
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

自分の為のラルクメディア(関東圏)

あと30分足らずでラジアンですね。
ラジオ予定が大量にオフィシャル(ルシエル)でUPされたこともあり、自分の聴ける関東限定でメモし直し。以下。

RADIO
5/29(火) 25:00~27:00 TFM「ラジアンリミテッドDX」(生ゲスト)
5/30(水) TFM ワンデイ
     5:00~ 8:30 「SKY」
     11:30~14:00 「A'll that RADIO」
     14:00~17:00 「ENTERMAX」
     17:00~20:00 「WONDERFUL WORLD」(スペ坂生ゲスト 19時頃?)
     22:00~24:00 「SCHOOL OF LOCK」(ゲスト)
6/ 2(土) 17:00~21:00 FM FUJI「SATURDAY STORM」(ゲスト)
6/ 2(土) 25:00~28:00 TBSラジオ「MIX UP」

TV
5/30(水)24:00-24:39「ウエンズデーJ-POP」NHK BS2
6/1(金)20:00「ミュージックステーション」テレ朝/ABC系
6/1(金)25:10「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」日テレ
6/2(土)24:55「COUNT DOWN TV」TBS/毎日系

ほかに
6/1(金)12時までのキューン兄弟の期間限定再配信(あたまの「いかせて~」のフレーズはYOU○UBEにUPされてなかったよね。それを聴くためだけにまた見にいっちゃった。笑)、
5/30(水)正午までのSONYのサイトジャック、もあり。←コメントあるので
要チェック!

明日のTFM、長時間過ぎて録れないよ~という方、ラジオをビデオデッキに繋いでビデオテープの3倍モードで6時間超録音、という裏技があるので試されてみて~(いまどきビデオデッキがある家が少ないのかしら・・・ははは)

ゲスト出演するラジオの分だけは押さえたいな~
地方ラジオコメント、文字起こししてくださってる方々に感謝してます。

土日の体調不良ですが、充実野菜とグレープフルーツを摂取しまくって寝倒していたら月曜朝には全快しました。こういうの会社員時代を思い出すなあ。土日寝込んでも、週明けには元気になっちゃうんだよね。

セブヘブCD聴きましたー♪ラジオの音に慣れていたから、音のきらめき感に興奮だーパンクに爆笑です。パンク・・・強烈過ぎだよ。泣。
00:43 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

わくわくペーパークラフト

ぎゃー!!!
hydeがきたーっ!!
やったー!!!


しかし、なんじゃ、こりゃ。笑。

実は私ラルクの新譜新曲シングルを買うの初めてです。
LINKの頃は、まだ大人のスタンスでファン出来ていたのね・・・

聴く前に娘の幼稚園のお迎えにいかねば。
さらばっ。

ん?このわくわくペーパークラフト、昨日娘とやっていた幼児教材とレベル同じじゃねーか?油断すると娘の餌食になりそうな・・・。笑。
14:05 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ラルク メディア(追加あり)

(ラジオ追加しました)

自分の為にメモメモ。
某所から拾ったので、全く確認とってません。キューンメルマガからなのかな?
そのうちラルクオフィシャルに情報出ると思うんだけど・・・

TFMのスペイン坂見学の申し込み(抽選)や同じくTFMのメルマガ申し込みも始まっているね。
スペイン坂は娘を抱っこしてで行こうかと一瞬の気の迷いがありましたが、理性を取り戻しました。笑。
TFMのメルマガは申し込んだよ。
(スペ坂申し込み締め切りはネットで今日中になったらしい。急げー)

テレビ
5/24 16:30~ tvk「音楽缶」 SEVENTH HEAVEN L'Arc~en~Ciel
5/25(金)深夜0:40「MUSIC JAPAN」NHK総合
5/30(水)深夜0:00-00:39「ウエンズデーJ-POP」NHK BS2
6/1(金)後8:00「ミュージックステーション」テレ朝/ABC系
6/1(金)深夜1:10「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」日テレ
6/2(土)深夜0:55「COUNT DOWN TV」TBS/毎日系
(6/4(月)深夜1:06「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」読売 →関西)

