
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

青山~その2

20080429130738
近付くと o(^-^)o
13:07 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

青山~

20080429125541
MaxMara横にL'Arc o(^-^)o
12:55 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

会報きたー&ハイタンエイゴ

ラルク会報届きました!

夕方帰宅して、郵便受けに会報の封筒を見つけ、ぐふふ、と封筒を手にしたまま娘二人を誘導してもたもたマンションのエレベーターに乗り込んでいたら、続けて乗り込んできた女の子が。

あ。

前に書きましたが、うちのマンション(世帯数100)にはもう一人ルシエル会員がいるのです。
2年ほど前、マンションの郵便受けのところでお母さんからルシエル会報入りの封筒を喜んで受け取る女子高生を目撃したことがあるのだ。
もちろん話しかけはせず、(マンション住人同士の常識的な挨拶をするのみ)一方的にこちらが知ってる状態。
2年を経て、私服姿を時折みかけてたので、大学生になったんだなーと思っていた。

その女の子が乗り込んできました。
もちろん、手にはルシエル会報が。
せまいエレベーター、その女の子の視線も私の手元の封筒でとまる。

!!!!

すぐ、自分の階についてバイバイでしたが、年に4回の会報発送日に、帰宅タイミングが一緒で、同じエレベーターに乗るって、なかなかないよ~汗

会報、楽しいけど、hydeダイアリーがないから、やっぱり物足りない。
ここ2回くらいが内容充実しまくってたから、ちょっと薄く感じちゃう。
遅れなくて(いや当初予定よりは遅れてるけど)で内容浅いより、
遅れても内容濃い、ほうがFC会報としては好みだ・・・



HYDE,VAMPSのマイスペの日記を初更新です。
英語です。
おおおお。
日本語併記だから、ニュアンスもばっちりわかるわー
that(hurt~)・・・itじゃないの?とか、
現在完了じゃなくていいの?とか、
waitのあとはーingじゃないの?とか
ぱっと見思っちゃうけど、いいのだ~
(英語適当な私の思うことなので、それこそ適当。あってるのかもしれん)
もし違和感あったとしても、そんなところがHYDEっぽくて、HYDEがちゃんと自分で書いたものって気がしていいのだー

台湾映像を色々見てる中で、これFAマネでは、って人を知ったのですが、
私のイメージしてたFAと違う・・・
私の知ってるFAはもっと朴訥とした青年で、だからこそ応援してたのに、
ちょっとちゃらくなってるような・・・
どっちかが、いや両方とも認識相違なのかもしれないけど。
ああ、FAよ、朴訥さを忘れないでね~(知らんがな。笑)
00:52 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

たつのおとしご@GAP

20080428030710


L’7のロゴって、タツノオトシゴでしょ?

今日GAPの子供服の値下げ品(一枚900円)の中に、タツノオトシゴ柄を見つけ、衝動買い。
上の娘と下の娘のおそろいの服を買うのは初めてだ~♪

他にあったのが、レインボー柄で、GAPのデザイナーはラルクファンか?とありえもしない妄想。ワハハ。

一つ前に書いた堂ちゃん結婚式ネタ、お相手の方はラルクの(元?)プロモーション担当の方で、HYDEがキューピット役だったらしいという噂。(あくまで噂です~)
だから、記事に名前が載ってたのね。
結婚式では二人の出会いからの再現ビデオが流れたそうで、HYDE役は誰がやったんだー(そこまでは再現しないか。笑)等と楽しく妄想してます。

堂ちゃん(結構好き)の幸せに一役かってるなんて、HYDE、やるわね☆と、ファンとしても鼻が高いわー

話戻して、今期のGAP(WOMAN)は素敵なのが多い気がするー。
白いブラウス多めで、シアキスHYDE風を装いたくなるような・・・
それは無理でも、久々のヒットです。爽やかマニッシュな感じに萌える。・・・といいながら、今日は子供服しか買わなかったけど。笑。
次回に~♪



03:07 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

午前3時 (追記あり)(更に追記)(更に色々台湾)

FC内限定情報じゃなさそう(開催場所のHPにも載ってるから)だけど、ライバル増やしたくないので(せこっ、笑)、とりあえずはぼかして書いておきます。(FC会報に載ってるらしい)(追記ルシエルのサイトにも載っていた)
午前3時、行きたいよー。
真夜中のランデブー、どきどきするよー。
真夜中の不安感が、海外に行った時の不安感とシンクロしそうで、イイね。
シンクロするためにも、頑張る。

FC会報発送メールが来て、早っ、と、びっくりしました。ほんとは早くないんだけどね(3月発送予定号?)
もう届いている方もいるようで。
メンバー連載がないって噂読んだのですが本当?今回だけならいいんだけど、と、hydeダイアリー好きとしては気を揉まざるを得ません。

昨夜、台湾ライブでしたねー。
上海からあっという間の一週間。
レポはまだあまり読めてません。
台湾での会見は上海会見が不評だったのが原因で中止になったという噂も。

台湾入国のニュース(動画)
http://mymedia.yam.com/m/2057918
http://mymedia.yam.com/m/2057957
http://mymedia.yam.com/m/2057932
http://jp.youtube.com/watch?v=5JivW3L7-uA
直LINKは避けておきます

YOUTUBEといえば、少し前話題になってた、ペルーでラルク(ファン)を特集したTVの映像、興味深いです。
http://jp.youtube.com/watch?v=IKk_0lsgsxg
http://jp.youtube.com/watch?v=ozat2VzLS8Q
ラルクを紹介する映像がいくつも出てくるんだけど、中に、まー火のプリガラストのセクシーダンスが。
これ、TVで流れたんだよね?流石ラテンの国じゃ、と。

台湾ライブ、セトリ少し変ったようですね。
ASIAライブがあった中国、韓国と違って、初めて、だものね。
現地ファンの思い入れすごいんだろうなあ。

モバゲータウンのyasu(ABC)のBLOGで、hydeからメールがあった自慢が。「体調不良でダウンしていたら、hydeさんからのメールが♪」的おノロケでした。台湾からメールかっ!?
(モバゲータウンのBLOGは携帯からのみ閲覧可能?モバゲーで検索して、有名人、の日記のランキングの上位にあるよ)

午前3時のことで頭がいっぱいの私です・・・
早く会報こーい!

