんだろうか?)
いいよー♪と言いながら、当時はアルバム発売前だったし、タイミング逃していて、今日、そうだあれ聴かせてよ、という話になった。

私はSWEET DREAMSにちょっとT○NETWORK臭を感じていて、彼女がその手の音楽が好きじゃないのを知ってるので、イメージと違うかもよ、といいながら、かけた。

彼女は、イントロ始まってすぐ、「全然T○と似てない、HYDEに失礼だよ」(・・・という発言はT○に失礼だが、私自身はT○のファンだったので、許してくれい)といい、「でも、インタで想像していた曲調とは違う」といい、歌詞カードを読みながら聴いていて、聴き終わって、「読みながら聴いてたらちょっと鳥肌がたった」と言った!!!!

今まで彼女の口からはHYDEに対しては斜に構えた発言しか聞いたことなかったんだけど(いかんせん毒舌家なのさ)、実はHYDEの顔は嫌いじゃないらしい。
そのまま調子に乗ってVAMPS2008LIVE DVDをかける私。
「HYDEはちょっとさ・・・(大人がファンをするには)華がありすぎるんだよね・・・」と言いつつ、
ワインを飲みながら、案外はまってみてた。
演奏もうまい、と言っていた。
こういうの好きなら、洋楽にいっぱいあるじゃん、とも言ってたけど(笑)

外は豪雨だし、金曜日だし、子供達は子供だけでずっと仲良く遊んでいて親ノータッチでいいし、ずっとHYDE観てられるし、毒舌家の友の少し変わってきた様子に、密やかに嬉しい昼下がりだったのでした。

03:29 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

籠ピカ、チャット1でチャット中!!!(チャット終わり、消灯しました)

16:47 チャット2に移動してます!


追記
14時台後半?15時台?にピカ。
血文字はなし。

チャット1にてチャット(私は15:49からROMれたのたが、その時点でROM人数が17人だったから、スタート直後かな?)
15:48?~16:37(16:43)

チャット2に移動して、5分だけ、とチャット
16:45~17:17

17:22に消灯しました。

チャット1を落ちるとき、そのまま寝る風だったので、チャット2を見逃される方がいるかも、と焦って更新したのが一番上の一行です。

チャット生で見れたの、いつ以来だろう・・・
しかも1時間以上の長丁場だったのね。

雨で、予定変更して早く帰宅したのが、幸いしました。雨よありがとう。

アメリカは、真夜中の1時~3時位だったのかしら。西海岸だからすこしずれる?


チャットROM中、放置された娘たちが、子供だけでおとなしく遊んでくれていたのには感謝なのだが、
チャット終わってふと見回すと、頭に羽根を、下はスカート、上は服を脱いで私のブラ(トホホ)だけ身につけて踊っていた(6歳児、2歳児共)のに、唖然としました。
キャンプファイヤーで学んだインディアンごっこらしい。アハハ。
ハイド曰く、貧乳でも堂々としていたらカッコイイらしいよ!笑

16:14 | HYDEピカ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

深く潜れ

日食を見損ねた夕方、その訃報を知った。
ミッシェルのアベフトシ氏が急逝。
http://www.rockin-blues.com/top.html
http://natalie.mu/news/show/id/18966

私はファンではないが、
10年以上前、新宿のTSUTAYA店内でかかっていた「ゲットアップルーシー」に衝撃を受けて、衝動買いしたチキンゾンビーズ、
同名のドラマの主題歌であった「深く潜れ」、を手に入れたくて買ったランブル、
その2枚のアルバムが手元にあって、今日はそれを引っ張り出して聴いていた。

私の本来の音楽嗜好からは、ずれているのに、強くひきつけられる魅力があった。
(それを遡ること更に10年、XのBLUE BLOODにも、そういう有無を言わせぬ魅力を感じてアルバムを手にしたんだった。やはり売れるものには、そういう力があるのだ)

最近、元エルレの細見さんの新しいバンド(デビュー曲、これまたいいよね・・)にミッシェルのベースの方が参加されているのを知って、
後の二人はバースデイで、
もう1人の方はどうされてるんだろう、と、ふと、思っていた。

心より、ご冥福をお祈りします。

ゲットアップルーシー
03:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

VAMPS自分で作る写真集&日曜日の虹

作る、んじゃなくて、選ぶ、んだけどね。
何でZEPPライブだけなんだ、チッタのライブこそコスプレ感が秀逸だったのに!と思うような思わないような。笑

VAMPSのZEPPライブの写真集が、自分で写真を選んで作る、というタイプのもので、その選べる期間がスタートしてます。
http://www.god4u.jp/vamps/index.php
1冊(3,675円。送料別なので、実際は4,000円位か)で100枚の写真の中から32ページ選べる仕組み。

私は正直、ライブ写真にあまり興味なく、ついでにライブレポにも惹かれないたち。(ブロガーさんのライブ日記も大好きなのに。不思議)
ちなみにライブDVDは大好きで、擦り切れるほど見ます。ライブは動画音声付で観たい、ということなのかしら。
だから、ライブ写真集って見返すこと少なくて、自分では一番敬遠するアイテムだったりする(といいながら、買わずに終わらしたことはないけど)。

今回のこの選ぶ写真集もね、一枚一枚選んだら、32枚も「凄く欲しい」写真はない。爆。
月曜日にVAMPSのFC会報第一号が届いたんだけど、その写真なんて、全部が全部美味しいのに、このギャップたるや。

と思いながらもさ。まあ、取り合えず、選んでみるか、とやりだすと。
これがねー、面白い!!!

まず、、ああ、自分ってこういうHYDEの表情が好きなんだ、と、自分の嗜好が如実にわかる。私は、下からアングルのあごの上がった写真が好きなようだ。
そして、その選んだ写真を、どう左右のページに組ませていくか、を考えるのが楽しい。
1ページ目の写真をどれにするのか、最後にどれを持ってくるのか。
本のストーリーを考えるような。
やっぱり自分の参加したライブとおぼしき写真は入れておこう、とか。
それからねー、HYDEファンなのに、正直HYDEよりK.A.Zのほうがカッコイイ写真が多いような・・・
それでも、かっこよくても萌えるわけじゃないからHYDEを選ぼうと思うけど、
写真としてのかっこよさでK.A.Zを選びたくなる。
それから、HYDEとK.A.Zで対になってる写真があるので、ついつい対で入れたくなる。

凝りだすと、どんどんはまっていっちゃいます。
買う気がない人でも、写真を選んで並べるのをゲーム的にすると楽しいのでは♪

自分の好きなHYDEファンの人がどの写真をどの並びで選ぶかを知りたいもん。そのセンス、盗みたいもん。

ちなみに、私の趣味を語ると(ここから先、長いので注意。笑)

001 このHYDEの顔好き。絶対買う!
002 このKAZもカッコイイし青いライトもいい。001と対にしたいし買う。
ここでも、順番通りで左ハイド、右カズにしたほうが収まりがいい気もするけど、
写真集って右ページの写真の方が見やすい傾向がある気がする・・・
どっちがいいのか悩み中。

009 下のHYDEの顔がいい。

011 モノクロ手に襲われるHYDE
012 対のモノクロKAZ
これは012がいいので、対にして買いたいような、どっちもパスしてもいいような。

014 このKAZもカッコイイが、KAZをそんなに買うか??

016 赤い加工HYDE
017 赤い加工KAZ
これも対で買いたいような、パスしてもいいような

022 どうやら自分のツボらしい顎上げHYDE。口元の手も、全体のシルエットも好き。絶対買う

023 モノクロ通路歩くメンバー。JINさん映ってるのこれだけ?でもこのKAZはイマイチ・・・悩む

024 モノクロHYDEバイク
025 モノクロKAZアップ
HYDEのバイク姿は欲しいので絶対買う!025は対にしたいので買う!これはバイクを右ページに。

030 十字架切り取りのマイクを掲げるHYDE。これは買い
031 十字架切り取りのKAZ。カッコイイし030と対なので買う!
これも、HYDEの向き的に左ページに配置したほうがいいか、右ページにするかで悩む。

032 ピンク色のKAZ。これは可愛いから買う!

037 豹柄モンペ赤チェックスカートマニア(マイノリティ)としてははずせない一枚。
038 これは037の対っぽいKAZカッコイイ。が、そんなにKAZを買うか・・?

039 このHYDE好みじゃないけど、この豊満な感じはこの2009ZEPPツアーの象徴的な感じもする。保留。

045 これは美!なHYDE。やはり見上げアングル。これは買い!