ラジオ
5/28(月) 8:25~10:25 FM山陰「フレッシュアップトゥデイ」
5/28(月) 21:00~21:55 fm osaka「BUZZ ROCK」 (コメント)
5/28(月) 18:00~19:00 Air-G'「R advance RAD'S」
5/29(火) 5:00~9:00 bayfm「POWER BAY MORNING」
5/29(火) 25:00~27:00 TFM「ラジアンリミテッドDX」
5/30(水) TFM ワンデイ
     5:00~8:30 「SKY」
     11:30~14:00 「A'll that RADIO」
     14:00~17:00 「ENTERMAX」
      17:00~20:00 「WONDERFUL WORLD」(ゲスト)
     22:00~24:00 「SCHOOL OF LOCK」 (ゲスト)
5/30(水) 7:30~11:00 FM滋賀「レイクサイドモーニング77」
5/30(水) 22:00~25:00 ABCラジオ「ミュージックパラダイス」
6/2(土) 17:00~21:00 FM FUJI「SATURDAY STORM」
6/4(月) 21:00~21:55 fm osaka「BUZZ ROCK」(コメント)


楽しみがいっぱいだ~
全部あのカツゼツだったらどーしよー。笑。
07:27 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

MJ

今日午後から微熱でダウンしてます。
喉からでも鼻水からでもなく、ただ、だるく頭の痛い風邪って久々だー
授乳中で薬のめないので気合とビタミンCで直すしかないです。
睡眠したい。がー。

MJ観ました。
なんつー、可愛さ。観覧組絶賛の理由がわかりました。
イヤモニつけてるところの表情がたまらん。
足踏みステップはPVとおんなじだね。
お目目まん丸困った顔がいっぱいあって。か、かわいい・・・。右目の下のちょっと年を感じるやつれ感がまたたまりません・・・。

この曲はSっ気あって歌ってくれた方がいいから、演奏としてはMステの方に軍配が上がるな~。MJ、肝心の「31」ないし。MJの衣装も好みなんだけど、この曲にはMステやPVのイッちゃってる感の方があってると思うの。DJ OZMAばりのパフォーマンスが必要なのかも。ダンサー欲しいぞ、みたいな。
でも、hydeの可愛さだけで十分です。

来週メディアラッシュなんだから元気にならねば。寝ます・・
20:27 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

カツゼツがー!!

MTV NEWS、Mステ(テゴマスに引っ掛けて海外で活躍するアー特集がMトピであり、アメリカで人気でラルクのSMILE USAライブ映像が流れた)、キューン兄弟、MJの次回予告(一瞬だった)、と金曜日はラルク尽くしで幸せでした~

しかし。美麗hydeはおいておいて(MTV NEWSとキューン兄弟コメントは同じ時に録っている様)驚愕のカツゼツ。ぎゃー。

MTV NEWSでは、1分足らずだったこともあって、しゃべり方おかしいなー、と思いつつもhyde&kenちゃんの楽しげで饒舌な感じと美麗hyde(髪の色が結構明るくなっていて色白)にすっかり満足だったんだけど。キューン兄弟。あれれれれ???と思うカツゼツの悪さ。

なんかね、お笑いの人が秋葉オタクのモノマネをする時くらいカツゼツが悪いんだよね。hydeもそれがおかしくて饒舌になっちゃってるんじゃ、と思うくらい。

で、その衝撃のままにla pluieさんのチャットにお邪魔させていただいたのですが(その節はみなさまありがとうございましたー日ごろROMさせていただいている方々いっぱいでひゃーでした)、そんなこと言ってるの私だけで、みなそのカツゼツの悪さも含めての可愛さにぶっとんでました。笑。