追記
鹿野の日記(空気伝わってくる、ネタばれはない)→http://www.fact-mag.com/a-news.cgi?date=2008.04.25

再追記
堂アナの結婚式でHYDEのコメントが流れたそう
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080427-OHT1T00037.htm
お相手(ソニーミュージックレコーズ勤務)と付き合ったきっかけってラルクだった?の??キューンじゃないから違うかな、と思ってたんだが。
おめでとうございます♪

午前3時ネタ、MY SPACEのblogにも書かれたし、報知新聞にも載ってるらしい。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080427-OHT1T00041.htm
これはラルクパリ凱旋!??ライブ喧伝のためにも、大いに宣伝して盛り上がるべし、なのかもなー

更に追記
台湾ライブ写真
曲名は字を見ない努力すれば避けられるかな・・・難しいかな・・・
http://www.libertytimes.com.tw/2008/new/apr/27/today-show1.htm
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/4316918.shtml

台湾の男性アイドルグループ?飛輪海の大東?という人が、10年間ラルクのファンをしているのに、ラルクの台湾ライブの日に日本での仕事があってすれ違ったことをblogで嘆いていたそうなー


更に追記
台湾ニュースのライブ映像
http://mymedia.yam.com/m/2061631
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3114514(↑同じ内容)
最後のhydeの手の振り、TERUっぽい~

午前3時の件、ヤフーTOPにきたー(昼頃)
激戦必須・・・

03:10 | ラルク | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑

きゃーっ♪(育児日記)

20080424114707
最近の我が下の娘。

DIDのPVや、まー火DVDのセブヘブ、プリガで、大興奮ダンスをするようになりました。
ソファの上に立ち上がり、きゃーっと奇声を上げながら手を叩いたり上げたりしつつ、Dancing♪かわいい・・・・(´Д`)

そして、初画鋲した先日(一つ前の日記参照)は、昼寝から起きて、壁に貼ってあるL'Arc見つけて、壁際まで走って行き、新聞の下で驚喜のDancing♪

一歳児にも伝わるものがあるみたいです(#^.^#)
11:47 | 日記 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ムフフ

20080424013637
少し前、関西の友達から、朝日新聞の京セラドーム全面広告を譲ってもらえることになって。

届きまして。

驚。喜。とはこのこと。 大きい事がこんなに興奮するなんて!!!

とても折りたたんで仕舞う気になれず、住み出して5年目のマンションの壁に初画鋲(買ってきた)した!

どどん、とL'Arc。幸せだー(#^.^#)
このアー写、大好きだからさー

Mちゃん、ありがとーっ(^_-)-☆
01:36 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

非ファンの観た上海ラルク

そういえば最近、ディストのメール、来なかったり、同じものが複数届いたりしてたような気がする。
自分はオフィシャルを開く前に、ファンサイト等で2次的に情報を得ていることが多いため、あまりピンときていませんでしたが、
ディストでの追加公演チケット優先申し込みの告知メールに送信不備があったらしい。

今日予定だったディストの追加公演分のチケ優先の当落発表が、
今日になって、申込期間延長+当然当落発表の延期、となりました。

新しい当落発表日が、モバイルや他のチケ優先の申し込み締め切り後になってしまうため、
何重にも手を打ちたい人からすれば、困った状況に。

当たるかどうかわからない、当選確率もわからない、から、みんなどんどん保険かけて、チケをダブらせる悪循環に陥っていくんだよなー
でも、その焦燥感が、ファン心を煽る効果もあるから、ただ悪ともいえないんだけど。
こういうのもスター、アイドルが存在する為の必要な「魔法」「幻想」「まやかし」だからね。



気持ち切り替えて、まだまだ上海。

元々、ファンじゃない人のラルクの感想を読むのが好きー
さまよってて見つけた上海在住者の方のブログ、リンクをば。
上海ライブの雰囲気が良く分かります。

こちらは、郷に入れば郷に従えの考えがない人(ぶっちゃけ、盗撮が許せない方)は見ないように。セトリの一部も書かれてるので、完全回避したい方もパスされてください。
http://www.shanghai-blog.com/archives/2008-04.html#20080421


こちらも、あくまで非ファンの方の感想だということを踏まえてね。
でも、「ラルク~」って叫ぶのは、日本でもないぞ。バンド名叫ぶのは可笑しいよ(笑)
(追記 突っ込みうけて、直してくださいました。笑)
http://shanghaireal.jugem.jp/?eid=383

熱烈ファンだけじゃない、こういうスタンスの観客もいてこそ、の気がするー
19:49 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

髭はそっていた(笑)

上海から一晩明けて、ネットさまよっていたら、画像ざくざく。
中国語読めないので、リーガルなんだか、イリーガルなんだかさえわからないのが困りもの。

シンガポールにいた時、英語音声ものに中国語字幕がついていることがあり、
スコットランド人の英語教師に「君は漢字読めるから意味推測できるでしょー」とよく言われたが、
いくら漢字がわかったって、意味とれないよーと言い返してたものだった。

そのシンガポールにいた時、チャイナタウンではよく日本のドラマのVCD(画質の悪いDVD)が安価で売られていて、
もちろん、著作権違反なわけで、時に摘発受けたのか日本ものがごそっと店頭から消えては、ほとぼり冷めた頃復活してた。
日本では多分商品化されてない「そのときハートは盗まれた」(若かりし頃のキムタクドラマ。内田有紀が良いんである)を見つけたときは感動したなー
もちろん、イリーガルはイリーガルである。
が、それをぶっ飛ばす中国人のパワーに、島国人間にはとても勝てないものを感じていた。
中国人よりスコットランド人の方にずっと近しいマインドを感じていたもの。

ま、そんなで上海@中国。
既に某動画サイトでいくつか盗撮映像が観られるという状況。さすが(笑)。
曲目ネタばれ避けても、その誘惑に勝てるのか(笑)
なーんて、遠い席からの盗撮だったので、hydeの髭の確認までは出来ませんでした。

その後、素敵ライブ写真の貼ってあるニュースサイトを見つけました。
髭、そってましたー。よかったー。
写真が良いのです。お勧めです。
舞台セットは映りこんでないので、そのネタばれは回避できます。。
曲目は、文字を追ってしまうとネタばれしてしまいますが、意識して写真だけスクロールしてみれば目には止まらないでしょう。↓
http://music.yule.sohu.com/20080420/n256406930.shtml