046 このKAZのシルエットもカッコイイ。が、そんなにKAZを(以下略)

047 これは可愛いし名前の刻印される特別写真なので買う!これは1ページ目かな、ラストかな、普通に中盤におくかな。悩む。

048 モノクロ腕上げHYDE。この写真は好き、買い!!
049 この対のモノクロKAZも絵としてよくて欲しくなる・・が、そんなにKAZを(以下略)
050 モノクロメイクHYDE。これも好き。これを048の対にするかー

052 このネックレスの写真も、ライブ中ずっと目にしていたものだから欲しくなるね。保留。

054 このHYDEも下からアングル好きな顔。これ、ゼップ東京6/27土曜日公演??
056 でもこっちのHYDEのほうが臨場感あるかなあ・・・

068 これはゼップ東京ラス前のビデオシューティング日。エロス。買い

071 これはゼップ東京最終日、自分参戦日。写真もいいし、買い。

073 モノクロ楽屋風景メイク中。こういう写真のほうが好み。

074 モノクロオフショット
075 モノクロオフショット。この2枚は対で買い。オフショット好きなのね私・・・

078 このKAZもいいなあ・・・でも・・以下略
080 同上

081 黄色のHYDE。写真も表情もいい。これは買い!
082 黄色の札幌サブステ?手前はHYDE?よく見えないが、サブステ写真は抑えたい。買い!

087 美人HYDE。買い!

088 チュッパチャップスは、VAMPS会報の広告風写真のほうがイケてるような・・・保留

094 これは好きなタイプのHYDEじゃないんだけど、ポーズや雰囲気がよくてはずせない・・これを1P目かラストに持ってきたいような・・

096 顎上げアングルHYDE。こういうHYDEが好みなのね自分。買い

098 モノクロオフショット
099 モノクロオフショット。
オフショット好きだから買い!

絶対欲しいのを赤字にすると24枚。それ以外が18枚。
18枚の中から8枚選抜すればいいのかー。

さて、ここまでお付き合いくださった貴方のお勧めの写真・並べ方とその理由をコメント欄か拍手に下さると、とっても嬉しいです!是非!!!ブログのトラバでも。絶賛募集してます。


閑話休題。子供ネタ

今日、6歳の娘のお泊り保育デー。
幼稚園の年長さんが幼稚園に一泊する、という行事。(昼過ぎに行って、明日朝早くにお帰りなんだけど)
初めての外泊。
下の娘の出産の時にもバラバラの夜はあったけれど、
それ以外では初めて。
ちゃんと眠れてるかな。
東京は雨が降っていて、娘恋しの夜なのです。
(当人は楽しみ100%のようだったけど。幼稚園の子には珍しい、親と離れるのを嫌がらない子なの。幼少時からライブの為に一時保育をやって鍛えられてたから?アハハ・・・)
ちなみに丁度いいカバンがなくて、2009年版VAMPSビニールバッグ(水色)を持って行ったよ。タオルケット代わりのバスタオルはいつもスイミングで愛用しているHYDEのFAITHの黄色いやつさ♪
きっと娘をHYDEが守ってくれることでしょう!?


今更だけど。日曜日。虹をみました。
夕方、東京の空は、天気雨が降ったあと、妙な黄色味を帯びた夕暮れの光が充満していて、不穏な雰囲気。
そこに虹!
皆立ち止まって空を見上げてた。
わたしももちろん一枚パシャリ!
rarukannshe-ru.jpg
下の娘(2歳)は、「にじこわい・・・」と怯え気味。空の妙に明るい黄色い光にも怯えたんだと思う。
そしたらば、テンション高めだったオット&上の娘が
「らるかんしぇーる!らるかんしぇーる!」とラルクパリライブ風に歌いだし、
皆に振り返られてました。恥。

多くの人が携帯で写真撮ってて、虹に興味があるのはラルクファンだけではないんだ、と思い知る私でした(当たり前?笑)

01:26 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Kenちゃんライブ(20090712渋谷AX2日目)(ただの思い出記)

Kenちゃんのアルバムが出た頃、私はよく夜のウォーキングをしていて、
アルバムを聴きながら、夜道を歩いていた。
やけに黄色い強い光の街灯が続く一本道があって、
そこなら夜道でも恐怖を感じず歩けるのだ。

その夜道とKenちゃんのアルバムはとても合っていて、
どこか深海の中を行くような心地になりながら、
ああ、何時間でも、どこまでも歩いていけるって感じてた。

だからインフィジカルには、夜の孤独の海の中のような、
陶酔し、漂うものという、イメージを持っていて、
一回きりのライブに、私は緩々な格好で行った。
ゆるデニムにカーディガン羽織って、ウェッジソールのサンダル。タオルやリスバンやヒップバッグ等の装備なし。ナチュラルな自分のまんま。
ビール呑みながら、後ろで揺れて観るつもりだった。

が。

が。

会場で待ち合わせた、チケットを取ってくださったCさん達は既にいくつかのライブを経、Kenちゃんに燃えていて、前のめりで観る!と決心されていて、
すごく可愛い&セクシーなライブファッションをしていて、
はしゃいでいらした。

となると、お調子者の私は、じゃあ、すこし前のほうの端で観覧しようかな、と。

それでも、端で、ビールちょびちょび呑みながら揺れてみるつもりだったのだけど、
開演近くなったら、前にいらした方に「開演までにビール飲み切ってくださいね」と言われてしまう。
え・・・そこそこ距離とってみんな立ってるのに、そんなこと言うか・と内心ほんのり憤慨しつつ、反論せず。(そもそもコップが小さいので、ライブ開始まで持たすのは無理があった。笑)

言われて当然、ライブが始まった瞬間、どどど、と、それまで距離を取って立ってたフロアの人たちの半分くらいが前方に圧縮。
(VAMPSと違ってほとんど横柵ないからね)
てっきり、距離保ったまま踊ってライブを観るのねKenちゃんライブは、と思ってたので、唖然。でも、ちょっと楽しい。
それでもなお、圧縮を見送り、端で観ようとしていた。が、

一曲目、スピンアロング。

どうして私はこの曲を揺れてみようなんて思ったかな。
端の位置、縦柵をもった右手、放棄。

圧縮の塊の端(丁度、上手端の、女豹コーラスtomoさん正面)について、もう、楽しく踊り狂う。
ええ、ビール飲み切ってて正解でした。憤慨しててスンマセン。

またさ、いつもライブでついついはいてしまう厚底靴に比べて(私超チビだからゆるされて)、軽いウェッジソールサンダルだからか、異常に体か軽い。
が、サンダルだから、踏まれる。(自業自得。ウェッジでゴム底だから、回りに迷惑はかけてないかと)
あー、やっちまったー、今日の格好大失敗だーと思いながら、鋭利な靴底の持ち主を避けつつ、時に片足フラミンゴ跳びになりながら、はしゃぎ。

気付けば、ギターの中間さん(tomoさんよりも、中央Kenちゃんより)正面の位置へ。
中間さん、大御所風のイメージをもっていたけど、ずっと歌をくちずさみながらギター弾いてるの。
そして、ファンを凄く見てる。
黒フリルブラウス(きっと定番だったのね、と思ってたが、この日まではもっとシンプルなカッコウだったらしい)に、スタッズ付き革パンにスタッズ付きベルトに、ダブルのクロスのネックレスに、と、ザ往年ギタリスト、という匂いさせつつ、すごくKenちゃんワールドに寄り添ってる感じが伝わってきて、ひきつけられました。

私がスピードでうるっときてた時も、ふと気づけば目が合って、なにか伝えてくれるまなざしをしていて。
静かな曲(カバー曲系で)だと、ギターの音でKenちゃんの歌がかき消されちゃうご愛嬌もあったが(中間さん正面の位置で起こりがちな事象らしい)、わたし、こんなギターの音を聴いていたのは初めてというぐらい、ぐいぐいきました。

そして、Kenちゃん。
どうやらKenちゃん正面はすごく押しがきつかったらしいんだけど、
中間さん正面だと、踊ってはしゃげる押しで、そして、視界良好で、
もう、まざまざまざとKenちゃんを見れた。

アメスタ観覧にいって、ぶしつけなほど硝子越しに凝視したKenちゃんを思い出した。

左手の二の腕あたりのいくつかの黒子もまざまざみれる位置。
(その頃は5列目くらいで見てたんだと思う)
青色?まだら?模様のタンクに、黒いベストに(後ろの留める小さいベルト?は留めず)、黒いパンツ?
もうさ、躍動してんの。
でもね、HYDEみたいに「何かが降りてきてる」状態ではないの。
アメスタでみた、あのナチュラルKenちゃんのままなの。
ほんのり髭の口元とか、薄めの腋毛とか、くしゃくしゃだけどカッコイイ髪とか、綺麗な肌とか、
ナチュラルなまま、歌ってて・・・