そっかー。さすが長年ファンは違う。私はまだまだ修行が足りん・・・ではなく。
思うに、実は、私自身が、カツゼツ悪いんです・・・(泣)
しかも自分がカツゼツ悪いことに20台半ばまで気付いてなかったんだよね・・(幸せな人生です)
だから、人のカツゼツの悪さが余計に気になっちゃうのかも。

hydeが矯正始めて以降でもあんなにカツゼツ悪かったことなんてないんだから、針金締めた直後か、装置が変わったか、なにか一時的な特殊事情であることを祈る。舌ったらずはかわいいけど、あそこまでカツゼツ悪いのはちょっと・・・いやーん。

あと、司会の人(向かって右)の感じがちょっと悪かったぞー。キューンの社員なのか?身内ゆえなのかな、と思うところもありつつ、BBSで「ラルクしか興味ありませーん」なラルクファン(むしろアンチが嫌がらせで書いてるのか?)の書き込みにむかついたのか、なんかラルクに関して投げやり感が・・・私この番組今回初めてみたのでよくわからないんですが、どーなの、それ。

ま、すべてはhydeの美麗さで流すことにしよう~
12:20 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ラルク メディア

メディア露出情報を漏らしてしまいそうなので、自分のためのメモメモ。今日が二つもあるじゃん!ひー

TV

5月18日(金)MTV 「MTV NEWS」18時台OA予定 ※リピート有(この番組内のスタートしてから40分過ぎのnewsで1分ほどのコメントが流れるよう)

5月25日(金)NHK総合 「MUSIC JAPAN」24:40~25:10 ON AIR 予定


RADIO

5月18日(金)WEB RADIO Ki/oon「キューン兄弟」21:00~

5月30日(水)TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK! 」22:00~


雑誌

2007年5月20日発行「V.A」(TSUTAYA フリーペーパー)

2007年5月20日発行「DROPS」(新星堂フリーペーパー)

2007年5月24日発売「月刊歌謡曲」

2007年5月24日発行「MUSIC UP's」(フリーペーパー)


WEBラジオってよくわからない・・
漏れがあったら教えてください
12:59 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

パジャマ今日13時までだよね?

悩みに悩んだ末、ディストパジャマ昨日ようやくぽちっとしてきました。
結局黒上下セットのみに。セブヘブの黒尽くめhydeが決定打になったかなー
白は再販のチャンスがあったら考えよーっと。

今またまた物欲の嵐の中にいて、
今魅入られてるのがジルボーのスカート(三万円台・・・)。
日常使いし辛そうだし、止めとけ止めとけと思いつつ、かわいいんだよね。。
布帛感あって、ボリューミーで、田舎のじゃじゃ馬貴族風、好みど真ん中なの。

で、もんもんとしつつ、いい年して物欲のコントロールも出来ないとは!自分の年なら物欲より自分自身を磨くのに金を使え!などと脳内討論をしていて、パジャマも黒白買いは自制することにしました・・・

子育てにおいては、子供に我慢を覚えさせるようにしてるのにね。自分が駄目じゃん!

そのスカート、バーゲンまで残ってないかな・・・(←こらこら)
07:21 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

SEVENTH HEAVEN PV 観たー

観た観た観たー

hydeがとにかくかっちょいいので、それだけで大大大満足、というのは置いておいて。

なるほど。キッチュに作ってあるのに、なにかが、足りない感じ。
色味もいいし、セットの感じもいいし、ダンサー自体は好みなんだけど、「hyde以外は普通に演奏しているラルク」とはアンマッチだからかなあ。
hydeのダンスもステップはいいんだけど、左手が上がりきらない感じがもどかしく。それはそれでかっこいいんだが、Mステの両手を同じ高さに挙げてフリフリしてるほうが、よりイッちゃってる感があったかな。