曲目は、私はいくつか、初めの曲や、定番以外のとある曲、は分かってしまいながら、後は一応避けてやってます。
定番以外のとある曲。
この選曲に、今の中国に対する・・・というか国際人として世に立つ時の、hydeの気持ちがこもっているような気がするなあ・・
00:32 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ルーキーズ

上海でL'7始まりましたねー
雨で、一時は強く降った様な話をちらっと読んだ。
さて、自分参戦の東京ドームまであと一ヶ月半、ネットジャンキーな自分がネタばれ避けて生きれるとはとても思えず・・・セトリ詳細だけには目をそらして、レポ読んじゃおうかな・・・
海外ファンの感想も早く知りたいし。
ライブ中のハイドに髭があったがどうかだけは確認しておきたい(笑)

今日、「ルーキーズ」というドラマの初回を偶然に観たら、すごくよかった。
思わず引き込まれて、2時間(初回だけ長い)ぐいぐい観てしまった。
学園ものも熱血教師ものも大の苦手なのに・・・
(ごくせんも花より男子も観てない・・・)
熱血教師が不良に語る言葉に、胸が熱くなってしまった。
曖昧にしか言葉覚えてないから、自分好みに改ざんしちゃってる可能性大なんだけど
夢を持て、夢から逃げるな
どれだけ高い夢を持てるかが、その人の価値になる
夢を見れなかったら、俺が夢の代わりになってやるから付いて来い、
・・・みたいな(ホント自信ない)
(↑しかも、こう文字にすると、陳腐というか、ありがちなセリフに読めるんだけど、
ドラマのシーンで観ると、ぐっと来たの)
それを聞く不良たちの目のふちが赤いのが演技に思えず。

高校生からはるかに遠い今の自分は
正直夢を持ってないので・・・
ゆえに夢を叶える努力もなにもしてない・・・
年頭、このブログに、書くべき今年の抱負が何もなく、愕然としてた
だから、この若者向けであろうこのドラマ、
いい年した主婦の自分にもぐさぐさ刺さった・・・
しかし私には導いてくれる教師はいないわけで(お前が教師の年だろー)
夢を持つ、なんて、陳腐な言葉に思えるかもしれないけれど、
夢を持たない人はどんどん腐っていく・・・・

俳優陣も演技力ありました
市原隼人には、どうしてもリリィシュシュの面影を追ってしまうけれど
(バラエティ等で本人のキャラはなんとなくわかってきてもいるが)
今回の役もきちんとはまってた。

初回をして、最終回のような盛り上がり・感動で、今後続けられるのか、それだけが心配。笑
次回も楽しみに観よう~

見逃された方、来週土曜日昼に再放送があるらしいです☆


パイレーツオブカリビアンもTVでやってて、初めて観た!
想像していたのと全然違う、コミカル要素満載にびっくりー
ジャックスパロー、こういうキャラだったのね。
なんとなく、上海会見髭hydeや、ラニバアイメイクぐりぐりhydeを思い出したわん。

こっそり、上海ニュース動画(ライブ前の会見の方)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3038853

上海ライブ後のニュース(ライブ映像あり)
http://v.sohu.com/20080419/n256399664.shtml
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3044079(↑同じ映像)
02:06 | ラルク | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑

yahoo!に上海写真がいっぱい(追記あり)

上海の記者会見、ヤフーにも出てたー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000011-rcdc-ent

写真がいっぱい載ってて、満足ー
http://www.recordchina.co.jp/group/g17919.html
これだけあれば、許せる髭ハイドもいるわっ

上海記事を訳してくださってる方(捨て日記様)のBLOGを読んでいると、記者会見の空気がギクシャクしていたような雰囲気を感じる・・・
が、↑のヤフーニュースでは、うまくまとめてる感があるね・・・


追記
少しだけ、動画もあり
http://tv.sohu.com/20080418/n256373371.shtml

何故髭なのか・・・・
ビジュアルバンドが海外でブームの今、
ブームに乗ったのでない、と表明したい、とか。
多分、それは考え過ぎで、hydeがナチュラルでいたかっただけだろうなあ。
19:00 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

しゃんはーい&きつね丼大団円

上海ハイドは髭モードらしい・・・・・
http://ent.qq.com/a/20080418/000042.htm

ライブの時はすっきりするんだろうけどね。
日本メディア前ではありえないリラックスした空気をhydeから感じるー

きつね丼日記@ハイドモバイル、大団円を迎えましたね。
始まった時は、こういうの趣味じゃない、とあまりノレなくて、
ファンの求めているものとのズレがシアキスの過剰演出のようだ、と思っていたのに、
最後の2回、急にドツボにはまって、
文字通り、携帯片手ににやける怪しい人になってました。
オチ、ないけど、気にならないわ。
きつね丼も、とろろ蕎麦も私からしたら同じ庶民感なのになー笑
13:46 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

たかみー、かっこいいー(ディスト新聞更新)

ディスト新聞、更新されましたねー

夜ゆっくり出来る時間にじっくり読めばいいのに、
公園からうっかり遅く帰宅しての戦闘状態(まったりしてると子供が夕寝しちゃう→夜寝なくなる→朝起きれない、の悪循環を避けるため)の夕方の10分であわだたしく読んじゃう、自分の堪え性の無さが嫌だ・・・
ほんと、勿体無い。

で、たかみー、かっこいー
たかみーといえば、HYDEの枕元にDVD BOXをさらっとプレゼントした男として有名ですが、
以前ラルクの映像観ていて、「この人たかみーかな?でも、こんなに小さい人のわけないよな・・・(ハセキョーと噂になった人だし、もう少し上背あるよなーと)アシスタントかな?」と思ってた人でした。
その映像はラニバだったはず、とラニバDVDを見出して少しして、あ、違う、WOWOWの方だった、と。

ラニバWOWOWの、いばらの涙の後のオフショットで、ハイドが叙情詩を口ずさみながらメンバーが舞台裏に集合してステージに向かう前の円陣を組むところで、tetsuやkenちゃんの後ろで洋服いじってる細身の人がたかみーと思われます。