たとえば、インフィジカル(曲)なんて、もうぐっと潜るイメージを持っていたのに、
そう、スタンドマイクで歌うと思い込んでたのに、
そもそもマイクをスタンドに立ててるときなんてあったかな?すぐスタンドからマイクとって、ずっとハンドマイクで歌ってた。
激しく。

そして、後ろで揺れて見てるはずだった私も、全身びしょぬれで飛び跳ねてて。
もうね、誤算。嬉しい誤算。
しかも、この近さでも、私のいる位置では、みんな楽しんでみようという意思が感じられて、
踊っても肘入れてくる人とかいない。
すごい汗をかいても、ぬぐうものがポッケにいれてたロック感の欠片もないハンカチしかなくて、拭いてる最中盛り上がったら、つい、ハンカチもったまま手を上げて振り回しそうになって、慌ててポッケにしまい。

マイクを持つ手に一緒に小さいライトをもって(Kenちゃんの顔を照らす)歌ってる曲もあった。

初盤、コールドプレイのカバーも大盛り上がり。
後半、聴きたかったラバーボーイ(ラルク)も聴け。
Kenちゃんボーカルでもなんの違和感もなかったなー。拡声器で歌ってたかな。
もう私にはスマイル全国版のhydeの振りが染み付いちゃってるので、動きがちっがーう、とは思いつつ。笑。ラバボを生で聴ける喜びに震えてました。
この日のラルク曲はこれ一曲だけ。でも、私はラルク曲では一番聴きたいのがこれだったから大満足でした。

下ネタはなくてね。タカスィー(だれの事かとおもってたら、ベースのTAKASHIさんのことだった)のベース音が股の間からモノに振動する、みたいな話、位。

アンコールに前の人が抜けて、気付けば2列目。
HYDEでは未経験の近さ。うそーん。
それでも、踊れる。

一曲、Kenちゃんがギター弾いた時、Kenちゃんの持ってる赤いピックが裸眼で見える近さ。

一回目のアンコールが終わった後のコールは、凄く揃ってた。
私は知らなかったが、ダブルアンコールはいつもではないらしい。
見上げたら2階席は結構帰りだしているが、コールは続き、
そしてステージ中央背後に飾られたライオンの目が光り、みな確信して盛り上がり。

おれがMだからやってやるんだぜ、と、ダブルアンコールは再びスピンアロング。
ステージも、フロアも、沸き立って。
そして、ドラム台から下りて前方にダッシュしてきたKenちゃんは、滑って、
ストンとステージと最前の柵の間に落っこちた!
それくらいになっちゃうエネルギーが空間に宿ってた。
下の状況は見れなかったけど、すぐには立てなかったのかな。
どうにかステージに上って、歌い続け、燃焼して、終わり。

もうなんかさ、
Kenちゃんのそのナチュラルな激しい歌いっぷりと、
笑顔と、作ってないMCと、
気負いのなさと、でも躍動と、
すべてに違和感がなくて、
観客側も素直に受け止めてはしゃいで、
よかった・・・。

歌、よかったな。Kenちゃん全身で歌ってた。
どの曲もよかったな。
あの、JACK武道館のDeeperの外れっぷりはなんだったんだろう・・・笑

「Kenちゃん曲ダイスキ」のわたしでもこれだけ楽しくたまらないんだから、
しかもあんなナチュラルな、体温が伝わってくるようなKenちゃんがいて、
これはさ、「Kenちゃんファン」にはたまらないだろうな、と思った。


コーラスのtomoちゃんは、みなの大絶賛のとおり、徳沢直子をロックにしたような、女豹美人。首にたらした銀の細いストールを振り回すと、ムチぽいのよね。カッコイイ系の、ジェラシーを起こさせない美人さん。

中間さんは、前述の素敵さに、お茶目さもあり(MCで事前に聞いてた質問を、初聞きのフリをしたり)、Kenちゃんが中間さんのネックを触って一緒にギターを弾くときがあって、父と子兄と弟(笑 詳しくはコメント欄を)っぽくもあり。

もう1人のギター白田さんは、私の位置(上手)からは見えづらかったが、ふにゃあってした感じの美形さん。

ドラムのJOEさんは怖い怖いとKenちゃんにいじられ。

キーボードの秦野さんもメンバーとして紹介されてて。

ベースのタカスィーさんは、HYDEにとってのKAZに近い存在なのかなって。足細い。
Kenちゃんと漫才やるようなステップ踏んだり、Kenちゃんが家呑みに誘ったらT「Kenちゃんゲームするから嫌」、K「だって酒飲めないから・・」みたいな掛け合いあり。


以上、ただ単に自分の思い出記。セトリもMCも省略でスミマセン。
本当にただただ楽しかった。(Cさん感謝です)


JACKでは遠くからだろうけど、もう一度ライブを観れるのが、今から楽しみです。
03:22 | ラルクライブレポ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

素敵ブログ様

またひとつ、英語苦手人間に助かる、
USA情報を紐解いてくださるブログ様を少し前に発見

2011 20th L'Anniversary World Tour(仮)までをいかに有意義に過ごすかを考える」ブログ様。

もう、ウチのブログの対極にあるような、
かゆいところに手の届く、情報収集っぷり、
その整理のうまさ、
何より、すばやい英語情報の和訳、
スカッとするブログの趣旨、
ブログデザイン。

本当、手放しに素晴らしいですー
頭の良さがにじみ出てる。
こういう大人になりたいワ。否、なりたかったワ。

いつも楽しませていただいてます!
未読の方は、是非!

夏休み突入で、子供に振り回され、時間取れず。
もうすぐ一週間たってしまいますが、Kenちゃんライブ感想は、必ず書くつもりです。
01:00 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

USAハイド

TFMで新しく始まったメールサービス、昨日初メールがコロンビアのHYDEから。
JU-KENのブログ。
ディストでマネFAが更新してくれだした(やった!)号外USAバージョン。
HYDEモバイルのスタッフダイアリー。
YOU・・・・にぼろぼろとUPされるライブ映像。
mixiで現地で日記を書かれている方も。
そして、同じく現地でブログを書いてくださってる方も(le vertさんが文中にLINKを貼ってくださってます)。

色々なところで、USAのHYDE(VAMPS)を感じている。

最後に記した、現地に行かれているブロガーさんのブログで、ライブ終わった後の様子が描写されていて、
そのワンシーンがYOU・・・・にも上げられているのを、ブログを読む前に、観ていた。

その動画を観たとき、(もちろん・・・イリーガル・・・)こんなHYDEが日の下に晒されていいのかと・・・
(いや、かっこいいんだよ、でも、・・・それは私が観ていいのか、と・・・)

Kenちゃんのライブを観たときにね、
ああ、Kenちゃんはなんてナチュラルに音楽を楽しんでいるんだろう、
観客もなんてナチュラルにそれを受け止めているんだろう、
その自然さに、ふと、

いまVAMPSとして名乗りを上げ、戦略的にやってるHYDEが、どこか肩に力入っているような・・・
なにか、頑張らなきゃ行けない状況に自分を追い込み、頑張ってる姿が、
なんだか、辛いようにも思ったの・・・

が。
その、ライブ後のHYDEを観たら、
もしくは、青空の下の小さな舞台でがむしゃらにライブをするHYDEを観てたら、
いや、違うんだ、と、これがHYDEのナチュラルなんだと。

HYDEだって、また、正直に、
日本で得た名声と引き換えの重い鎧を脱いで、
自分の心の中にある野心(こうなりたいという自分の姿)に忠実に行動してるんだ、と。



キモチワルイヒトリヨガリノオモイコミカモシレナイケド
アアワタシハコノヒトヲミマモッテイタイイツマデモオウエンシテイタイ

と、思わされる風景だったのでした。





00:46 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おはようございます♪

朝起きて、まずPCあけてピカチェックをしちゃったのは私だけではないでしょう(笑)
(ピカってません)
Columbiaのライブは日本時間今日に日付変わったくらいだったのよね。
どんなかんじだったんだろう。

NY、Hartfordと、YOU・・BEで色々チラ見させて貰い、
百聞は一見に如かずで、
どんな荒い、遠い、視界音声不良の動画でも、静止画の何倍も雄弁で、
VAMPSがアメリカ横断をしていることを感じられて、
胸いっぱいになるね。
すごい時代になったものだなあ。