SSTV?で去年PVの大賞をとったYUKIのJOYを思い起こさせるよな感じなんだけど、あそこまではイキきってないんよなー

AWAKEツアーの演出を思い出させるような、「人力」って感じはいいんですが。

正直、Cメロの赤だけをバックにダンサーなしでメンバーが距離感縮めて演奏してるのが一番格好いいんだもの。(そして「31」をいうhydeは鼻血もの)

とケチはつけつつ、このPV大好きです。凄くヘビロテするPVになると思う。
なぜならhydeがとにかくかっこいいから~(←トホホすぎる感想?)
hydeのステップもかっこいい。こんなにさり気に誰でも踊れるものなの?かっちょいー

セブヘブのPVは絶対、ダンスして欲しかったの。
テーマの環境保護系でメンバー不在のSPACYな仕上がりになるのも、暗めのかっこいいけどありがちな演奏シーンのみのPVになるのも、CG多様のSFチックなのも、異国情緒に走られるのも嫌だった。
ちゃんと「音」に向かい合った真っ向勝負な設定でやってくれたことが嬉しいな~

ちなみに3歳児の娘には大受けでした。笑。子供の心はゲットだぜ。
ファンじゃない人の目をひきつける効果は期待できそう。


それから、新曲のCM・・・は捕獲できずYOUT○BEで観ました。
昨日聞いたときは、一発でピンとはこなくて、CM曲なのにそれでいいのか&私の好みとはちょいと違う路線だなーと感じたのですが、一晩明けて再度聞いたら、あら、いいじゃない、と。昨日は耳がセブヘブモードになりすぎていたのかしら。
大型タイアップ、わくわくだねー♪
22:13 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今夜SSTVとM-ONでセブヘブPV

SSTVで今夜流れるらしい。23:35~の
「本日のNEW CUTSにてL'Arc~en~Cielさんの「SEVENTH HEAVEN」のオンエアが決定致しました!!」らしい。

MーONでも今夜24:00~「サキドリ!」の1曲目らしい。

楽しみだ!楽しみすぎるー
低予算ぽいと一部で不評らしいメイキング風景、私は結構ツボな上、色味がかなり好みで楽しみだー

新曲情報、CM情報、韓国フェス出演情報、と新着ニュースが続々と~!!
新曲のCM、スバルのサイトでフライングで見れる時間帯が夕方あったらしい。(今はCOMINGSOONで見れず。一日の辛抱かな)

ラルクってこういうフライングが多い印象。Mステの曲目とか。踊るファンを見て楽しんでいるのかしらん。

20:30 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

セブヘブPV

SSTVのBIG HITS 2007/05/16 14:00~14:30 内で流れるようです。多分♪
楽しみだー

CDデータ買いました。表紙と知らずに本屋にいってうほほーいでした。
hydeの鼻下ほんのり青ひげがーうーうー。ま、これが真実でございましょー。
あのすさまじいパチパチの後にはあまりに日常的な感じで気が抜けちゃいます。
といいながら、今回のhyde衣装も凄いがな。ふんわりベスト?なの??
スタイリストは豹柄ブームなのだろうか。
tetsuの相変わらずのインタビューの受け答え。インタビュアー、切れてないか?わざとtetsuのつっけんどん風が伝わるように記事かかれてるような。

今日(日付昨日)は音戦の収録日だったらしく。
レポは見つけられてません。ネットに書くな、と念押しされたらしいので、そのせい?思えばKenちゃん出演時も観覧レポ見つけられずじまいだったような。
収録後でいいのでこぼれ話お願いします。

ね、眠い。最近夜にめっきり弱いのです。
01:45 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

めざまし&パチパチ(ネタバレあり)

幸せじゃー幸せじゃー
脳内プチ祭りです。

朝起きて、ついPCをあけてしまい、めざましを見逃したことを知って嘆き、パチパチ表紙画像を見て腰を抜かし、などと朝からネットなんぞやってたら遅刻の憂き目を見そうになりました。