HYDEがこんなに人のルックスを持ち上げるの珍しくない?
HYDEとはタイプの違う美形だよねー。こういう鼻の人って釣り目タイプが多いのに、あえて垂れ目ってのがキュートだ(しかもラルクと同世代みたいなのに小顔さん)。
HYDEの少年時代といえば、いじめられてた風な自虐的な話を聞くことが多かったのに、(is、ロキノン初登場あたり)、FCがあったなんて話をしだすあたりが、HYDEのテンションの高さをうかがわせます。

こういうHYDE身近な人との対談は、HYDEが日頃こういう風なんだろうなあ、と色々妄想させてくれて大好物。
続きに期待♪

VAMPSについての発言は、読んでてちょっと心苦しくなったり。変化に弱いお年頃なのよ。
冒険する男を応援する女でいなきゃ、と思いつつ、小心者だから不安な気持ちになる。
ただのファンの立場で良かった(笑)

今回のインタの肝は、
「やりにくいことがあっても一緒にやるほうを取りたいってことなんですよね?」というインタビュアーの質問に

「当たり前じゃないですか。まだわかってないなぁ(笑)。そういうもんですよ。人と人が付き合うっていうのはそういうことです」

ってところ。わが弟(色々頑な人間)に送りたい言葉だ・・・・



そして、飲み屋で頼まれたアイアンメイケンの宣伝に和む・・・


閑話休題、
私と同類の英語が苦手な皆様に、
MY SPACEの英語ブログを翻訳してくださってるブログ様が!!
アンドロイドの眠り、様。
大大大大感謝でございまするー
11:25 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

フランスのメトロにラルク

ラブログの親分、YoungYoungさんの最新のBLOG読まれましたか!?
フランスのメトロにラルクのポスターが貼ってあるらしいですよ!!
やーん、すてきー♪(ミーハー)

私、人生初めての海外旅行が、19歳の時のローマ・パリ(典型的パック旅行自由時間あり)なので、その時受けた強烈な印象は未だに鮮明なわけですよ。
初めての事って、風化しない。(パリにはもう一度行っているが、記憶に強く残ってるのは最初の方)
ローマでは路線バスにしか乗らなかったので、「初めて乗った海外の電車」がパリのメトロだったの。
あの時の興奮、見るものすべてが映画の情景に見えた興奮って忘れられないなー
(ちなみに、そのときのメトロにジプシーキングスのポスターが貼ってあったのを覚えている。笑。ファンでもなんでもなかったが、自分の知ってるバンドのポスターが貼ってあることにも興奮したのよネ)

記憶の一部がポンヌフの恋人(映画。パリのメトロがよく出てた)のシーンで上書きされてる恐れも(笑えない)あるが、あの情景の一部にラルクのポスターがあるなんて、萌えるぜよ。

熱く語る前に、子供べったりの春休みだったので、ローソンやファミマや東京の地下鉄のポスターをチェックし損ねてるの。
が、それを知って思ったのが、多用されるアー写が、私好みのこの(ハイドくるくるヘア初出の)アー写で良かった・・・、ということ。
DIDの怖い青いアー写が一般受け悪いこと、ラルクサイドも把握してるってことよね。
思えば、このアー写が、ジルベールhydeの始まりだったわけだね。
ジルベールhydeのアー写がパリのメトロに貼られてる・・・感慨深いものがあるわね。

ほんと、今、身軽だったら、パリ公演だけには行きたかったなー
メンバーが一生忘れないだろうライブの目撃者になりたかったなー


まー火DVD、観まくってるんですが、タイミング逃して、きちんとした細かい感想は書かず仕舞いになりそうだー

カレスオブビーナスの、二回目のAメロ?でkenちゃん側にきたhydeが、客席に向かって、軽く左肩を突き出す仕草をして舌を出すところが密かなツボ。
(氷の微笑ソファー足組みシーンはもちろん大好きだ。上からのアングルがGJ過ぎる)

まー火のメトロポリスは、私はライブでは当たらずじまいで、ラニバで聞けてるからいいや、と思っていたけれど、改めて観ると、ヨ過ぎて口惜しすぎる。

プリガやブラックローズのお色気路線ももちろん大好きなんですが、
LINKの2番で、tetsu側で客席前にしゃがんだhydeが、シエルちゃんにKISSして戻すあたりの、笑顔にズキュン。hydeの子供になりたい・・・

ユッキーのタンクが、前BLOGに書いた表参道ヒルズの店にあったやつだーとか(棺おけ模様)、hydeのタンクもそこのやつ(背中のロゴが、路面に面した1階の店名と同じ)だーとかも思いつつ。

KISSの曲たちが、まー火では素直に歌われ、シアキスではショーアップされて歌われてたんだなあ、と思うと、シアキスの過剰演出も差異化に必要なことだったのかなーと



マイスペ、KENちゃんやKAZのBLOGが次々と更新。
HYDEの書く英語が楽しみでしょうがない私です♪
(徹底して英語をカタカナ表記する私には言われたくないだろうなー笑)

HEYHEYHEYのシングルランキングでDIDが1位で長く流れていて、満足~




・・・・ずーっと書いていて、キーボードの「A」が重いです・・・・
「A」が重いって、最悪だよね・・・(泣)どーしよー



03:16 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

色々、だらんだらん

土曜週末のカウントダウン2番組(JCDとCDTV)はDID1位を見たくて観てました。ムフフ。

CDTVは今週のゲストライブの2組(いきものがかり、ET KING)が先週のラルクと同じセットで可笑しかった。いきものがかりのはるか背後からの引きのショットは要らない気がしたぞ(ドラムメンバーじゃないし。)。

DIDの売り上げは指数で予想できた通り、初動10万枚をついに切ってしまいました(9万代)
セブヘブからハリクリまでは、初動11万位は出してたと思う。
今時ジャニーズ以外で初動10万行くアーティストなんて稀なんだから、いつか来るべきタイミングではあったんだけど・・・残念だね。
いい曲出せば売れる、悪い曲だせば売れないというシンプルな考え方とは別に、
売り上げデータをただ統計的に見ると、一度初動が落ちたら戻らない、等の、抗えない法則があるようで、やだ・・・

DIDは自分的にはツボ押しまくられの曲なのに、音楽番組出演後の一般人の感想も、たまたま読んだのがそうだったのかもだけど「変な曲」「売れないね」みたいなのだったし、響かんかー伝わらんかーと、がっくり。
ゲームタイアップというのは効果が薄いのか?
決算の都合か、契約の都合か、出すタイミングが遅すぎた(ゲームリリースから乖離)のかなー