今子育てしていて、運動会、お遊戯会、はたまた昨日の西瓜割りだって、
ビデオを残しておきたくなって撮ってしまうのだが、
素人の場合、撮影をしていると、そのぶん生を楽しめなくなる。
本当はビデオなんか撮らないで、集中して観れたらどんなにいいだろうと思ってる。
(子供が出来る前は、写真やビデオより自分の感性と記憶が優ると確信して、ほとんど撮らない人間だったんだが、子供ができてすっかり日和りました。笑)
だからさ、撮影して動画上げてくださる人に、いろんな意味でありがたい。
一方で、日本は撮影禁止でよかった。
撮影可能だったら、今の私は記録に残したくなって、生を満喫できなかったかもしれない。
撮影禁止だからこそ、一期一会の生を楽しむことができるんだ、って思ってたりします。
なんか、意思の弱い話だけど・・・ワハハ。

今日のお昼12時までが、VAMPSの水着とデニスカの注文期限だよ。
私は昨日になってようやく注文しました。サイズ等色々考えていて、出遅れてた。
最近ついに主婦向け(笑)水着買ったら、普通に1万8千円位した。
二つ足してそれと同じ価格だなーと思ったワ。

今日はVAMPS表紙のMUSICAの発売日。
ワッツインもJACK特集らしい。見てこなきゃ。
今日は書店に行くタイミングを見つけづらい日なんだよなー(細かく予定があり、すべて本屋から遠い)
といいつつ、どこかで無理して行ってこよう♪
そういやいつもいく本屋の店員さんにひとりラルクファンがいて、
KenちゃんのAXに行くといっていたが、今日会えるかな♪

ラルク会報、昨日届いてました。
ハイドダイアリー。デトックスネタと合宿迷子ネタは初耳。
ハイドダイアリー、ここ最近はディストやマンプスとの兼ね合いで既視感あるネタが続いてた気がしたのに、
今回のは新鮮だった。
JINちゃんがそこまで真剣だったとは・・・
私は夏ばて痩せを目指します。
もう、本格的に暑いよねー
07:43 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぴか(追記あり)

油断してましたー
7時半ころ起きてたったいうのに今気付いた
チャットもしてたらしい。英語で??
ショックでかすぎるー
どーん
追記します

追記
どうやら、私が起きた時点ではチャットは終わってたぽい。
すこし救われました・・

血文字二つ
チャット
富豪にもいたの?
車の移動中に、のよう。
日本時間朝の6時~7時の話です。
落ち着いたら追記します

再追記
今日は朝から切れ目なく用事あって(西瓜割りとかね。笑)、夕方5時まで帰宅できず。
帰宅したらすでに消灯してました。
早朝でイマイチ状況が把握できません。
目撃された方、様子を教えてくださると嬉しいです♪

2009年7月14日早朝朝5時半過ぎにピカ????

血文字投下
No.100331 2009-07-14 05:36:58
No.100334 2009-07-14 05:39:03

この後、チャット(茶室1)、大富豪があったらしい?
英語と日本語混在?
チャットは6時台後半に落ちて(車の移動中ゆえ接続が悪かったらしい)、また復帰?
結局7時15分くらいまでいらしたらしい?
(すべて、良くわかってません。朝5時~7時の話)

その後はピカってるだけで、
最後の血文字投下
No.100508 2009-07-14 13:10:58

した後、14日13:28頃消灯したらしい。

アメリカの時間はマイナス13?14?時間すればよいのかな?大体半日前かと。

嬉しいね♪♪
当分早起き心がけるべし!??


再々追記
ここで一句

早朝の チャットも富豪も 見逃した

チーン♪
08:23 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

一句

めざにゅーも めざましももちろん 見逃した (字余り)


NYライブの様子をめざにゅー&めざまし6時台のNYのコーナーでやったらしい。
インタもあったらしい。

ううう。6時50分に起きた時は、すべてが終わった後でした。
(7時台はやらず)

Kenちゃんに持ってかれてた(ライブ凄く良かった!あとで感想したためます)気持ちがまたぐっと引き戻され。

いつもはこの手のニュースに関して、「放送されるかのジャッジはTV局側で放送スケジュールが不確定&放送の目的はファン以外へのアピール、だと思うから、事前告知してもらえなくてもしょうがない」と大人ぶっていられるんだけど、
今回ばかりは事前告知してほしかった、悶えるなー

と、ここで愚痴ったら、朝の家事に戻れそうです。

ああ、みたかったよー

NYライブ凄く盛り上がったらしいですね。

そう聞くだけで幸せなんだけどさ。

Jさん(外人マネ)がアメリカライブのDVD化を匂わせてるらしいので、
そこにいっぱい色々入れてくれることを期待してます。
頼むよー

(ところで、
拍手機能に不調があって、7月入ってからいただいた拍手コメントが消えてしまったようです。
PC触るたび随時読ませていただいているので、読み落としはないかと思うのですが、
もしここ一両日中にいただいたものは読めていないかもしれません・・・
申し訳ありません)

08:40 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

CDTV恋人にしたいアーティスト

子供が寝ぐずって、あきらめて一緒に超早寝してたんだけど、
更に夜泣きして、リビングに起きてきたら、夜中1時過ぎ。
TVつけたらCDTVで恋人にしたいアーの発表が始まる瞬間だったという。
ビデオ録るのも写メるのも間に合わなかったというー
発表今日だったかー不覚ー!!

で、結果。

1 赤西仁(KAT-TUN)
2 亀梨和也(KAT-TUN)
3 ジェジュン(東方神起)
4 山下智久(NEWS)
5 TAKAHIRO(EXILE)
6 堂本光一(KinKi Kids)
7 松本潤(嵐)
8 hyde(L'Arc~en~Ciel)
9 遊助
10 二宮和也(嵐)

ちなみに前回は→http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-1129.htmlです。

今回は10位からの発表でした。
HYDEは落ちたけど、こんなもんかー
(ちなみにDIDのPV映像でした)
ジェジュンが上がってきたな、という印象。

ほぼ50時間にちょっと足りずにピカ終わったようです。
(7/11の23:35ころ消灯していたよう。)
最後に血文字ひとつ残ってます。
詳しくは二つ前の日記参照で。

あと数時間(現地7/11)でNYでUSAツアー始まりますね!!
成功を、祈ってるよ!!

私は明日、7/12、一回だけのKenちゃんライブ参加!!です。
アルバムは相当聞き込んでて、どれもこれもダイスキな曲ばかりなので
すごく楽しみだー♪

コメレスは後ほど!!
拍手もいつもありがとうございます!(レスつけないけど、がっつり読んでます!!)
01:58 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

私の赤裸々海外旅行記録(日記)

ちょっと日記モードです。
丸1日以上ピカ続く中、来客終わって、グータラもーど。
(11日深夜1時過ぎに血文字一個追加されてるよ。詳しくは一つまえの日記)

暇にあかせて、今まで行った海外を書き出してみる。

19歳。家族旅行でローマ・パリのパッケージ旅行。子供のころクォバディス(ローマ皇帝ネロの話。子供向けに改変されたものを童話のように読んでた)が好きだったし、ベンハー(映画)も好きだったので、ポロローマ?に燃えた。パリもよかった。

22歳。大学卒業旅行で友人4人と一緒にドイツロマンチック街道&スイスユングフラウヨッホ&パリ、という欲張りツアー10日間。
ルードヴィッヒ2世の映画に萌えていたので、ノイシュバンシュタイン城に燃えた。パリは歴史と今が共存する街だなーと思った。

24歳。実姉とグアム。当時、ライブ優先で会社休みはライブにつぎ込んでいたのだが(有給が年間9日しかとれない、しかも取り方のパターン4半期ごとに1日+5日+1日+2日ときめられていて、ライブ対応しにくい)、これではいかん、と一年奮起して行った。OLっぽくシーリゾートにしよう!と決めた。ホテルのプールは良かったが、海はイマイチの綺麗さだったかも。初・体験ダイビング

26歳。学生時代の親友とロンドン一週間。ライブ友達が丁度留学もしていた。ホテルを一つに決めて、そこを拠点に生活するようにフリーに行動する旅行は新鮮だった。ただ、ホテルがあまりにぼろすぎて、ちょっとストレスが溜まって、親友とは帰国後半年ほど仲が悪くなった(笑。その後仲良しに戻りました)英語ってとりあえず読めるな!というのも新鮮。
ハイドパークに行ったな~。雨が降ったりやんだりが綺麗だった。当時ブームだったコッツフォルズや、オクスフォードにも行ったなー
トランジットで空港におりたモスクワの斜陽感が強烈でのー。フィフスエレメントっぽい!と燃えた記憶が。