パチパチは午後娘のプールに行くついでに駅前の本屋でGETする予定が、急遽予定変更になり、駅とは逆方向の病院に行く羽目に・・・。でも、執念で診療後バス代払ってまでゲットしてきました。

この(PATIPATIの)ハイタンさー。ジェンダーフリーっていうんでしょうか。
今までも女性っぽいhydeっていっぱいあったけれど、それは一般に許容されうる「かぶく」感じの女装だったのが、今回は本当に男なんだけど女な感じ。これ、一般人の許容範囲超えちゃってるかも。
あらためて異形の顔だなあって見惚れちゃった。
髪の分け目変えてきたのは、ちょっと髪の生え際が寂しくなってきたからかも、と、セブヘブMステのトークシーンで感じたことを書いてみる。ふふふ。
インタビュー、そのMステ後のみんなのルックスに関する評を気にしてるあたりが、新鮮だ。本当に、思ってること隠さない人だよね。
ホールツアー、新曲三昧なの?うっひゃー

そして、めざましも夜遅くなってようやくネットで捕獲。(どこかのだれかに感謝。)
hyde、ピートです。DEAD OR ALIVEです。ってパチパチでも隠してなかったね。笑。
私の極小の洋楽知識だと、
DEAD OR ALIVE=ユーロビート=音楽的に一個下に見られる感じ、
というのがあって、DEAD OR ALIVEに似てる、って書くのはNGなのかなあ、と思いつつ、だったのですが、hydeはそんなことを気にする小っちゃい男ではなかったわね。
キリングミー風なんだけど、セブヘブのほうが、hydeの顔も、装置も全然好み。キリングミーは大好きポンパだったのに、ちょっと表情が険し過ぎたんだよね。セブヘブの、特にCメロのhydeの顔、髪型、衣装超好みです。
このめざまし、PVの収録風景も少し入っているので、見損ねた方は是非ネット徘徊して捕獲していただきたい~

ひゃー幸せな一日でした。
00:15 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

12時間WEVカメラ

昨日5/7の昼過ぎ1時から5/8夜中2時までピカ。
昼2時から12時間WEVカメラをすると血文字で宣言あり。45分カメラやって15分休みのパターンで宣言どおり12時間カメラでした。
血文字は3(39770・39772・39802)+1(39853)+1(40495)+1(41105)で計6個。

WEBカメラはハイタンパジャマファッションショー。
初めは白+黒、途中白+白、終盤黒+黒。
いつもの白ソファーに座ったり寝転んだりしつつ、PC相手に作詞の12時間。
初め目薬さしたり、寝癖あったり、途中モス食べたり、が、あったらしい。

私は残念ながら夕方5時台の一回しかカメラに繋がらなくて白+黒ハイタンしか見られませんでした。(あとパグった時に数秒黒+黒ハイタンが見れた)相変わらずの超リラックスHYDE。足癖悪くぱかっと開くシーンもあり、これが白パンツだったら透けちゃうのかしら♪と期待していたのですが、白パンツの時も透けてなかったようで。あら、残念。

パジャマ、HYDEがモデルで見たーい、って意見多かったじゃない?それをさらっと叶えてくれるHYDE。フットワークの良さに惚れるね。
そして、あいかわらずの超リラックスモードも素敵。
髪モサモサだったりもするんだけど、私が見てた一時間の中で、体育すわりして思索にふけっているらしい時、長い首が綺麗だったなー。

うちのPCはいつもはカメラ繋がりやすい方かなあ、と思っていたのですが、今回はさっぱりでした。1時間毎に切っても一回繋がった人は大体繋がり続けられるし、駄目な人はずっと駄目な気がする今日この頃。


最近パジャマとほぼ同じ値段の白ブラウスを買っちゃったので、白パジャマはあきらめて黒だけにしようと決めかけていたのに・・・
また迷うー。
白+黒はありきたり、な感じがしました。
白+白は、HYDEにぴったり。素敵だったー
黒+黒は普通にかっこいい。
どーしよー