金曜夜は、深夜テレ朝でライブチケット特番番組の中にラルクのドームの宣伝も流れてた。
女性アナウンサーが紹介してるだけで、メンバーのコメント等はなかったよう。
思い出してTVつけたら丁度はー火の金髪ハイドが映っていて、グラクロhyde(ヘブンズドライブ?)、リアライブhyde(ステアウェ?)、スマイルUSA、まー火、とライブ映像が少しずつ流れてた(うろ覚え)。
どんどん時代が変る様に、おおお、と引き込まれたよ。そうやって一部切り取って観ると、リアライブのhydeが妙なテンションに見えたり、まー火のkenちゃんの腰のグラインドがすごかったり、ドギマギした。

全部ラルク広告の電車が走ってるという噂、それではなかったが、うちのオットも電車の中でラルクのドーム広告に遭遇したらしい。天井からぶらさがっていて、愛おしい気分に?なったらしい。笑
ドームチケ売れてないの?、と聞かれ。
確かに今回、東京ドーム火曜日は怪しいかもね(私も今の所我慢しようかと思っている)。
そこには「SOLD OUTしないライブをしたい」というHYDEの意思がどこかに潜んでるのかもー
ラルク広告電車が走ってる東横線や田園都市線、比較的お洒落度高い若い子が多いのだよ。(あくまで比較論だが)ドームにカモンだよー

普通のぴあ、コンビニで見ました。インタはMUSICぴあをまとめたもの。
写真はHYDEとK.A.Zが重なって立ってる写真の別バージョン。この写真、カッコイイ。Mぴあに載った写真よりこっちのがいいなー

VAMPSに続き、ラルクのMY SPACEも始まりましたね~
VAMPSのblog(Jって方は外人のスタッフさんなの?)も英語で始まりましたねー
FAITHツアーの時、英語のファンBLOGやBBSを一生懸命読んだ記憶が蘇って参りました。
学生さんには英語の勉強のモチベーションを高めるいいチャンスだよねー
適当に読んじゃってるのでNAKEDフォトのくだりがイマイチ理解できてません・・・(恥)。頭脳明晰な方が多いラルクファン、誰かブログでさささと訳してくれてないかのー(おい)
5月10日に何か情報が出るんだね。楽しみに待ってます。

ハイドモバイル。新しいミッション、ラルクハイド以外に好きなアーティストを一組書け、というもの。
こういうの、他のバンド(発展途上)のライブのアンケートの項目によくあった気がする。
売れてるバンド側から質問するのは珍しいような、感覚。
純粋に知りたいのかな?

想像するに、
ラルクの他のソロプロジェクト(ソープ、アシッドアンドロイド、テツ)を書く人、
デンジャーの後輩バンド(シド、ムック)を書く人、
HYDEの仲良しバンド(モノラル、オブリ)を書く人、
他の売れてるV系バンドを書く人(ディル、ガゼ、ナイトメア)
ラルクと同世代&チョイ先輩バンドを書く人(X、ルナシー、HIDE、GLAY、BUCK-TICK)
洋楽バンド書く人(レディオヘッド、MUSE、リンキン、マンソン)
ロキノン系バンド書く人(エルレ、ランクヘッド、ラッドウィンプス、ホルモン)
邦楽人気バンドの兼ファンの人(バンプ、ミスチル、スピッツ、ジャンヌ、東京事変)
女性アー書く人(中島みか、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル)
な感じだろうなー。

こういうアンケートの質問、私は、
凄く若い頃はファンであることが箔付けになるようなカッコイイバンド(洋楽多し)を背伸びして書いていて、
すこし大人になると、露悪趣味に走ってモー娘。(いや、実際結構好きで良く観てました。木下優樹菜が最後の最後、オーディションで落ちたのとか覚えてる程度に。笑。)とかを、書いてた記憶がある。
アホだ。笑
素直に書くべし。

↑これ書きながら、ほとんどのバンド?ジャンル網羅してるじゃん、と思ってたけど、
今時売れてるEXILEとか、コブクロ、ゆず、スキマスイッチ、はずしてる自分~~~
これ系との兼ファンは少ないイメージなんだが、いるんだろうか。
それから、ジャニーズは書かない・・・イメージ。
んー集計結果が楽しみだわん。

ラルク関係なく、新しいドラマシーズン始まりましたね!
TAKUROにテレフォンショッキングが回された日の笑っていいともに、上野樹里がドラマ「ラストフレンズ」の番宣ででていて、そのたたずまい(ボーイッシュ、と申しましょうか)に死ななきゃ直らぬ女子校魂がうずき、久々にドラマを初回から観るぞ、と燃えました。
が、タイミング悪く子供にぐずられ、初めと終わりしか観れなかった。泣。ビデオ録る気合が必要だったわね。
観れた最後の方、日頃ぶらついてる辺りがロケ地で、運よければどこかで撮影中の上野樹里に遭遇できるのかも、とテンション上がりました。ドラマ見てて、あ、ここ知ってる場所だな、ってことは時にあるけど、ことごとくロケーションがわかるってのは初めてだ。
ほとんど観れなかったので、はまるかどうかは次回に持ち越しだけど、久々ドラマで楽しみ~

他にもいっぱい書きたいことあるんだけど、とりあえず。
脳内垂れ流しでした。
目まぐるしかった春休みが終わって、ほっと一息。
今週の楽しみは新しいディスト新聞ですー


03:22 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ムッシュかまやつでした f^_^;

20080411131535
笑っていいとも、ご報告。

タクローが回した相手はムッシュかまやつでした。あーあ。笑。

お花紹介の時に、タモさんがHYDEの花を紹介するのが嬉しそうな声音だったー
(BUCK-TICKの花にもタモさんテンション上がってた)

DJ OZMAと綾小路翔の両方から花が来てるのが話題になって、近くにあったHYDEの花も長く画面に映ってました。

このいいとものテレフォンショッキング、タモさんペースで話が回って(料理の話等)ゲスト自身の話が出てこない時は全く面白くないんだが、TAKURO氏はGLAYの話中心に面白く話しをしていて(タモさんがTAKUROの人となりを良く知っているというのもいいんだろうが)、良かったです。うまいね。HYDEに回らなかったのは残念だったが、面白かったですー
13:15 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日の笑っていいとも