27歳。会社員時代の親友とオーストラリアグリーン島&ケアンズ。
会社員時代の同期と、お茶をしていて盛り上がり、
一週間後にあわせて休みをとって急遽海外旅行に。
ここまでカジュアルに海外に行けるんだ!と自分には衝撃だった。
(同期は短期留学経験あり英語ペラペラ)
4日間の旅行で急速に仲良くなって、親友になった。
グリーン島の綺麗過ぎる海で、ホテルのベッドで天井に回るファンをみながら寛ぐ時間に、すっかりトリコ。シーリゾート好きになりました。

28歳。新婚旅行でモルディブの水上コテージ。アイランドリゾート。
夢のような日々だったワ。
船からダイブしたダイビングが忘れられないー

30歳。ハワイ島&オアフ島。オットと。
雑誌でハワイ特集が目に付いて、そんなにみんながはまるハワイを一度体験してみよう!と行った。
二人とも仕事がキツイ時期で、ハワイ島に昼着いたのに、ホテル(すごく良かった)で昼寝してしまって起きたら真夜中だったという勿体無い記憶が・・・。
ハワイ島はヘリに乗って溶岩見たり、星空観にいったり、楽しかったが、オアフは期待はずれだった。
こんなべとべとした空気のなかでブランドもの買いたい気持ちにさっぱりならないし、と。(Tシャツ一枚買って帰った)
今思えば、ハワイ文化を完全にスルーしてハワイ旅行したんだわ・・・勿体無い。
そういや、オアフでサンセットクルーズ(タダで付いてた)で大きな船に乗ってディナー食べたなー。

31歳。シンガポールにオットと共に半年住む。
初日本以外のアジア、だったので、アジアの部分に怯えることが多かった。
初めの一ヶ月半は日本人が回りに皆無だったので、自分には試練でした。
毎週金曜日、オットの会社の飲み会(オット以外日本人ゼロ。でも私のトンデモ英語に付き合ってくれる心優しい友人が何人か出来た)に参加させてもらってた。みんなでディスコ行ったりもした。奥さんが参加なんて、普通日本では考えられないよね。

31歳。シンガポールからジョホールバル(マレーシア)に日帰りバス旅行。気軽さが楽しかった。

31歳。シンガポールからビンタン島(インドネシア)。ダイスキなシーリゾートではあるが、シンガポールから行くと有り難味がないなーと贅沢なことを思っていた。シンガポールの怪しい現地の代理店で旅行を手配したドキドキ感のほうが記憶に残ってたりして。

31歳。シンガポールからバリ島(インドネシア)。シンガポールから急遽帰国が決まって、帰る前に行っておこうと企画。
バリは「神様に会える」と昔聞いてから憧れていたんだが、神様には会えなかった。でもケチャックダンスは当時は商業的、と思ったのに、妙に記憶に残っている。
最終日のフライトをワールドカップ(日本で開催中)のTV中継観たさに早めの便にリスケしたんだよな。勿体なーい

そして、31歳の夏帰国してから。早7年。海外に一回も行ってませーん。
(32歳で1人目の子出産)
今は子連れで海外行く人多いけど、ウチの長女はぐずりっ子だったのでとても計画する気にならなかった。(2006年のFAITH沖縄でさえ一大決心)


(以下、ディスト&ディクト限定記事)

と、振り返ってみると。
・・・そろそろ海外に行ってもいいタイミングかしら?
なーんちゃって。
オットに言ってみたら、そりゃ行きたいよね、行けばー?行けるもんなら行ってみたらー?
って、まったくもって心のこもってない返答が。
やっぱ行けないよなぁ。
本当にどうしても行きたくて、もがけば行けるだろうけど、
行かせてもらえるだろうけど(方々に迷惑かけて)
自分が行くのは、なんか、はまんないよな。
今回は、おとなしくお留守番してます・・・
行ける方の渾身レポを楽しみにしていよう。

その前に、まずはアメリカライブだね!!
02:52 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぴか(追記あり)

血文字あり。
追記します。
Mちゃんありがとう!!

追記
あけて、7月10日朝8時、未だピカ中。
NYは7月9日の夕方ころでしょうか。

ピカ経過報告。
7月9日 21:40ころピカ?
血文字投下
No.98706 2009-07-09 21:51:20
No.98734 2009-07-09 21:59:41
No.98820 2009-07-09 22:12:06
No.98821 2009-07-09 22:12:08 (謝って2重投稿。23時半過ぎ、優秀なスタッフ~により消去済)
No.98828 2009-07-09 22:13:21 (でかける、ピカつけっぱなしにしておく宣言)

このまま、動きなく消灯かな?最後にまた血文字のサービスあったら、そりゃ嬉しいんだけど。
また、消灯後追記しておきます。

今までは、ライブ初日のピカ!のお決まりパターン、とか、血文字なくウェブカメだけ、とか、なんとなく、お仕事的なピカが多かった。
今回のピカは、昔の、ちょっと時間空いてるからピカらせてみるか、な気配を感じて、うれしくなるね。
どんなホテルに泊まってるのかなー。

スティングのイングリッシュマンインニューヨークを聴いて、夜をすごした人が多かったんだろうな。
素敵な曲だよね。


私の頭に一瞬浮かんだのは、こっちのほうの曲だったんだけど(笑)
こっちの曲も好きー


追記
丸1日以上ぴかった後、血文字追加。
No.99727 2009-07-11 01:35:10

再追記
更に丸一日ぴかった後、血文字追加し、
No.100128 2009-07-11 23:21:27

23:35頃消灯した模様。
壮大なる消し忘れ(PC繋ぎっぱなし)だったようです。笑

ほぼ50時間ピカ。
血文字は4個(5個-1個)+1個+1個の計6個残ってます。

あと数時間後、NYでUSAツアースタート。
成功をお祈りしてます。

22:05 | HYDEピカ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ウェンズデーJ-POP

ライブ映像が少しだけ流れたらしいです。
今日木曜17:00~、明日金曜深夜0:00~と、BS hiにて再放送あり。

笑っていいとも手越君は、実は逃してました(笑)。
が、花なかったらしい。ほっ。アメリカ旅立ちに日だったぽいしね。

しばしの間、Ju-kenブログで情報収集したほうがよさそうです。
もうアメリカに着いてるんだねー
ともだちナンパしてくれてるかなー(ない)

信じちゃいけないらしい女性セブンに、
GACKT BDパーティのHYDEとのエピが出ているらしい。
HYDEモテモテねたは大好物なので、このネタは私は信じる方向で行こうと思います。笑
14:26 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

旅立ちの時?

じゅーけんのブログ読んでると
なんとなく、VAMPS旅立ちの香りが。
つい先日、送別会ネタを書いた、アメリカに留学したばかりの友達、
今は旅行中で丁度NYにいるらしい。
街ですれ違ったらナンパしておいてくれるように頼んでおいた。
けど、NYだもんな。
そんな風に会えるなら、そもそも私が東京で毎日ナンパできるはずだもんな。笑
せっかくVAMPSがライブする都市(小さめ)に留学だったのに、
ライブ日程のときはオハイオに遊びに行く予定が入ってるらしい。
つかえなーい!!笑

ガクトBDパーティーでの話しがHナオト氏関係のブログに出てると聞き、読んでみる。
ttp://www.s-inc.com/hnaoto/heaven/blog/fukuda.php?itemid=14251
ハイドがいじったびーちくは、ナオト氏のもの?アシスタントさんのもの?
うらやましいなあ・・・!?笑
以前ハイドのBDパーティーにナオト氏がガクトに誘われて行った話しを読んだことがあるので、
ここらへんがこういう時につるむ相手なんだね。

VAMPS日替わりグッズも通販出来るようになってるみたいですよー

メーテレのVAMPS特番(先月末あたり放送?)を見せていただいた!!(大大大大大大感謝)
(内容についてはせいらさんブログで)
未だビデオ録画の私はギブアンドテイクができないこともあって、
自宅で視聴できないものはあきらめてしまいがちなんだけど、
ちゃんとした密着番組になっていて素晴らしい。
VAMPSの紹介で2008ライブDVDからLOVE ADDICT他いくつか流す。
常々、HYDE(VAMPS)の魅力はライブ映像が一番伝わる!と思ってるわたしにはそこも満足。
特にあれのLOVE ADDICTなんて絶品だから。
しかし何故2009のメンズライブの映像を流さない?USBメモリ購入者への配慮??
若い可愛らしいファンの子がたくさん映され好印象。
そりゃ、ファン層を若返らせたくなるわな、と思う。笑