パパラッチの更新見て寝ます。
03:41 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Last Quarter 下弦の月

今日5/5深夜、TBS系TVで「下弦の月」をやるようです。
地域が限定されてるみたいなので、関東以外は不明なのですが。

私はDVD持っていないので、ビデオに録るぞ~
HYDEの出だしの演技はあううだが、久々アダムを観られるのが楽しみです。


↑のことが頭にあったせいか、HYDEの出てくる夢をみた~
HYDEがロック歌手役でTVの単発ドラマの主役をすることになり、その放映を楽しみに待ってるっつー夢でした。
なんでまた演技をするんだろう・・・どうもドラマの中でラルクのライブ映像がいっぱい流れるらしい、プロモーションの一環かしら、なんて夢の中で気をもんでいた。笑。夢でよかったよーな、観たかったよーな。

アヴリル来日の映像を昨日のZEROでようやく観れた。
(ZERO、奥方が、というより、あまりのNEWS番組らしからぬグダグダなまとめ方が今の私のぬるい脳みそにぴったりで平日も結構観てます。)
久々にハイ子思い出しちゃったよー♪
08:20 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

身近なHYDEファン~♪

身近なHYDEファン!?発見第4弾!!

籠ピカの歓喜の中にGW後半戦も始まりましたね!
うちは今年は旅行にも行けず、前半に続き毎日地元~吉祥寺あたりをうろうろする日々です。
そんな中、実はおととい、またまた身近なHYDEファンを発見!しました。身近なファン発見第四弾。

第一弾は、地元の小さいブックカフェの店主さん。HPの日記でHYDEのことを語っておられてそうと知りました。一度足を踏み入れたのですが、店主さんは不在で、以前は貼っておられたらしいHYDEポスターもなくなっていたので、今もファンされてるかは謎。そうだったらちょいと淋しいのであえてわからないままでいいや、と思ってます。でもそのブックカフェの前通るときはほんの少しときめく。

第二弾は同じマンションに住む女子高生。マンションの集合郵便受け前でお母さんからラルク会報を手渡されて喜んでいるところを目撃。わはは。ファン層広いぞ~

第三弾は家の近くのコンビニ店員さん。FAITHツアーのTシャツを着て買い物に行ったら声かけられました。私は「同胞しかグッズとわからない物は日常でもがんがん身につけよう」派なのだ。身近のファンを見つけるリトマス試験紙だと思って積極的に?身に着けて歩いてます。ってか、日常に身につけられないものなら買わない(ライブスーツ除く。笑)。しかしその時はすごく気を抜けた状態で散歩がてらに寄ったので、声かけられて動揺して、その店員さんの顔ちゃんと見れず・・・。お顔、忘れてしまいました。今も週に一度はそのコンビニを利用するがその店員さんがいるかはわからないままです。

そして、おととい、第四弾。なんと、同じ幼稚園のママざんす。きゃーっ!!

未確認なんだけどね。会えばおしゃべりするけど名前は覚えてないレベルの仲のママなんですが、おととい、通りすがりに挨拶しててふと手にしている携帯みたら、ディストのシルバーのリングストラップが!!多分、そうだったと思う。類似品が出回ってたりしないよね!?
うわっと思ったけど、自分も友達数人と一緒で、むこうもそうだったので、こんちは~と声かけるので終わってしまいました。
ふふふ。これからの展開が楽しそうでしょ。
でも、その彼女とは去年一年間プレ幼稚園で週に一度のペースで顔を合わせていて、私はその一年間、ディストグッズTシャツを着ていったことも、バッグにハイドミントをぶら下げてったことも何度となくあったのに向こうからその話を振ってこないってことは、(街中で偶然会った時に一対一で長時間おしゃべりすることもあったのに)
その1→そこまでディープなファンじゃない。
その2→気付いてない
その3→日常にファンの知り合いはいらないからスルーするつもり
のどれかだよね・・・。
どれにしろ、これからが楽しみだなー♪
前から好みのタイプの人なので、(雰囲気とか服装とか遅刻魔っぽい感じが。笑)ちょっと嬉しいな~
幼稚園ライフのスパイスを発見した、って感じです。