20080410123302
明日の笑っていいともテレホンゲスト、TAKUROなんだってー(EXILEのMAKIDAIから回った)

その次HYDEに回らないかな~(超淡い期待~)
12:33 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ネタばれ避けて生きてます

きつね丼の(笑)

今、ネタばれ避けようとしてるのが、
ハイドモバイルの誕生日メールと、
きつね丼の正体。

誕生日メールは、なんとなくうっすら状況わかりつつも、ファジーなまま過ごせてます。
が、いかんせん、自分の誕生日が1月なので、あと半年以上持ちこたえられるとは思えない。
でも、なるたけ、頑張る。

きつね丼は。
日頃から奥様系ラルクファンのブログを徘徊すること多しなので、
うっかり「作ってみました~」の写真を目撃しそうになる危機が何度か。
一応ギリギリのところで、ネタばれ見ずに済んでます。
このまま逃げ切るよー

人気ブログで、ああいう風に行間空けたり、字大きくしたり、してるもの多いよね。
(鬼嫁日記、とか)
私はそういう表現の仕方はあまり好みではなく、面白いと感じないんだが、
(純粋に文章+中身が面白いのが面白いと思う人)
初めはあまり面白いと思わず読んでたきつね丼シリーズ、
ここ二回ほど、キテます。はまってます。
もう、オチに期待大。楽しみだー

hide追悼ライブの詳細が出たようで。
これ、tetsuの結婚式と日付が重なってるんだね。
ロック系の招待客は大丈夫なのかしら、と老婆心をば。
芸能ニュース的にも負けちゃいそう・・・。

少し前にVAMPSのMySpaceが登録されてると聞き、
英語苦手ゆえに、昔からマイスペには及び腰でどーしよーかなーと見守っていたのだが、
フレンド申請したら承認してくれるらしい、と聞いて、
尻軽に、マイスペ登録、フレンド申請をしてみた。
ら、一時間足らずで、フレンド承認をしてくれたよー。仕事速っ。
この速さにはディストの人の匂いを感じるね。笑
VAMPSのフレンドみてたら、睡蓮(藤井麻輝)がいることに驚き・・・
VAMPSファン!?(逆もしかりか。マイスペの仕組みわかってないから勘違い感想ぽい。笑)


今更ながら、レントゲンイングリッシュを購入。
どうせなら初回版が欲しいとファン復帰した頃より探していたのだが、
一時は高くて(一万越え)手を出し損ねてた。
最近中古屋で買ったANGEL'S TALEのCDsgのジャジー過ぎるenglish ensembleバージョンに驚き、
(シングルは基本持っていない人)
まだ聴いてないアレンジがあるってのが勿体なーい、とも思い。
最近価格が落ち着いてきた(定価の倍前後)こともあって、ありがたく、get。
DVD収録の、音声のみのCAPE~の別バージョンがツボ。
通常のROENTGENを聴きすぎているので、
そっちが馴染むけれど、
これもこれでいい。
EVERGREENは、日本語詞でこそ泣くから、勿体無いかな・・・


とりとめもなく。
04:25 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

DID CDTV

うるわしい・・・・コメントの時点で、ルックス良しでテンションUP!
ライティングの妙なのか、MJでは顕著だった肌の疲れを全く感じなかったです。

hydeの髪型は切った後でした。kenちゃん含め、Mステと似通っていた。
Mステの日に撮ってたりして。
セットも良かった。ユッキーのはるか後方からせまるカメラワークが良かったです。
hydeの衣装も、ようやく少し軽め(ひらひら)になってましたね。
歌も良かったー

MJではイマイチとほざいていたけれど、DIDの歌番組はハズレなしだったような。
とくにルックスの面ではCDTV秀逸でした。

しかし、昨日のCDTVは30分遅れ。番組最後に出たラルクの時は2時回ってました。
土曜とはいえ、2時だとイマイチ宣伝効果がなー

これで怒涛のTV番組4連ちゃんも終わり。
あっという間で寂しいのー



昨日土曜日は、本命ライブに恵比寿リキッドに行ってきました。
音源発表無しのライブだったのに開演ギリギリに行ったら人ぎゅうぎゅうで嬉しくもびっくりー
土曜日だからか、と腑に落ちました。
正直、マー火以来、自分の中では大hydeムーブメントが起こっており
この最中のライブはきついんじゃないかと思っていたが、
秀逸のライブで、また惚れました。
アンコールの3曲が、アンコールらしからぬ重め三曲で、全部大好きな曲で、泣いた。
(ラルクで例えると、アンコールでアネモネとバタスリとカミクロを演ってくれたようなもん)
「惚れる」けど、「萌え」ではない。
自分にとってhydeはフィクション的であり、本命はリアルなんだなあ、と改めて思った。
まー火DVDを見るに、自分はノースリの肩周りに萌えるのか、なんて思っていて、
本命もノースリ愛好家で昨日もノースリだったんだが、
hydeとは全く違うすっとした綺麗な筋肉が付いた肩周りに
そーだ、綺麗でも男なら普通こうだよなーと、
またhydeの異端さを思い知る。
(余談で、パンツがちょっとモンペチックで、まー火の呪いか、と。笑)

素晴らしいライブの後に、サプライズ的にファンサービス@物販があり、
素晴らしいライブの後だけに、切なくなった・・・
ライブの余韻が、下世話な欲望に負ける、ような。
(といいつつもチャンスはありがたくいただいてきたが)




ここ半年以上、託児を避けてライブは土日のみに限定してきたのだが、
昨日はいつも子守を頼むオットに突然研修が入ってしまい、
半年振りに託児をすることに。

そしたら、半年前大泣きで呼び出しがかかった下の娘は、上の娘が遊んであげて、全く泣かず。
しかも偶然に、上の娘が大好きな(バレンタインチョコを贈った)男の子が預けられていて(奇跡的)
上の娘には夢のようなひと時だったようです。笑
強運だのー♪