昨日の関西のTVもよかったみたいで。いつか観る機会があるといいな。

関東もなにかやってー♪♪

なんて国内ローカルの話してる場合じゃないわ!!
アメリカよアメリカ!!
le vertさんが、サマータイムも考慮した日本時間を割り出してくださってるので
(頭が下がる)
これを参考に、思い飛ばしてようとおもいます♪

今週末日曜日はたった一回きりのKenちゃんライブ参戦だから、そろそろモード切り替えにゃーとも思いつつ・・・
(Kenちゃんライブもすんばらしいらしいのですごい楽しみよー)

コメレス後ほど!
11:47 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日関西ガチカメ7 ほか~

日ごろは自分が観れないTV情報は記載しない身勝手なブログ運営をしている私ですが(笑)
今日深夜、織姫と彦星が会わんとするとき!?、関西方面のTVにVAMPSが出るらしいー
読売TV ガチカメ7 今日7月7日(火)深夜24:59~
http://www.ytv.co.jp/gachicame/
USJのイベント等をデジカムまわして密着、らしい。
関西の方、楽しまれてレポってくだされー

今日昼間薬局のTVで笑っていいともが流れてて、
明日7月8日水曜日のテレフォンゲストがNEWSの手越君(1人で)らしかった。
HYDEファンであることを公言している彼(今回のライブにも目撃情報あったような・・・)、なんとなくHYDEと交流ある感じだし、万が一花がくるかもなーと、録画しておくつもり。

昨日深夜、ディストに行ったら、号外(ライブ日記)のゼップ東京分が最終日まで上がってた。
相変わらず仕事の速いFA、素敵だわ♪
仕事仕上げて、アメリカに旅立つ準備完了なのかな、って気もしてきた。
いつ、渡米するんだろう。
アメリカからリアルタイムで号外更新してくれたら、FA更に惚れるんだけどなー
このネット時代、余裕よね?

少し前の話だけど、VAMPROSEチャンネルのUSA向け告知の動画!?に、札幌のフロア中央にサブステージが作られた時の映像も入ってる。豹柄モンペプ+スカート姿も。未見の方は是非ー。

夏のJACKについて、まとめwikiを作ろうとの動きが。
○ちゃん発信ではあるものの、
参戦するなら、お目当て以外のバンドも楽しみたい、という向きにおすすめかと。
すごく有用だなあ、と思います。
http://www13.atwiki.jp/jackinthebox/pages/1.html

私はついにFAITHまで遡ってDVD観てます。
このDVDのJINちゃん見ると、人って変われる!って思うワ。
私もこの夏、頑張るー
13:15 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は抜け殻&音人JACK&日経エンタ

ライブから一日明けたら
もう寂しくって哀しくって苦しくってしょうがない。
楽しすぎたライブの反動。
夏には、JACKで、USJで、武道館で会えるんだけど・・・

昨日、ステージを観ていて、
HYDEを観ていて、
なぜかマイケル(ジャクソン)のことを思った。
こんなに沢山の人の視線を集めて、
思いを集めて
妄執を集めて
存在してる生き物。

わたしのさ、このブログに綴る事で吐き出す場所を得ている、気持ち悪いほどの思いもさ、
・・・・・
ライブ会場の空間に漂ってたり、するのかな。

とまあ、今日は抜け殻でした。

抜け殻のまま、本屋さん行って来た。

音人にJACKに向けての企画でムックのSATOちのインタが載っていて、
過去のセッション話のエピの中にHYDEの話も色々出てきたよ。
個人的にはSATOちが秦野さんに駄目出しされた話が可笑しい。
Kenちゃん牛乳や、Kenちゃんライブレポ、morrieインタもあり。

日経エンタの最新号の特集のひとつに
「ロックバンド最新勢力図2009」があって、
1位ミスチル2位B'Zで、3位がラルクだった。
CD売り上げ、ライブ動員数、MIXIのコミュ人数で判定査定してたかな。
どの期間で判定してるのとかはCHECKしなかったので、その判定基準がわーいと安直に喜んでいいものかどうか不明だけど。

前、ディスト内号外でJU-KEN誕生日ネタの時に「HYDEがJU-KEN以外の人宛のBDメッセージを撮った」と書いていたのは、やはりGACKTの誕生日ライブ用だったようで。ライブでメッセージが流れたらしいね。
どんなコメントだったか、知りたいよーん。

昨日のライブで書き残したことをちらちら思い出し。
昨日ZEPP東京の最終日だったので、ライブ終了直後から搬出作業やってて。
ZEPPの建物、背後をぱかっと開けてドラックの荷台が接続できるようになってるんだよね。
ステージ裏は細い通路があるだけなの。(その通路のステージ側じゃない方の壁が開く)
うまい作りだなーって。
トラックとの接続のところに結構大きい隙間があって、そこから覗く(覗こうとしなくても目に入る)とステージの背後から会場の中が覗ける仕組み。
赤いカーテンやら、壁面やらがどんどん取り外されていく様が見えるのであった。
モジャさんやハヤシさんらの働く姿も。(最後のほうはお二方とも上半身裸に)
本当にあっという間の搬出作業だった。

今回、盛んになったモッシュやダイブ。
なんかさ、あきらかにFAITHのころと客層が変わったなと思った。
若い子(未青年)が増えた。

ライブ後缶チューハイ片手にぶらぶらしてたら、KAZグッズの縞々パジャマ集団(グッズのパジャマを着た集団が結構いたのだよ)の子に「いいなーお酒」と声かけられ。未青年かー、と。
若年層向けのプロモーションがそんなに早く効果が出たのか?
それとも、若い子が集団化して(モッシュやダイブ)目立ってるだけ?

ファン層が硬直化していないことも、ファンが若返ることも、HYDEのような長い経歴を持つアーティストには異例のことだし、価値あること。
と、思いつつも、不思議だなーとも思う。

お昼ご一緒したAさん(私と同い年なのにお子さんが中学生♪)が、ネオビジュアル系バンドのファンが、自分が好きなミュージシャンの好きなアーティストを「神」と崇める傾向があって、HYDEのファンとなってるのではないか、と推察されてた。なるほどー。私も若いころ、自分が好きなアーティストの勧める音楽、映画、本と漁ってたもんな。

抜け殻な寂しさをVAMPS2008DVDで埋めてる私なのでした。

そういや昨日前方のほうで参戦された方のレポ観てたら、
「舌のくぼみ」のレポをされてた。
くー。もう見えてる部分が違うよね。
ああ、私ももっともっと視姦したかったな・・・

HIROKIのブログに最終日にライブに言った話が。
昨日2階席だった友達は握手してもらえたらしい。
いいな♪いいな♪いいな♪

閑話休題、結構前からCDTVの「恋人にしたいアンケート」への投票が始まってる。
ミーハーランキングと言われようと、HYDEが上位に来てるのが嬉しいんだもん。
まだの方は清き一票を是非♪
02:10 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

獣(けもの)なライブ(VAMPS ZEPP東京最終日20090703)(ネタバレあり)

昨日、VAMPS ZEPP東京最終日、国内ライブハウスツアー最終日、ライブに行ってきました。

3柵目のKAZ側で観ていたんだけど。
最後、ぐっちゃぐちゃになって、獣(けもの)になってみてた。

ガンガン体に当たってくる後ろのモッシュ隊の押しが気持ちよくて、
頭を乗り越えていくダイブの女の子達(柵越えて、2柵目に落ちて、すくLIVE POWERのスタッフに回収されるダサさではあるんだが。笑)の体の重みもなんだか楽しくて(自分の背後が発射台になってた。いっぱい送ってあげた)
誰かの汗のにおいや、誰かのほのかなワキガの匂いが、野生の血を呼び起こす。
自分の体が発火して。
そしてHYDEの「くいを残すな」の煽り。
周りに誰も知り合いがいないことをいい事に、咆哮してました。獣(けもの)になってた。
HYDEも咆哮してた。
私にしては遠い位置取りだったし、(ステージからの水がかからない位置)ライブハウスに求めてる「近さゆえの興奮」はなかったんだけど、
燃えた。
あのシチュエーション(ぐっちゃぐちゃ)が快感っていうのは、私はやっぱりMなんだろうな、と思った。(笑)