幼稚園って不思議で、同じ年少児のママでも、2人目のママが「先輩」(←その人)、1人目ママが「後輩」(←私)って感じなんだよね。クラスも違うので、真相究明のチャンスは早々に訪れないかもしれないけど、じっくり楽しもーっと。
02:24 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

GLAYのTERUとhydeが

GLAYのTERUがMステの後でhydeと呑みに行った話しをラジオでしていたらしい。
ストリーミングで聞けます。31分当たりから話してます。↓
(聞くまでもなく、ただ呑みに行った、って話してるだけなんだけど)
http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html

○ちゃんから拾ったネタでした。

RRNMは1Pだけ、あのアー写つきの宣伝記事でした。アー写に惹かれつつも、次の雑誌にもこれは載ってるだろうし、立ち読みだけでよいかな。
monoralのインタビューも載ってたよ。
10:41 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

籠ピカ(追記あり)

夕方6時少し前から?ピカ。
今のところ血文字(38868)ひとつだけ?
今日は長く光らせてくれそうな感じ。
白でノーパン推奨らしい。了解!?


追記
消灯しました~
今日は血文字×3だけ。(↑、39365、39522)
日が変わって5/3の0:19頃?消灯。


白か黒か悩み中の私はすっかり翻弄されております。笑。
ガーゼは伸びないのかー
最近めっきり逞しくなった自分の肩周り~二の腕、きつくないか不安になってきたり。
もうちょっと悩も。

血文字だけとはいえ、販促も兼ねてそうだったとはいえ(笑)、久々のピカ嬉しかったなー
前のピカは2/15、下の娘が生まれた次の日、病院で、見舞いに来た旦那のPC奪って見たんだった。あれから三ヶ月近くだよ。そう思えば久々なんだけど、あっという間だったな~
18:36 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白か~黒か~

悩むー。パジャマの色。
周りでは両方買っちゃう豪快派が多いです。
実物写真があれば、はっきり決断できるんだけど、
想像で買うしかないから、悩んじゃう。

昔、すごく気に入った柄のブラウスがあって、色が選べず全色買っちゃったことのある人間です・・・
↓これ。店員もあきれてた。

20070501033421



今日久々にショッピングしていて、デザインが気に入ったカーディガンをクリーム系かベージュ×紺かで悩み、「両方買っちゃえば」という旦那の安易な言葉に、「いや、ここで買ってはパジャマ両方は買えなくなる」と一枚(クリーム色の方)で思い留まった。洋服買ってると、パジャマなんてたいしたことのない値段だなーと思えてくる。これ一枚我慢すれば白黒ハイタンが!なんて。たしかライブスーツ買った時もそういう思考に入り込んでたな。

普通に考えれば黒。なんだかんだいってヘビーローテーションしている服はだいたい黒。

でも、ハイタンといえば白。昔の衣装思い出しちゃうし、特にパジャマといえば白。FC会報に載っていた、風のゆくえのPVロケでモロッコに行った時のスタッフの話で「ある朝、hydeを起こしに行ったら、白いパジャマを着てベッドの上にぺチャンと座ってて、それがすごいステキな感じで、これはもうスターの輝きだな、というオーラだった」というくだりがあったのだ。

むーむーむー悩むー。どんだけ暇なGWなのかがばれますね。(病み上がり娘×2抱えては遠出できず)

某所でMJハイドの画像見ちゃった。髪が想像していたのより凄く短くなっていてビックリ。腰周りのスタイリングがエロい。はーやーくーO.A.観たーい。
07:53 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