11:52 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

DID Mステ&音楽戦士

ああ、楽しみだった一日が過ぎ去ってしまったー
DRINK IT DOWN、怒涛のTV出演二日目です。

Mステは、出演者出身地別初登場映像を楽しもうという3時間SP。
出身地をあまり公にしてないラルクはどうするんだろー初登場はビビカラの白hydeなのか、虹で行くのか?と疑問に思いながら、番組スタート。
登場、hydeのストライプラメのコート(エスカルゴ襟っての?アシンメトリーな襟)に、MJと衣装が被ってるの??と。どうなんでしょうか。
hydeの髪型が、HYDEソロで散見される(MUSICぴあや、モバイルの画像や)短いものになってるとばかり思っていたら、案外長めに見えて意外。ジルベールではないにしろ、DRINK IT DOWNのムードは保っているなーと。

初登場、他のアーティストが出身地について和気藹々とトークする中で、「大阪で結成したバンド」とだけ触れられる。・・特別扱い感、ぷんぷんです。
座り位置は遠い端の方。タモリさんの後ろの、随時カメラにうつる美味しい位置は、ジャニーズ(嵐)と宇多田、そしてEXILEのものに。確かに今はEXILEの時代だよな・・・TAKAHIROが今旬であることは認めざるを得ません。
ラルクは始まって少しして、一時間ほどひな壇から消える。端だから、その分消えていいってことかなー。VIP待遇かなー。前回のSPも消えてたよね。

思ったよりずっと早めにラルク。
珍しく黒の衣装のtetsuが大人ムードでいい感じ。
kenちゃんは髪すいてパーマ?髭が復活して、私好みのkenちゃんだー
トークは大阪バイトトーク、という、やはり特番趣旨と微妙にずれたもの。
hydeのマイクが頭入ってないハプニング。ラーメン屋バイトの話は初めて聴きました。

歌はCM明け別スタジオで。だから今回ルシエルで観客応募がなかったの?
別スタジオ、セットが豪華です。
hyde、歌、いい。うまい。いつものMステのハラハラ感がない。
ないとないで、これ生だよね?と疑ってしまうファン心。
ユッキーのドラムのカメラワークが失敗してたから、生か。笑
逆に、あてふりじゃなかった、なんてことも・・・ないか。
かっちょいい、プロモーション的に大成功の歌でした~♪ここ最近のMステで久々のヒット。
終わった後、ひな壇後ろのスクリーンに映るhydeが良かったです。

そして、その直後、大阪出身アーの映像が。
シャランQのキーボートに気を取られていたら、ビビカラ初出演きたー
その瞬間、小窓にhyde(サングラスなし)がうつっていたのですが、
きゃー、あちゃーって感じでハズカシそうに顔覆って、その後も辱しめの表情を作る、その様がHITです。ほほほ。

その後も基本ひな壇端席で、他のアーのトークに絡むこともなく、グラサンもかけちゃって、小窓抜かれ率も低かったです。

今回のMステのラルク、特別扱い感、よく言えばVIP扱い感、悪く言えばAWAY感があったな。一応出演者の中で一番の大御所ではあったのか。でも時代はEXILEと嵐、みたいな。

出身地、隠すなら、YOSHIKIばりに「出身地Xなんです」って言っちゃう方が(TOSHIが隠してないから、実際は隠れてないんだけど、笑)ありだったかも。
その中途半端感がビミョーでした。
今はMステと蜜月期だからいいけれど、シングル初動もついに10万を切りそうな昨今、(DRINK IT DOWN買うべし!)番組に沿っていかないと厳しい時代がくるかもなー
でも、ラルクはラルクらしくあって欲しいしなー




次は音楽戦士
出番は、メインゲスト電グルの後、スキマスイッチボーカルソロの次でした。
未放映地域の方のため、行空けます。














音楽戦士ー。
美味しいニュースつきでした。
フランストークもっとして欲しかった。
歌はこれまた素晴らしい。
ライブで歌いこんだ後だからか、どれもこれも良いです。
ストライプに更に柄っつーhydeの衣装には唖然でしたが。

MJ、Mステ、音楽戦士、とハズレ無しの3番組でしたー。

今日はSHINE主題歌アニメが地上波進出 朝9:00~教育TV
夜中、CDTVです。

GLAYのFC会報にHYDE(JACKネタ)が載っていて、JACKのリハの写真とか載ってるんだって。見たいー
07:06 | ラルク | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑

櫻散る&DID MJ感想

ハイドモバイルチケ優先発表。
私の東京25日(日曜日)一点賭けは、ダメでしたー
東京土日二点賭けした相方ちゃんもダメでしたー
つまり参戦予定、一日も増えませんでしたー
(私は今のところ東京二日分のみ)

ま、確率的には当然だろうなあ。
特に需要>供給の東京は、一人が複数回行くより、参加延べ人数多いほうがHYDEの理想に沿うだろうから、
いいの。
ディストじゃないことにしておいた方が当たったかなーとか、思うけど、
いいの。

なーんて、物分りのいい振りしつつ、も少しこっそり粘らせて・・・(理想に沿ってません。HYDEすまーん)
次行くぞ次ー

昨日のMJ DIDは、顔に疲れが出てましたねー
べローン、にはあまり萌えれず。
乱れたジルベール髪形も・・・んー今一歩。
インナーに白着るのもあまり好きじゃないの。
歌はうまくて、口パクじゃあるまいな、と一瞬疑いました(ゴメンhyde~)
後半に連れて、いい感じになってきたのですが、・・・
まー火DVDの輝きに馴れた目には今一歩に感じてしまいました。
勿体無いのう。
ま、DVDを見るべくもない未開拓層にどうヒットするか、なんだけど。

ライブ映像は殺傷能力大だと思うから、ライブDVDを未開拓層に見せるチャンスを作るのだ!と思うのだ。

あと30分ちょいでMステです。
夕御飯作り終わってない!ピンチ!
18:28 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

狂おしい・・・(まー火DVD)(後半ネタばれ)

すごくすごくいいです、マー火DVD。
なんか・・・今更だけど、恋しちゃう感じで、観てて苦しいです。


(笑)つけないと、書き続けられないくらい、苦しい・・・

一番好きなライブDVDはSMILE全国版だったけど、それとも違う。

すごく「素」のhydeが出てるライブDVDだからかな・・・
観てて狂おしくて、変なテンションになります。

まー火ライブってそうだった。郡山で観たとき、あまりのナチュラル感に「萌えるけど、大丈夫なの?これラルクのhyde、としてはいいのか、」なんて思ったんだ。
大宮は・・・もうすこしいつものhydeを感じてたんだけど、
富士急では、優しいまろい感じに惚れたんだった。
すべからく、しどけなく、エロい。