近さがないのが不満だけど、それを覗けば、私には燃え尽きた「くい」のないライブでした。

ライブ前に1本、ライブ後に小雨降る中2本、相方ちゃんやお友達達と呑みながらZEPP周辺をふらふらふらふら。出待ち(おい)を見逃しても、幸せだからいいの。
(23時ころ、車で皆に手を振ってサービスして帰っていったらしい)
ライブ後は、お店に入っちゃうより、ライブの余韻を残して外でふらふらしてるほうが心地いい。
私はライブやその前後の時間がダイスキだなあって幸福感でした。

今回はいつも以上にまともなライブレポ書けそうもありません。
前半は視界がなかったし、後半はケモノになってたから。
思考を放棄した。
自分の行動記を自分の為に記す

どこかからの転載セトリ(感謝)

(緑の柵あり始まり)
私は3柵目の最後尾KAZ側でスタンバイ。
SEX BLOOD ROCK'N ROLL
私はこの始まりは初だったので、燃える。周囲皆ダンシング。
IT'S SAD
REDRUM
これライブで私は聴き。かっこいい。燃える!が、SEX~のダンシングが仇になったか、ステージの視界ゼロになっていた。アーリーとJINちゃんがかろうじて見える程度。他は誰も見えない。自分は音だけじゃだめだ、視界がないと楽しくないってはっきり悟った。
ハイドMC。ライブハウス最後、って話をしてたかな?色っぽく次の曲紹介
DEEP RED
ディープレッドでマイクに絡みながら歌うHYDEが見えないなんてありえない!と場所を変えることにする。
COSMOS
これも見えずに聴いていた。
EVANESCENT
端にズレ、ようやく前方3人が見えて、ジーン。おかげで前半はドラム気にならずに聴いてた。
後半はやっぱり、ドラムのアレンジが趣味じゃない。体揺らしやすいかもしれないけど・・・。
でもいい曲だ。
ハイドMC。エヴァを観た話をしてた。おとといニコ生の後観たはずだけど、昨日はカメラいれてたから、今日のネタになったんだろうね。
「エヴァ観にいってすごーく良かった。破!(序は今日TVでやってるんだよねーの話も)まだ観てない人いる?(沢山手が挙がる)ここであらすじ全部話せばいい?(こらーネタバレスンナーな笑い)エヴァみたあと、胃が機能しなくなるの。他のロボットアニメだと、あーロボットが戦ってるなーって感じだけど、エヴァは自分が操縦してる気がするから、いっぱい使徒を倒した気になる。
JINちゃんは100点満点として700点と言っていた、と。
殺してやる殺してやる殺してやるー(キャラのセリフマネ)
ATフィールド(バリア貼るフリ)
SECRET IN MY HEART
COUNTDOWN
CDだと燃えない曲なんだけど、ライブだと燃える。ここら辺で視界が完全に開ける。
DOLLY
SWEET DREAMS
流れ断ち切らずのスウィートドリームスは素敵。
Life on Mars?
ハイドMC。ここでもまたエヴァの話してたのかな(うろ覚え)
映画みてるとJINちゃんがリアクション大きくて、何感じてるのかすぐわかるの。
ああ、とか、うう、とか(ここ適当、色んな手まねをしていた。頬杖付いたり、しまいにはなぜかだっちゅーのポーズ)
静かな時間はオシマイ。ここから暴れるぞ。くいを残すのが一番良くない、と。
HUNTING
ここらへんから、私(3柵め前から3列目)の背後から2柵目にむけてダイブが頻発。
でも、端のほう(KAZよこスピーカー前)だからさ、規制されてる2柵目は真ん中に人が圧縮されてて、そこらへんは人の密度低いから(みながフリーに踊ったり、時折モッシュしたり)、柵越えてすぐ落ちちゃうの。
頭から落ちるから、大丈夫なのか、と立ち上がるまで心配になるくらい。
そしてすぐLIVE POWERのスタッフに連行されていく。ダイバー達はそれでいいのか!?と思いつつ、ま、楽しそうだからいっか、と。
ミニスカートから黒ストッキングのお尻丸出しの子も送ってあげたわ。お尻を掴まざるをえずスマンのーと思いつつ。笑
HELLO
すごく盛り上がった。ここまで楽しいHELLOは初めて!
TROUBLE
視界がよかったので、回るのは勿体無くて、でもノリノリー
VAMPIRE DEPRESSION
これは、まだライブアレンジに耳がなれてなくて、なんか違うーと思ってきいちゃってたかも。
HIDEAWAY
これまた盛り上がりー。私はテンション上がりすぎてて、本編最後と気付かず、メンバーが去っていって、唖然となりました。
アンコール
ハイドMC。アメリカに行って来る話。武道館まで首洗って待ってろ。
手紙で知ったんだけど、昨日でVAMPS一周年なんだって(ぱちぱちー。)そんな気しないよね。もっと長く(○年、と言ってたかも)やってた気がする。
今日のライブのノリがよかったことに、よかった、ありがとう、の言葉を貰った気がする。
なんだか幸福感があった。
盛り上がる前に、一曲静かな曲をきいて、と。
EVERGREEN
演奏初めてすぐ、切る。そして、皆に初めのフレーズを歌うように即す。
ああ、今までの演奏間違えは演技だったのか!とわかったよ。
秋刀魚をあきがたなさかな、と読むのとおなじ、HYDEのお茶目さだったのか・・・
この歌は先週土曜日のライブのほうが揃ってうまかった。
でも、しみた。
LOVE ADDICT
MIDNIGHT CELEBRATION
私、咆哮してました。
私、けものになってました。
楽しかった。
でね、最後の最後にモニターに立ってミッドナイト咆哮してる時。
私ようやく気付いたの。
HYDEのパンツが豹柄ってことに!!!!!!!
まー火のモンペとは形違う気がした。きりっぱなしの半端丈風(詳細は前方で参戦された方に託す)
HYDEの豹柄好きの(少数派!?笑)私としては、燃え上がりました。笑

真ん中からステージ前にサービス。
HYDEがKAZ前でサービスしている時、JINちゃんもやってきて、スティック二つ(メタルパーカッション用の)前方の客にプレゼントしてた。いいなー!!
HYDE最後、マイクに戻って、待ってろよ的にMCしてたかな。
HYDEが満足げだった。


服装
前半はあまりに観れず、今日は何もレポれないな、と思ってた。
後半も、そこそこ距離あるから・・・
でもわかる範囲で。
HYDE。すけるオーガンジーな感じの、薄い茶色のシャツ。中は白タンク。赤いスパンコール?の口紅マーク付。
中盤でシャツを脱いでくれた!白タンクは後ろが「)(」こういう形の。羽がよく見えて、良い!
両腕のイレズミには白いサポーター。最後のほう、右腕の上部から刺青がずれて少しみえてたけど、色濃くなってたね。今日は刺青トーク無し。
髪はもさもさ。昨日のステージ写真はあまり萌えない、とおもったのに、今日生でみたHYDEは萌えた。
そして、特筆すべきは、前述の豹柄パンツです。膝下の長さ?靴は見えず。アクセも見えず。

KAZは前半は白いVネックの長袖シャツ。「Lov(r?)etta」のロゴある、今出てるマンプス12号のグラビアで着てるやつ。後半縫いで、灰色ロゴ入りのタンク姿になっていた。

JU-KEN・・・は、ゴメン記憶がない。黒い格好。

アーリーは、シャツを前開けて着てた。最後、脱いでたかな?

JINちゃんは黒の革ジャンスタッズはげしめ。


私の行動記ちょっと
相変わらず、携帯の電源が早々に切れてしまい(充電器を変えよう♪)、ぜんぜんRTR(リアルタイムレポート)できずにスミマセンでした。汗
ZEPPに付いたところで、MIXIでずっと機動力ありすぎるライブレポを読ませていただいて惚れてマイミクになっていただいていたTさんに初お目見え。
「私、モジャの髪型してます」ってメールしたらすぐ声をかけてもらえる自分・・・アハハのハ。HYDE目指してパーマかけたのになー、なぜかモジャ風なんだよなー。
TさんはMIXI日記のままに快活な朗らかな方で、嬉しくなっちゃいました。
ちなみに限定Tは、並んでる間にM→S→Lの順でどんどん売り切れてしまいました。あの時間じゃだめだった、ということで。

先週土曜日にお会いして今日のチケットがなかったH&Aさんが、Hさんはモバで当選し、Aさんは並んで当券とれて(整理券170近くでて、120番まで入れたらしい)お二人して参戦可能に!!
願えば叶うのね。よかったー!!Aさんとはお昼ばったりあっておしゃべりや私の変態的行為!?に付き合っていただきました。
他にZさんにもばったり会え。H&Aさんとお知り合いだったという偶然も。

私の相方ちゃん(後ろで自由に観たい派)は、先週土曜日のモッシュは傍で楽しめたのに、今日のモッシュは楽しめなかった、と言っていた。
たしかに、私の後方で起こっていたモッシュは、モッシュというより横なだれのぐちゃぐちゃなノリで。
私はそれを背にしてたから適度な圧迫が楽しめたけど、それが目の前だったら、ステージ観るどころじゃないもんね。

わたしもステージが見えなかった前半は萎えかかっていたので、(私と違って、ステージが見えなくてもかまわない人もいるだろう)ライブハウスライブは人それぞれ、自分の快感を見つける模索が必要なんだよなーと、思ったのでした。

それでも、ライブハウスライブが好き。と、思った。

VAMPSのアメリカライブが成功するよう、こころから、祈ってます。
楽しんできてね。
11:54 | HYDEライブレポ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

グッズ

20090703143712
リアルタイムレポートごっこ(^^ゞ

時間あるのでグッズの列に並んでみたりなぞしてます。

限定Tシャツ(白ボーダーリップ)狙い。買えるかなーf^_^;
14:37 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

向かってます!!

午前中の用事が予定より早く終わったので、

もしや・・・・に間に合うかも!?と電車に飛び乗ったものの、

新宿に辿りついた所でタイムアウトでしたf^_^;奇跡は起きなかったわ(>_<)

最終日だからないと読んでたんだけど、今日もバイクでの入りだったらしいヨ♪
相方ちゃんが来る夕方まで、お台場ぶらぶらしてます~

最終日、燃え尽きて来ますね!!!
13:41 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

でっどえんど

先日のクリーチャークリーチャーライブ@渋谷の日は土曜日だった。
当券の発売が予定されていた。
無理やり行けば無理やり行けないこともない、と思いつつ、
次の日の夜に友達との飲み会の予定を入れていて、
これ以上土日に家族以外との約束を入れることに躊躇があって、断念した。

でもね、内心、夏のJACKで観れるんじゃないかと思ってた。
渋谷のライブが終わってから告知がでるんだろう、と踏んで。

が。
夏のJACKにデッドエンドの出演が決定!
http://www.jack-itb.com/index.php
おおお!
それは、観てみたいし、私なんかより切望する人がいっぱいいっぱいいることであろー。

が。
デッドエンドが出るということは、クリクリは出ないだろうな、ということで。
生櫻を観る機会は、また遠のいたようです。笑
人生楽しみは先にとっておかないとねっ♪・・・とほほ。

でっどえんど。
デッドエンド

そういや、最近、自分が初モッシュを体験した日を探したくて、
(池袋サイバーでのpow-der(その後オブリに加入したMAYちゃんのバンド)の解散ライブなんだが)
ネットで検索して人様のライブレポを漁ってたのですが、
すごく精力的にライブレポをされてるサイトさんを見つけて、
そこにはオブリやらラルクやら他のバンドのライブレポと並んで、DAIGOの昔のバンドのライブレポがいっぱいあったの。(他にもシドやJU-KENのバンドやらのレポも)
私はDAIGOにはどうしても若手のイメージをもってたんだけど、
案外HYDE周辺の人たちと同時代に活動してたんだな、と、びっくりだったのでした。
00:39 | HYDE | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ニコニコ生中継

一時間ほどの番組。面白かった。
開場開始の5分前に、不安になってプレミアム会員になってしまった。小心者。
司会はお笑いの陣内&AKB48の大島麻衣。
そして、Fooさん、というニコニコ動画でおなじみらしい謎の人物(音楽プロデューサーでyasuやGACKTと仲のいいdwangoの人なのか??)が、チャット(ニコニコ動画では、動画を観ながらコメントがチャット状態で書ける仕組み)を仕切る人らしい。

話の内容で面白かったのは、ライブで満足が行くのはどういうときか?(もしくは、いいライブとはどういうものなのか)と、陣内がお笑いライブと比較しながら質問した時。
お笑いライブでは、客がどっかん笑ったら満足、と、シンプルだと。
HYDEは、自分達の演奏の出来と、観客が盛り上がってるか。客の盛り上がりを前の日と比べちゃったりするんだって。で、盛り上がってないと、何がいけないんだろうと考える、と。
赤裸々な答えがよかった。

KAZ曰く、HYDEは酔っ払うと駄々っ子みたいになるらしい。
コップでテーブルをどんどん叩くジェスチャーして、「もっと入れて~」と駄々をこねる、と。
可愛いことこの上なし。
最近酒で記憶がなくなるという話をしていて、
陣内「朝起きてKAZさんと一緒の布団に入ってたらどうするんですか?」
HYDE「それもありかもね」さらっと言ってた。腐。

生まれ変わったら、自分になりたいか、別の人になりたいか。
HYDEは後者。日本じゃない国の人になってみたいと。
陣内が、HYDEに生まれ変わりたいと。
で、HYDEに盛んに「自分(=陣内)に生まれ変わるのはどうですか?」と聞き、
HYDEに笑顔で「あんまり興味ない」とばっさり切られてました。
HYDEのこういうお愛想言わないところダイスキー♪

スタジオはエアコンがないらしい。
KAZが汗をかいていたらしく、KAZが喋ってる最中に、KAZの右頬の汗をHYDEが自分の長袖の袖口で突然ふいてあげるハプニングが。

お笑いの相方同士はプライベートでは一切遊ばないそう。
プライベートで二人だけで御飯を食べられるか?、との質問に全然余裕、と。
(きっと皆の頭の中で、ラルクはお笑い的な関係よね、と思っていたであろう)

禁煙の話になって、陣内が「ラルクのギターのtetsuがくわえタバコで~」みたいな話をして、「kenちゃんでしょ」と即座にHYDE突っ込む。

大島麻衣がVAMPSライブに行った、という話をして、てっきりこのニコ動出演が決まってからの話かと思いきや「ハロウィンライブに行った」と。
HYDEは、いまいち覚えてないらしく、「まいちゃん・・?」と、自分の記憶を呼び起こそうとしてる素の感じがツボ。
で、その謎のチャット仕切り人Fooさんもハロウィンライブに行ったという話しになり、
「Fooさん?」と、これまたわからないどうしよう的なHYDEの不安顔。
で、カメラに映らない位置に、Fooさんが顔出したらしい。で、あ、知ってるやつだ、あいつか、と、HYDE安堵の顔。
大島麻衣は初めてFooさんの顔をみたらしく「イケメンだ」と喜んでいた。
Fooさん、それまでにも「HYDEとテキーラを飲んだことがある」等の発言もあり。何者なんだか大いに気になるー

・・・・他にもいろいろあったんだけど、今ざっとおもいだせるのここまで。
にこにこふたり
陣内は、PV映像のKAZと、スタジオのまったりモードのKAZの変化に驚いてました。

最後Fooさんが、HYDEからコメントをもらえる、と煽り、
画面の上部分にHYDEからのコメントがいくつか載る。
にこ1
にこ2
にこ3
にこ4
にこ5
にこ6
にこ7
にこ8

ちゃんちゃん♪
(コメレス、明日いたします)

追記、
眠気でモーローと書いていたので、朝読み直して誤字以前にはちゃめちゃ文章にビックリしました。ちょっと直しました。失礼。
03:15 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ニコニコ入れた!

20090701210329
アリーナじゃないとコメント読んで貰えないらしいf^_^;
21:03 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ビキニとデニスカ&今日ニコ動

巷では、今日夏のセールスタート。
そして、VAMPSでは超目玉の新商品が。
http://www.official-store.jp/vamps/
うっわー、ギャル(死語)にはバッチグー(死語)な商品だ・・・・・
(ビキニとデニスカざんす)

しかし、デニスカ、デザイン、可愛い・・・・。
デニスカの下にレギンス履くの、許されてるのはウチの地元だけかなぁ。
そして今年こそ、マトモな主婦向け水着を買おうと思ってたのに・・・
(去年の夏から4キロ太ってるのに、断乳して胸のサイズが若かりしころよりついに3サイズ落ちた私。泣。)
水着、USJライブの時にTシャツの下につけようかなあ。
(FAITH沖縄の時に、レースタンクの下にビキニを着てたなあ。あのころの私は若かったー笑)

夏のセールはパスして、こっちに行くか。
ほんと、自分が嫌だ。笑。

さて。
今日はニコニコ動画生中継ですよ!
21:00~
http://www.nicovideo.jp/static/namachu/
http://live.nicovideo.jp/gate/lv1617001
楽しみ♪♪
18:21 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。