それから。
多方面で酷評されていた豹柄モンペ。
・・・・・・もっのすっごく好みなんだけど。笑笑笑笑。
このモンペ+スカートこそ、私がこのおかしなテンションに連れてかれてる一原因である。
実は私もここ何年もお気に入りの花柄モンペをヘビロテしていて、当初から「モンペいいじゃん・・・」と密かに思っていたのだが、
もしや私の花柄モンペもヤバイセンスなのだろうか!?わっはっは。

声を大にしていおう
豹柄モンペ+裏CHECKスカート、ダイスキダー
もしhydeのセンスが狂ってんなら、同じ方向に狂ってて良かったー♪


いままで凄みのあるタイプのエロさを放出していたことは多いけれど、
こういう素っぽいエロさは初出じゃない?

(以下、ネタばれあり)


















DISC1のメトロポリスとか、
DISC2のプリガダンス集とか、
ただ、指口くわえてみとれる。

今がhydeが一番美味しい時期かもしれない。
エロさ(大人の色気)を隠さなくなってきたのかな。

プリガダンス集、ほとんどがおどけつつやってるけど、
これまたどこかの豹柄モンペ+スカートデーの、逆光のやつ、
本気入ってませんか。・・・・・・・・・・・・。昇天。


・・・まともな感想は次回。
DISC1の前半のスローモーションを交えたリアライブ髣髴させるつくりこまれた映像もセブヘブらにあってていい・・・
迫る、ぬめっと感のある、生身感のある、近さを感じる映像なんだよなー

DISC2に友達見つけて、もう、ふっふっふ状態

買おうか迷ってる人は、即、迷うことなくお買い上げください。
HMVは袋がラルクらしいよ。
(DIDの初動がフラゲ日の指数だと初めて10万切るかもピンチらしいので、大人ならお茶一回あきらめてDIDも買おー♪なんつって)

09:21 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

MUSICぴあ

良すぎる。
写真がぜーんぶいい。
あんなにジルベール礼賛してたのに、今は肩につくかつかないかの髪形がたまらない。
そしてインタもいい。


ー自由になるためには、それと引き換えに様々なリスクも背負うわけで、そこに対しての怖さはなかった?

「もちろんありましたよ。ただ、今のタイミングを逃すと冒険する勇気がないかもしれないなと思ったの。今だったら失敗してもとりもどす自信があるから、やるなら今だ、と。」


惚れるよ。
この4月に何かをスタートさせるすべての人に、届いて欲しい。


FAITHの頃からずっと、K.A.Zのアーティストエゴはどうなるんだろう?と思っていたのの答えがでた感じ。

ライブに関する発言は、すべて腑に落ちるもので。「ソールドアウトしないライブで、熱狂的じゃない人にも観れる状況を」「そっか俺が好きなのは男の子が行くライブだ」・・・そのHYDEの気持ち良く分かるよ。いっそ、男子限定ライブをしてもいいと思うー

あえてセトリは変えない、と公言しておいたほうが、全通組減って、HYDEの望む状況になるかもだよ・・・

リズム隊を変える、ということはHIROKIもいなくなるんだね・・・


AMAZONの発送メールがようやく昼過ぎに届き、まだまー火DVD、DIDとも入手できてません。
ディスプレイだけは、強風の中の花見帰りにタワレコ寄って見てきたわ!
明日届くかなあ。
今日はMUSICぴあ(都下では普通の本屋に山積みだったよ)に浸ってます。


ふと、逆Vサインってタブーなイメージあるが(弓矢を引くポーズを連想させることから)、大丈夫なのかしら・・・?と。吸血鬼な時点でそんなタブー超えてるか。笑。
22:04 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

VAMPS解禁日!

昨日内緒めかして書いていたことが、深夜12時回った瞬間にどどんと情報解禁されてましたねー
一般の方にも、新しいソロプロジェクト名でました。

VAMPS


飛行船に、これは昨日書くのを自粛した追加公演の詳細&申し込みが載ってますー
追加ZEPPかいっ。まさかオールZEPPで終わるということはあるまいな。

モバイル、東京公演最終日と思ってた高倍率であろう日曜日に一点掛けしてたのに、最終日じゃなくなっちゃった。笑。戦い損だわ。
といっても、東京追加は平日だからなー

東京だけ追加が二日間、ということは、日程的に、プロジェクト名的に、ハロウィンライブがあるとしか。
期待してていいかしら・・・

飛行船から飛べるVAMPSのHP、デザインがゴシックじゃなくて、案外ポップで、プロジェクト名のおどろおどろしさが消えてていいかも・・・
それこそ、明るい陽気なハロウィン♪なイメージかも。テーマソングはハロウィンの定番曲(ゴーストバスターズ♪)な感じで。

ラルクの広告電車は、半蔵門線、東急東横線田園都市線あたりにあるらしい噂です。身軽な人は迂回してでも乗るべし!ってそう簡単に当たれないって?

VAMPSのNEWS、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080401-00000983-bark-musi
これ読むと、発売元(レーベル)は新しく作ったVAMPROSE(インディー)で、
販売元(流通部分)をAVEXが受け持つという形式だね。

デンジャー(インディー)もそういう形式とってるよね。
KenちゃんのSpeed確認してみたら
発売元 デンジャー・クルー・エンタテインメント
販売元 エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ(株
になってた。

Speedが複数枚商法してた・・・(ラルカフェ握手会はまた別・・よね?)記憶はないから、
エイベが噛むから、って、即複数枚商法を恐れる必要はないかしら・・・
キューンを離れることでMステに出られなくなったりして・・・・

HYDEにいつもゾロ目を用意してくれてたほどのキューンを離れるって、男独り立ちの時期なのかしら。
それが、HYDEが血文字で吐露していた、概念を壊してみたい年頃、ってことなのかな。
HYDE頑張れ!(お前もなー)

さて。
アマゾンから発送メールが来ない私は(到着予定日明日以降)負け組み決定ね・・・(泣)


追記
ワッツインWEBラルク特集だー
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/080401_larcenciel.html
12:12 | HYDE | comments (5) | trackbacks (1) | edit | page top↑
